2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

ちびルー。

以前にもアップした画像ですが

このルーの顔笑えませんか?

ちびルーです!!






マヌケそうに見える(爆)



3


こちらは天使の寝顔

このデッカイ手が可愛いですよね~



4


そしてこのムッチリした足が可愛すぎでした!!

現在のルーはひめとも体重が同じ位になりました。

って、ひめがダイエットに成功して少し痩せたからです。

ルーのお腹周りがだいぶ太くなってひめを追い越すのも時間の問題でしょうね~

体が大きくなったので

このムッチリした足はもう見れないのよね。



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございますo(^-^)o
次回はダイエットに成功したひめの体重測定を!!

17:01  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

まったり過ごす。

8月は雨が多くて夏らしい夏でなかった分、9月は暑いですよね~
みなさん夏バテしてないですか?
我が家はもともとエアコン使わない家族なんですが、(パパの仕事上エアコンの風は体に良くないとのことで扇風機派なんです。おかげで健康体になった気がする。気がするだけだけど。)1回だけニャンズの為に使いました!!今日はさすがに可哀そうかな
と思い日中つけてあげてた日があったんですが、帰ってみるとニャンズとも寝室に居たので
エアコンの風はやっぱ寒かったみたいです。
エアコン使わない分、ニャンズも健康体に育つかな?なーんて思ってるロミオです!!


日中はいつもお寝んね中。




おや、ルーは寝てるの?微妙な態勢です。
よく見ると目は開いてました。

2008090913440000.jpg

ひめ 『ママ静かにして下さい!!眠れませんよ!!!』

2008090913450000.jpg

ルー 『ひめたんに怒られたなり~ママ邪魔しちゃダメなり!!』

2008090913440001.jpg

と、まったりと日中を過ごしました。


家であまりパソコンが使えない今。
最近レンタルビデオを借りて海外ドラマ『スーパーナチュラル』にハマってます。
こういうスリリングものけっこう好きだったりする( ̄∀ ̄*)イヒッ 
坊ちゃんも怖いけど面白いらしく一緒に見てます。
でも怖いからルーを抱っこして見てるのさ!!

2008090520090001.jpg



14:48  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

ひーちゃんは。。。

こんにちは~☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆
ひめネタが少ないかな?ってことで今回はひめちゃん登場でーす!!
って色々写真見て見ると、寝てる姿がほとんどなんですよねΣ( ̄ロ ̄lll)




ひめ 『あたしはひめよ名前の通りお姫様なの

2008090214160001.jpg

ひめ 『趣味は~寝ることよ

2008090520070000.jpg

ひめ 『こんな格好でママを見つめると、ママがナデナデしてくれるの

2008090520080001.jpg

ひめ 『ナデナデ気持ちいいの~

2008090520120000.jpg

ひめ 『なんだか眠くなってくたわ~

ママ 『柱| ̄m ̄) ウププッ 手が可愛いぞ!!』 


なによりも寝ることが1番の幸せのようです(。-∀-)ニヒッ


☆:;;:・:;;:☆ 2ショット (なんとなく距離が遠いけど) ☆:;;:・:;;:☆

2008090519440000.jpg
このルーなんだか小さく見える(★ ̄∀ ̄★)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます゚+。:.ピース.:。+゚ v(ゝc_,・`)ゞ


14:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

同じ子です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

我が家のルーは二重人格!?
っていう位裏と表の顔があるのです。
その証拠をご覧下さい 柱| ̄m ̄) ウププッ


やんちゃっこぶり健在のルー。




かと思えば。。。
パパにナデナデされエアーフミフミ(笑)




懐かしいのでこの画像も 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
みなさん楽しんでもらえました???
皆さんとこのネコさんも多重人格かしら?
ご訪問ありがとうございますサンキュ(* ゚̄ ̄)/

15:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

お誕生日!!

出遅れてしまいましたが、先日8月27日はルーのお誕生日でした!!
子猫時代が懐かしい今日この頃です。


071215_142701.jpg


振り返るといつも坊ちゃんと一緒だったわね~
2人の写真が沢山あるじゃないですか(≧∇≦)キャー♪
チビッ子ルーと坊ちゃんは顔が似てると言われますo(^-^)o
実際はこんなに可愛い顔の坊ちゃんではありませんがね(笑)


2008082907110001.jpg


たくましく大きくなってくれました!!
カッコいいぞ~ルーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
って、こんな格好で寝そうな雰囲気かもしだしてます!!


2008082418530001.jpg

やっぱり眠たくなったルーは自分の寝床へむかい眠ってしまいました~

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:身体測定・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

体重 3.7kg
胴回り 33cm
胴長さ 36cm
※ひめの方が体重は多いのだけど抱っこするとルーの方が重いの。胴が長いからかな?



☆おまけ☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます(人・∀・)オネガイ・*:..。o○☆*゚
11:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
