2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

ブログ移転しました!

ようやくブログの移転ができました。旧ブログはこちら(旧ブログ)です。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ


1週間3000円節約レシピですが、最初から1000円オーバーしてましたが
昨日長ネギとおから追加しちゃいました。
長ネギは毎晩料理の中に入ってるものなんで、我慢できなかった(ー_ー)!!
しかも前の晩の残りが次の日まで続くなんて無理だわ。
予備で買ってた豚肉を使いました。
今現在で思う事は、食料をいかに無駄なく使うか。使いこなせるかですね。
これをやってるだけで普段よりは節約できてると思います!!

今日こちらは朝から雨が降っていてとても寒いです。
ニャンズ達は寒いせいか私にくっついてきてくれるのでヌクヌク人肌ならぬ猫肌の暖かさを感じてます。
こんな寒い日でしたが、お仕事お休みな私はルー君を病院へ連れて行きました。
そうです。去勢手術の準備に入るため。
心配なのか、ひめは玄関前に立往生。大丈夫だよすぐ帰ってくるからね~
予防注射以来の病院にルーは尻尾が下がりっぱなし。
体重測定したら3.7kgありました。どんどんたくましく育ってます。
手術って5分で終わっちゃうのね。しかも麻酔注射も術後5分で覚めるそうですが
すごく心配な気持ちになってきてます。
ケダマラミーさんとこのケダマくんが麻酔が合わなくて帰宅後痙攣起こしたそうです。
手術が決まるとドキドキが高ぶります。
何事もありませんように。

手術は土日は混むので平日でお願いしますと言われたので
5月27日(火)に決まりました。
朝9:00に預けてam中は色々な検査をしてpmから手術だって。お迎えは夕方。
傷口は縫わないそうです。舐めても大丈夫な接着剤を使用とか・・・。
オス猫はこんなもんなんですか?
事細かく説明してくれる院長先生。自分の聞きたい事は全て確認したので無事手術が終わりますようにって祈るだけです。
助手の方がルーを凄く可愛がってくれてたので少し安心。
新人の方だと思います。
我が家の坊ちゃんも獣医になりたいそうなんで、未来を想像しちゃいました!!
動物が可愛いと思わないとなれない仕事ですよね。


話題をかえて
今日はひめちゃん登場です!!
ひめは毛づくろい大好きなんです


一生懸命キレイキレイしてまーす


みだしなみ



足の指全開に開いておりますね(〃∇〃)


レディの基本



足も前回大開(*/∇\*) キャ

るんるんごろん



キレイキレイが終了したら私の顔みてゴロンしちゃいました(≧▽≦)
可愛いですよね~(親バカです)

な~んて光景を静かに見つめるルーがいたじゃないですか!!
なんともクールな表情なんでしょう。
常に熱い男なんで違う一面を見てしまい(。→∀←。)キャハ♡っと思うロミオでした


じー



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

今日は長々とブログを綴ってしまいました。
手術後まで不安いっぱいです。

ご訪問ありがとうございます 。



11:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
