2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

懐かし画像。

今日はあまり時間がないため、前回のコメントまだですが更新させていただきますm(_ _"m)ペコリ
前回のコメントは後ほどきちんとしますね!!


以前使っていた携帯をチラ見したとこ、懐かしい画像発見しちゃったのでアップしました~(。→∀←。)キャハ♡


DVC00008.jpg



↑これは~ルーが我が家にきた2日目に撮ったものね!!
 ルーもここはどこなりか?ってドキドキしてた頃でしょうね。
 カメラ向けてもジーと見てくれるから写真も撮りやすかったな~


DVC00004.jpg



↑2回目のワクチン接種の時。
 車に乗せてもまだ大人しい頃。
 坊ちゃんに抱かれてお外キョロキョロ。
 小さいな~こんな時期があったんだもんね~。
  

DVC00003.jpg



↑ストーブの風が感じられる場所でウトウト。
 そうそう、この頃疲れるとケージに入って寝てたのですが、ようやく家に慣れたのか
 ケージの外で初めて寝ちゃったんだよね~


DVC00012.jpg



↑坊ちゃんといつも一緒だね。
 猫って一緒にゲーム見ますよね^^
 大人しく観察です。



はぁ~超可愛い~(≧▽≦)
自己満足のロミオでしたヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ご訪問ありがとうございます!!
 


18:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
