2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

食い意地よりも・・・。

こんにちはo(^-^)o今日はとってもお天気が良いですね
お昼寝したらとっても気持ちよさそうなポカポカ日和です!!


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

ジャジャーン!!これは一体なんでしょう?


2008062807260000.jpg



開けてビックリ『サクランボ』です
豪華そうでしょ!!
三越で¥10,000-位で販売してます。いただきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ほんとのところ、桐箱に文字が入るんですが店舗に入る前の商品なんで殺風景ですよね。
いいのいいの。味は同じですから
2段重ねに入ってます。この並べ方って超難しいんですよね。
まだ食べてません。こっそり坊ちゃんがつまみ食いしてるとは思いますが!
今日の夜にでも食べる予定ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


2008062807260002.jpg


そして、ほかにも林檎ジュース頂きました!!
ひめちゃん、箱が気に入ってしまって乗っかりっぱなしなので
この角度から撮影ですΣd(ゝ∀・)イイッ!!
林檎ひめになりました。


2008061919240000.jpg


ひめ 『この箱の高さが調度リラックスできる高さなの。あたしのこだわりなの。変かしら?』


2008050318060006.jpg


ルー 『呼んだなりか?』


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ププッ ( ̄m ̄*) ポカポカ日和の為、食い意地より睡魔が勝ってしまいました。

13:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

ひめ困ったの。

おはようございます!(^^)!
前回の記事のコメントを返信後、あのルー君がその日に限って私にゴロゴロしてスリスリ
してきてくれたのです(≧▽≦)私の切ない気持を察してくれたかのように!!!!!
あまりにもタイミングよすぎて大興奮気味のロミオです(爆)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:


いつもの事ですが、ルーはここからひめがどこにいるのか監視してます。

ルー上から


ルー 『うひょひょ!!ひめたん発見したなり


ひめ狙われ中


ひめ 『見られてるわ!!この熱い視線・・・振り返っていいかしら?』


ルー上から3



ルー 『もっと見てあげるよじーーーーーーー』

P1001443.jpg


ひめ 『これじゃぁ、お水も飲めませんママどうしたらいいの?』


ひめは困るといつもこんな表情で私を見つめてくるのです。
ルーはひめが大好きなのよ!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


08:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

それぞれの寝かた。

ようやくアップできました。
皆様へご訪問が遅れておりますが、ゆっくりとご訪問したいと思いますm(_ _"m)ペコリ
今日は我が家のニャンズのそれぞれのお寝んね姿をお披露目です

手術後と地震後で甘甘になったルーは坊ちゃんのところでぐっすりお眠りします。
安心するのかな?ママにはあまりしない行動なのでちょっとジェラシー┃電柱┃_・)ジー




坊ちゃんもご満悦の表情で・・・のおさらジェラシーだったり(笑)

ルー寝1


そんな傍でひめもゴロンとなり私も撮って~って言ってるみたいです(^^♪

ひめ寝2


この手が、また可愛かったりするのよね~

ひめ寝3


赤ちゃんみたいですね!!
ぐっすり眠っております。

ひめ寝4


チラッとルーをみたら
ちょっとウインク?できてる?

ウインクルー



猫の寝顔は可愛いですよね(。→∀←。)キャハ♡
皆様癒されましたでしょうか?


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます。


18:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

もっとめずらしい2ショット!!

今日はお仕事お休み日です(*^▽^*)
あの地震のあった夜にくっついてるニャンズ撮れました
でも、ブレブレで申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ


ルー&ひめ6


ルー 『ひめたんの隣りゲット~ルンルン♪チラっ』

ひめ 『

ルー&ひめ5


ルー 『ムフフ身だしなみ~ひめたんに嫌われないようにキレイするなり~♪』

ルー&ひめ4


ルー 『この肉球の間の毛がきになる。引っ張っても引っ張っても取れないなりよ!!ふがっ!』
(毛を引っ張ってるため、身体が揺れてます)

ルー&ひめ3


ルー 『あっ!!僕起こしてないなりよ?』

ひめ 『・・・・・・・・・・・』

ルー&ひめ2


ルー 『又寝るなりか~僕と遊ぶなり~!!』

ひめ 『

ルー&ひめ1


ルー 『開脚攻撃ε=(/*~▽)/ 』



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます!!
あんなに動き回ってるのに、ひめは動きもせず眠っておりました。

09:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

地震の報告&頂き物!!

今日のam8:40位に私の住む仙台で震度5の地震が発生いたしました。
出勤日だったので会社に居る時に起こりました。
『あっ、地震だ』って思っていたら『ガタガタガタガタッ』とすぐにデカイ揺れが起こり
この揺れはヤバいぞって思った時、私はすぐ家に電話(子供とひめとルーのお留守番)を掛け家族の無事を確認しました!!(母強し)会社の人みんなにあの場で電話掛ける余裕があるのが凄いと言われる位早かったです。なので、1発で電話も通じる事ができました。泣きそうな坊ちゃんの声を聞いて30分後自宅へ戻りましたが、すでに坊ちゃんはDSやって元気一杯でございました。
ひめも確認できましたが、ルーが見当たりません。
探し回ったらちょっとの隙間から押入れへ隠れていたのです。
抱きかかえるとプルプル震えてて『大丈夫だよ』っと声をかけてあげて、暫く抱っこしてました。
私も仕事に戻らないとイケなかったので、長居はしなかったですが仕事を終え帰宅すると
玄関にゲロpがあるじゃないですか!!家を出る時ルーが玄関までついてきてたので
ルーのものだと思います。初めての大地震だもんね、怖いし不安だし可愛そうな想いさせてしまったと思いました。なので、これから沢山遊んであげようと思います。
この地震で取引先の工場が半分くらいダメになってしまったそうです。
他人事ではないですよね。
ここ10年から15年以内には宮城県沖地震が又あると言われております。
私の住んでる場所には活断層があるので特に心配ですね。
ご心配いただいた方、本当にありがとうございます。



まだまだ不安があるルーの表情です。




先日、Ranranさんの企画でワインの抽選に当選いたしました(≧▽≦)
地震で倒れなくて良かった~

ワイン
キラキラ画像




可愛いレオン君とルルちゃん(。→∀←。)キャハ♡
もったいなくて(貧乏性です)飲めません!!
でも、、Ranranさん飲んでって言うんで、何か記念日にでも飲んでみますね(^^♪

P1001448.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
自然災害は怖いです。どうしようもないですもんね。
ご心配ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
18:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

めずらしい2ショット!!

今日はお天気がいいですね
仕事もお休みなので、のんびりと過ごしております!!
仕事休みでも朝5:30~起きてまーす


先日、めずらしく2ショット撮れました!!
しかも、寝てる。決して寄り添ってはないですが
傍で寝んね


正面から



あまりにも珍しいので、いろんな角度から撮ってみました( ̄ー ̄)ニヤリッ
まずは後ろから。

後ろから



上から。


上から



最後は正面のアップ。


正面あっぷ



私が写真撮りまくってるんで、きっとニャンズは眠れなかったこと間違いない( ̄∀ ̄*)イヒッ 
この間、病院でルーは痩せても太ってもいないのでって言ってたから
ひめちゃんはメタボちゃん間違いないですよね( ̄o ̄;)ボソッ 
並んでみると、かなりデカイ!!顔のデカさも倍は違うし(笑)
ダイエット頑張ろうね~☆~(σ。σ)♪


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

09:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

ルーの怖いもの。

前に撮っていたものですが
ルーの怖いものを発見しちゃいました!!


何してるの?


ひめ 『どうしたの?ソワソワして?』

あれ何?


ルー 『あれはなんなりか?』

きけんなり


ルー 『黒いあれは敵なりか?』

ひめ 『くんくん、ママ~ルーは怖がってますよ~』

こわい


ひめ 『ねぇ~ママ~どこ~?』 

ルー そぉ~っと近寄ります。これ以上は近づけません。
    尻尾をブンブン振り回して
    『ひーちゃん、行かないで~』っと逃げていきました。

あれ?ひめ


ひめ 『ママ、ルーはこのパパのお仕事用の靴が怖いみたですよ!!』
    『動かないから怖くないですよ~ルー。』

ここににげる


ルー 『怖いものは怖いなり!!』

靴を洗ってベランダで乾かしてて明日持っていく予定だったので置いていたら
かなりビビっておりました。遠くで見つめてますね!!
すごーく怖いものに見えたみたいです。ゴムの匂いがダメだったのでしょうか?
それとも黒くて大きいものがダメだったのでしょうかね?
あれ以来、部屋の中には置かないようにしてます。


おまけ
マウスオンすると・・・



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます!!


13:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

まったり過ごす。

今日は午後から坊ちゃんの小学校の家庭訪問がありました!!
ニャンズ共、先生の匂い『くんくん』してましたが、お利口さんにしてくれてました
先生どんな匂いしてたのぉ~





ひめ 『変わった匂いしてた~』

ルー 『そうなり!!』

ひめの格好すごいですよね(*´▽`*)

moe.jpg


ルー 『僕はやっぱ炊飯器がすきなりよ~気持ちなり~


3人


まったりと過ごした後は坊ちゃんと一緒に寝るんです。
今日はくつろぐニャンズでした


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
時間切り詰めると手抜きブログっぽくなってしまった(((;゚Д゚))) アワワワ 
ご訪問ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


17:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

ありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

ほんと、最近は仕事が忙しくなりバタバタしているロミオです。
パパさんのオンラインゲームもよりパワーアップし(チャットしながら仲間を作ってレベル上げ)
ますます、私の時間がなくなる一方です(-_-;)ハフゥ
そんな疲れ気味に私に嬉しい頂き物が届きました(≧▽≦)
最近、いろんな物を頂いて沢山のコメントを頂いて皆様の温かみを感じておりますm(_ _"m)ペコリ
お届け物はこちらです。
ティビママさん(ボス笑)からでーす(*´▽`*)
私的にティビママさんはボスキャラなのでボスとお呼びしておりま~す(。→∀←。)キャハ♡





○ ひめとルーの写真入りマグネットと猫のマグネット
○ 猫用シャンプー
○ ティビママさん手作りのフロランタン
○ ゼブラ柄エプロン(ゼブラ柄はヤンキーの象徴です( ̄ー ̄)ニヤリッ)

疲れ果てていた私にはすごく嬉しい頂き物でした!!
本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
これからもよろしくです!!



P1001368.jpg



ルー 『僕も食べたいなり~』
    『ティビママさんとティビちゃんレイ君の匂いもするなりよ~』


P1001374.jpg



ひめ 『ティビママさんはいつも美味しいも作ってるのよね!』
    『うちのママは作ってくれないけど、今度お願いするわ~!!ティビママさんを見習うように!』



な~んて会話してたらどうしよう??って思うロミオです(*≧m≦)=3


おまけ画像。
ルーがエリザベスカラー着用中バランス崩してゴロンしたところ。
可哀そうだけど、面白いんでちゃんとシャッターチャンスは見逃しません(少々鬼です)


P1001392.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます!!
猫ブログからつながるお友達の輪ってすごいですよね!!
ブログ拝見して頂いてる皆様に感謝感謝です・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
更新途切れ気味ですが、これからも宜しくお願いいたします!!
20:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
