2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

反省。

前にもお話しましたが、ルーがケージ外お留守番できるようになり、狭い家なのでケージしまいました。
早速、トイレお掃除してベランダへ。
すると。


僕のトイレが



ルー 『僕のトイレなり。なんであそこに?』

ひめ 『なんでかしら?ケージもママしまっちゃったよね。』


虫がいる



ルー 『あっ!!虫さん発見。ひめたんいつもより大きい虫さんがいるなりよ!!』


どうしたの?



ひめ 『あれはハエって言うのよ!!くちゃい所に寄ってくるの。ルーのトイレによってきてるんじゃな     い?ルーは沢山○んちするから(笑)』


やめてよ



ルー 『笑っちゃダメなりよ


ぽつん



いつものことながら、ひめに怒られ反省(_ _lll)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
会話上ではひめの方がルーを怒らせた感じですが、事実ではございません。
なぜって、ルーがひめに飛び掛かった画像。ケージがまだあるじゃないですか( ̄∀ ̄*)イヒッ 
記事保存した後に気付いた!!めんどくさいのでこのまま使うことにします。
ご訪問ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

14:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
