2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

僕も入れて!!

お友達のおうちのニャンコちゃん。歯槽膿漏になり歯を全部抜いたそうですΣ( ̄ロ ̄lll)
歯を抜いてもご飯はちゃんと食べれるそうで・・・でも何だか可愛そうなお話ですよね。
うちの子、まだ歯磨きした事ありません。
みなさんちはちゃんと歯磨きしてますかぁ?猫も歯槽膿漏なるなんて!!ビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡 ☆彡.。.:*・☆彡.。.:

昨日、坊ちゃんの宿題の見直し中の出来事。
坊ちゃんが見せてきた宿題(自主勉強で毎日日記書かせてます)を確認中、文章の使い方がおかしく
パパが坊ちゃんに説明中です。
パパちゃんもどう教えたらいいか分からず私のところへやってきて
色々教えているところへ・・・・
なんでしょう、ルーも会話に混じろうとウロウロキョロキョロしておりました。
迷わずブログネタよ!!って撮影






((●≧艸≦)プププッ
一生懸命みんなの意見を聞いておりました!!


その頃ひめは・・・


2008060118280002.jpg


ひめ 『私はここにいるわよ』


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
誰よりも目立ちたい交わりたい見られたいルーでした。
ご訪問ありがとうございますアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
13:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
