2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

お誕生日!!

出遅れてしまいましたが、先日8月27日はルーのお誕生日でした!!
子猫時代が懐かしい今日この頃です。


071215_142701.jpg


振り返るといつも坊ちゃんと一緒だったわね~
2人の写真が沢山あるじゃないですか(≧∇≦)キャー♪
チビッ子ルーと坊ちゃんは顔が似てると言われますo(^-^)o
実際はこんなに可愛い顔の坊ちゃんではありませんがね(笑)


2008082907110001.jpg


たくましく大きくなってくれました!!
カッコいいぞ~ルーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
って、こんな格好で寝そうな雰囲気かもしだしてます!!


2008082418530001.jpg

やっぱり眠たくなったルーは自分の寝床へむかい眠ってしまいました~

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:身体測定・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

体重 3.7kg
胴回り 33cm
胴長さ 36cm
※ひめの方が体重は多いのだけど抱っこするとルーの方が重いの。胴が長いからかな?



☆おまけ☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます(人・∀・)オネガイ・*:..。o○☆*゚
11:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

ルーのプチ切れ。

やばいぞ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
妖怪ですか????


H20.8.20八乙女店 018

ルー 『眠いなりzzz。。。』

H20.8.20八乙女店 020

ルー『うるさくて眠れないなりよ(`ε´)ぶーぶー』


H20.8.20八乙女店 026

ルー 『何見てるなりか。』


H20.8.20八乙女店 012

ルー 『突撃するなり~』

H20.8.20八乙女店 028

そんな姿を冷静に見つめるひめ。大人じゃんv( ̄∪ ̄*))ブイ☆


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございますo(^-^)o



15:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

お久しぶりです!!

お久しぶりっす☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆
帰って参りました!!
忙しくって痩せたかな?って思ってたのに。。。。変わらないΣ(|||▽||| )
そんなもんですよね。

さてさて、今日は坊ちゃんの誕生日なのです(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
昨日、坊ちゃんへこんなプレゼント頂きました!!





沢山の『チュッパチャップス』でーす!!
坊ちゃんニコニコご満足です。


2008081920210000.jpg

それを見ていたルー。
やっぱり近寄ってきましたよ!!
なんとなく、ひめも気になったみたい。

ルー 『クンクン、これは何なりか?』

ひめ 『人間の食べ物じゃないの?』


2008081920220000.jpg

ルー 『僕も食べるなり!!ガブっ!!』

2008081920220001.jpg

ルー 『えい!逃げるな食いもん!!』

ひめ 『ルーって食べ物となるとしつこいものね。』
(右上からクールな視線で見つめてます)


2008081920160000.jpg

ルー 『写真撮影より、食いもん欲しいなり』

2008081920380000.jpg

ルー 『これも、食いもんか?それとも敵なりか?』
(見つめるしかできなかったルーでした。)


巨大チュッパチャップスにビビリ模様のルーでございました((●≧艸≦)プププッ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





11:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

ご報告です。

ひっさしぶり~のアップです(。→∀←。)キャハ♡
っていっても、ご報告。。。
ここのところ、仕事がめっちゃ忙しくなり(-_-;)ハフゥ
お盆過ぎ頃までブログお休み致しますm(_ _"m)ペコリ
時間ができた時は皆様のブログにご訪問したいと思いますので
これからも宜しくです( ̄∀ ̄*)イヒッ 






ひめ 『ママが忙しいので又会いましょう!!』

ルー 『忙しいなり~僕の誕生日もうすぐなりよ。ブログアップ間に合うなりか?』

ママ 『頑張ります(((;゚Д゚))) アワワワ 』


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
すみませんが、よろしくですぅ~ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
18:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
