2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

まったり過ごす。

今日は午後から坊ちゃんの小学校の家庭訪問がありました!!
ニャンズ共、先生の匂い『くんくん』してましたが、お利口さんにしてくれてました
先生どんな匂いしてたのぉ~





ひめ 『変わった匂いしてた~』

ルー 『そうなり!!』

ひめの格好すごいですよね(*´▽`*)

moe.jpg


ルー 『僕はやっぱ炊飯器がすきなりよ~気持ちなり~


3人


まったりと過ごした後は坊ちゃんと一緒に寝るんです。
今日はくつろぐニャンズでした


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
時間切り詰めると手抜きブログっぽくなってしまった(((;゚Д゚))) アワワワ 
ご訪問ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


17:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひめちゃん、ストレッチ??手を開いてて可愛いo(≧ω≦)o
ルーくんはやっぱり炊飯器が好きなんだね~(*´艸`)
可愛い顔してこんな物が大好きなんて!!!
笑っちゃいますわよ(*´艸`*)ププ

炊飯器からさよならする日は来るのかな?
さすがに夏は暑いから梅雨明けごろにはもしかすると…?
坊っちゃんとルーくん、仲良しコンビだなぁ^m^むふ
ぶひこ |  2008.06.06(金) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

★(。・_・。)ノ ―●●●―団子食べる?


 やばい。。。ルー君が炊飯器にへばりついている姿 めっちゃ笑って
しまったょ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! だって~可愛いん
だもの~v-343
 ひめちゃんも~その格好ストレッチ中?違うな~立位体前屈だょね?
-20cmくらいいってる?(*´艸`)

 まだそっちは涼しいから炊飯器(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{Love}なのかな?
暑くなってきたら炊飯器そうなるのか 知りた~~い!!
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
ティビママ |  2008.06.06(金) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

あはは^^ ひめちゃんの格好、オモシロイ~。
何しているのでしょうねぇ? やっぱりストレッチ? ヨガ?
ルーくんの炊飯器好きも相変わらずですね。さむいの? ルーくん。
我が家はさすがにオイルヒーター、止めました。
ニコライくんは暖かいところ探しに余念なしです。
Rucion |  2008.06.06(金) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

ひめちゃん面白~い(*^m^*)
まった~りしているんですね。スラッっと伸びたお手々がステキ♪
これまた炊飯器ラブなルー君、炊飯器に抱きついて、
うっと~りしているではありませんか!そんなルー君に
私の方がうっと~り。この写真、とっても好きです!
そんな瞳で見つめられたら・・・(*´Д`)ハァ~ヘロヘロ~。
例のブツの件(笑)、メールを送らせていただいたのですが、届いていますか??
もし届いてなかったら、こちらにメールください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Ranran |  2008.06.08(日) 02:44 |  URL |  【コメント編集】

★団子と一緒に ...(^-^)o旦 「オチャ、ドウゾ」.....ハッ!(((・o)/ミ(>o<)「アチーッ!!」

キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
ひめちゃん 先生が来て緊張疲れでもしたのかしら?
きっと ストレッチしてほぐしてるのょ (▼∀▼)ニヤリッ

ルーくんは相変わらず 炊飯器LOVEe-266なのね。
その うっとりした表情 萌えるわ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
こんな風 愛されたら炊飯器も満足してるわョ (〃^∇^)o_彡☆あはっ
それと・・・肉球のモサ毛 とっても豪快ね。

暑くなったら 炊飯器との関係がどうなるか楽しみ 。('-'。)(。'-')。ワクワク
ラルロ |  2008.06.08(日) 03:00 |  URL |  【コメント編集】

★ぶひこさんへ

突然あんな恰好し出したんですよ!ひめ。
しめしめシャッターチャンス!!って思って撮りました( ̄ー ̄)ニヤリッ
何がしたかったんでしょうね?
ほんでもってルーも面白い具合に炊飯器ラブポーズ!!
夏場はどうなるんでしょうね?お待ちくださいませ☆~(σ。σ)♪
ロミオ |  2008.06.08(日) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

★ティビママさんへ

笑っちゃいますよね(。→∀←。)キャハ♡
この所だいぶ夏らしく暖かくなってきたんですが
まだまだ炊飯器は大好きで、ひめとルーは居場所の取り合いしてます。
この場合はルーが勝ちます!!普段の喧嘩ごっこはひめが勝つんですけどね。
ひめは最近ルーと遊ぶようになったんで、準備運動でもしてたのでしょうか?
ロミオ |  2008.06.08(日) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

★Rucionさんへ

ひめのポーズ面白いですよね!!
初めて見ました(≧▽≦)私的にはルーと遊ぶ事も増えてきたんで
準備運動なのかと思ってます。
昨日は暑かったんで扇風機出してみました。
付けるとまだ寒いかなって感じで出しただけですね。
ニャンコにはまだ寒い季節なんでしょうかね?
ロミオ |  2008.06.08(日) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

★ラルロ姉へ

ひめ、先生いる前でお腹見せてゴロンしてました。
でも、先生は犬2匹飼ってるそうなので降参ポーズしてたのかしら?
緊張ほぐれたのかもね(^^♪
ルーの肉球は1度も切ってません!!
ボサボサですよね。よく肉球の毛を引っ張って遊んでます。
本人も気になってるんでしょうか?
ロミオ |  2008.06.08(日) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

★Ranranさんへ

コメントが前後してしまいましたm(_ _"m)ペコリ
ロシアンは手も小さくてスラッとしてますよね!!
でも、うちのひめは横の幅もあるので、
ひめが走ってる姿はけっこう笑えます(*^^)v
先ほど、メールしました!!ご確認おねがいしまーす!(^^)!
ロミオ |  2008.06.08(日) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romio2433.blog74.fc2.com/tb.php/10-8f3abe5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
