2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

ルーの怖いもの。

前に撮っていたものですが
ルーの怖いものを発見しちゃいました!!


何してるの?


ひめ 『どうしたの?ソワソワして?』

あれ何?


ルー 『あれはなんなりか?』

きけんなり


ルー 『黒いあれは敵なりか?』

ひめ 『くんくん、ママ~ルーは怖がってますよ~』

こわい


ひめ 『ねぇ~ママ~どこ~?』 

ルー そぉ~っと近寄ります。これ以上は近づけません。
    尻尾をブンブン振り回して
    『ひーちゃん、行かないで~』っと逃げていきました。

あれ?ひめ


ひめ 『ママ、ルーはこのパパのお仕事用の靴が怖いみたですよ!!』
    『動かないから怖くないですよ~ルー。』

ここににげる


ルー 『怖いものは怖いなり!!』

靴を洗ってベランダで乾かしてて明日持っていく予定だったので置いていたら
かなりビビっておりました。遠くで見つめてますね!!
すごーく怖いものに見えたみたいです。ゴムの匂いがダメだったのでしょうか?
それとも黒くて大きいものがダメだったのでしょうかね?
あれ以来、部屋の中には置かないようにしてます。


おまけ
マウスオンすると・・・



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます!!


13:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

怖がるルーくん、可愛いね^^
黒い靴に襲われるって思ったのかな^^
黒い靴持って追いかけたら、どうなったんだろ…。
なんて意地悪なことを考えてしまいました(^-^;)汗

炊飯器のルーくん、面白すぎ!!
ぶひこ |  2008.06.08(日) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

おおっとヤンチャッコ怖いものなしかと私勝手に思ってたルーくん、
意外とかわいい怖がり方するのですね^^
ビビルルー君かわいいですよぉ♪
今日のひめちゃん超お姉さんちっく!
炊飯器上でぶへ~っとするルー君にタハア~っとなりました。かわいい(´∀`)
yjank |  2008.06.08(日) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

おっと、意外なものがこわいルーくん。見事な「たわしっぽ」ですね。
(tuituiさんにいい言葉を教えてもらいました)
どうしてかにゃ?
偶然ですが、ワタクシもジョゼフィンちゃんのたわしっぽねたを
あげていま~す。

炊飯器loveのルーくん、いい顔してますね。
やっぱりそろそろ仔にゃんっぽさはなくなりますね。
オトコマエなかおつきです!
Rucion |  2008.06.08(日) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

★|艸`)アサヨ| |´艸`)アサヨ| (*゚ノO゚)<・・・・朝ダヨ~ン♪

ヤンチャ王子のルー君にも怖いものはあるなりねぇ~ヾ(@~▽~@)ノ
遠巻きに様子を見ているルー君 可愛いv-346
ロミオは鈍感なのか今の所 怖がる物がないのょ。

ひめちゃんも『怖くないよ!』って教えてるみたいで
ちゃんと良いお姉さんしているのね (=v=)ムフフ♪

猫って判断出来る色の中に 黒は入ってないハズなんだけど・・・
ラナも黒のハンガーだけ 怖がるのょ。

炊飯器v-343のルー君 ホント愛おしい表情で抱きかかえてるよねぇ~
見てるこっちも うっとりするなり~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ラルロ |  2008.06.09(月) 05:21 |  URL |  【コメント編集】

(笑)こっそり・・・遠くから見てる~~っ
「ここにいる」の注意書きがないと分からないくらいひっそり(笑)
でも気になるんですね~~(〃⌒ー⌒〃)
ひめちゃん、コワくないことをルーちゃんに教えてあげて^^

でも見慣れないとやっぱりコワいんでしょうか?
少し前、うちでも旦那さん用のスリッパを「夏物」に替えたんです。
そしたら、なにがコワかったのか発見するなり、
いきなり飛び上がって尻尾「ぼわっ!」と(笑)

「どうしたの~~?スリッパだよ?」と近づけたら
コワい~~~っv-12とすっとんで逃げていきました^^;

しばらく怖がってましたけど、今はもう平気になったようです。
ルーちゃんも何回か見たら慣れるかな^^

それにしても炊飯器で癒されるルーちゃん(# ̄エ ̄#)
靴を警戒しているときとは別人の表情(笑)



ネージュ |  2008.06.09(月) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

分かるよ~ うちのもそうだよ~
なんか初めてみる大きいものにすっごい弱いんだよね~
ビビッて遠くから観察・・・そしてその間にロシアンがいてその物体とソマリを交互に見て不思議そうにどちらも見るんだよね~
こんな時二匹の性格の違いってでるよね~
白い影の直江 |  2008.06.09(月) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

ひめちゃんは、度胸いいのね。お姉ちゃんしてるようですね。
ルーちゃんは、ちょいとビビlちちゃったかなv-7
炊飯器の上にベチャ~微笑ましい姿です。
ハルミン |  2008.06.09(月) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

★|艸`)アサヨ| |´艸`)ヒルョ| (*゚ノO゚)<・・・・夕方ダヨ~ン♪


 黒い靴。。。怖いんだね(*´艸`)v-343「怪人黒靴獣お化け」だ
と思ったのかな?(^▽^;)e-330
 動かないしそんなにびびらなくても~って思うけどね(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

 炊飯器。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!本当に好きょね~お嫁さんにする気が
あるのかな?(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...そんなはずないやろ~(爆)
ティビママ |  2008.06.09(月) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

きっと黒いかたまりに見えたんですよ!
ルークンには今にも襲い掛かってきそうに見えたんですかね?
愛らしいですねv-238
ケダマも小さい頃、動くおもちゃ?ぬいぐるみ?に凄くビックリしてて
怒っていましたよ(笑)
シッポでっかく膨らませながら!
今では何にも動じない子になってしまいましたが・・・
ケダマラミー |  2008.06.09(月) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

いや~ん、ルー君可愛い~o(≧∇≦*)o
黒い物体が何に見えるんでしょうね。
遠くから見ているルー君、面白い~。って、ゴメンゴメン。
ルー君大丈夫よ!おばさんお姉さんが守ってあげるから~L(`・ω・´)
おまけ、最高☆
マジで炊飯器になりたいんですけど~(*´Д`)
Ranran |  2008.06.10(火) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

★ぶひこさんへ

ものすごく怖がってました!!
多分、黒いものがダメなのかな?って思ってます。
ひめの怖がるものは何だろう?見たことないね~
猫の世界も女は強いのね(^^♪
ロミオ |  2008.06.10(火) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

★yjankさんへ

猫の世界も女は強いみたいです(^^♪
色々怖がったりするのはルーですもん!!
一応お姉さんしてるひめですが、内心は『どんだけビビりなの~』って
思ってるかも!(^^)!
ロミオ |  2008.06.10(火) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

★Rucionさんへ

見ましたよジョゼフィンちゃんのたわしっぽ!(^^)!
ブンブンでしたね!!ルーと一緒ですね!!

だいぶ大人の顔つきになりました(≧▽≦)やっぱ男の子顔してますよね。
ロミオ |  2008.06.10(火) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

★ラルロ姉へ

ロミタンは怖いもの知らずなのね(^^♪さすがは男の子!!
ロシアンが怖いもの知らずなのかな?ひめも怖いもの知らずです。
ラナちゃんも黒いもの怖いなんて!黒ってなにかあるんですかね?

炊飯器ルー、面白いでしょ^^
ロミオ |  2008.06.10(火) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

★ネージュさんへ

遠くから見てるルー、暗くて探せないでしょ!!
チラ見してるとこが可愛いよね~
猫って隠れてるつもりが隠れてないぞ!!っていう姿が私的にツボなんですが・・・どう?

子猫時代の方が色んなもの怖がるよね。
尻尾「ぼわっ!」←『たわしっぽ』だそうですd(ゝc_,・*)♪
ロミオ |  2008.06.10(火) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

★白い影の直江さんへ

やっぱ、ロシアンは度胸あるんですね!!
ロシアンとソマリって正反対の性格なんで2匹いると
毎日楽しいですよね!(^^)!
我が家はルーが悪戯してると、ひめが私の傍にきて教えてくれるんです。
(教えてるかは勝手な想像ですが( ̄o ̄;)ボソッ )
ロミオ |  2008.06.10(火) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

★ハルミンさんへ

ひめは度胸がいいみたいです!!
女は強いですね~
普段の喧嘩ごっこ、ひめがやる気ない時は逃げ回ってますが
本気出すと負けたことありませんからね。
さすがは横にも大きいだけあるわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ 
ロミオ |  2008.06.10(火) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

★ティビママさんへ

「怪人黒靴獣お化け」←例えが馬鹿うけ(≧▽≦)
ティビちゃんレイ君は黒いもの平気?

炊飯器は夏場でも傍に居そうな気配です。
夏までお楽しみに!(^^)!


ロミオ |  2008.06.10(火) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

★ケダマラミーさんへ

とてつもなく恐ろしい物体に見えたのは確かですよね!!
絶対近づこうとはしなかったですね。
ケダマくんの怖がってるとこ見てみたかったです。
見知らぬものは、どこのニャンコもやっぱ怖いんですね(^^♪
ロミオ |  2008.06.10(火) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

★Ranranさんへ

本当に怖かったみたいです。
靴を通り過ぎる時は走って通り過ぎ、いつもチラチラ確認して
誰かが動いたら飛びあがって驚き、可愛そうだったんで靴は隠しました。

炊飯器ルー、面白く写真撮れたんで使ってみましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ロミオ |  2008.06.10(火) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romio2433.blog74.fc2.com/tb.php/11-e0592734

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
