2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

めずらしい2ショット!!

今日はお天気がいいですね
仕事もお休みなので、のんびりと過ごしております!!
仕事休みでも朝5:30~起きてまーす


先日、めずらしく2ショット撮れました!!
しかも、寝てる。決して寄り添ってはないですが
傍で寝んね


正面から



あまりにも珍しいので、いろんな角度から撮ってみました( ̄ー ̄)ニヤリッ
まずは後ろから。

後ろから



上から。


上から



最後は正面のアップ。


正面あっぷ



私が写真撮りまくってるんで、きっとニャンズは眠れなかったこと間違いない( ̄∀ ̄*)イヒッ 
この間、病院でルーは痩せても太ってもいないのでって言ってたから
ひめちゃんはメタボちゃん間違いないですよね( ̄o ̄;)ボソッ 
並んでみると、かなりデカイ!!顔のデカさも倍は違うし(笑)
ダイエット頑張ろうね~☆~(σ。σ)♪


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

09:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★壁|-゜)チラッ ≡ヾ(*゜▽゜*)ノ1番のり~ティビママ 只今参上♪


 2ニャンで一緒に寝るのって中々撮れなかったりするょね~うちはレイが
大きくなってから2ニャンで添い寝ってのはなくなってしまって ちょっと淋しい
かなって思ってます(^▽^;) まぁ~ニャンコは単独好きだから仕方ないと
思っているけど 他のブログで仲良く添い寝しているの見ると「いいなぁ~
(人´∀`)♡ラぶv」と思ってしまう。。。
 
 ルー君男の子だからひめちゃんをあっという間に追い抜いて大きく育つ
と思いますょ~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 

ティビママ |  2008.06.10(火) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

いいショットが撮れましたね~!
寝てるひめちゃんの後ろで勝手にルー君寝ちゃったとか?(笑)
ルー君が仲良くしたくて仕方ないっぽいのを勝手に想像しちゃいました~。
でもこんな至近距離でねんねしてくれるなんて
嬉しいですよね(´∀`)打ち解けてくれてる証拠ですもんね。
ひめちゃんのドアップ美しい~そして迫力ある~♪
yjank |  2008.06.10(火) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

うちも全然添い寝はないね~
昔ヴィッツが小さいころちょっとだけあったかな?
近くにはいるので同じような感じかな~
ひめちゃん全然気にしてないし一緒に寝んねも飼い主から見れば嬉しいよね~
白い影の直江 |  2008.06.10(火) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

ダイエット・・・あたいもやらなきゃ・・・┗( ̄□ ̄||)┛ Byモン (笑)

おおっと!2ショット!!ひめちゃんもだいぶ慣れたんだね^^
見れば見るほど微笑ましい!!!!
この勢いで冬は猫団子が期待できるかもヾ(*´Д`*)ノムハァ
くっつけ!くっつけ!と念じてればいつの日かきっと( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぶひこ |  2008.06.10(火) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

★壁|-゜)チラッ ≡ヾ(*゜▽゜*)ノ5番のり~ラルロ  只今参上♪'(←って遅っ!?)

v-341ダ~イエット  ダイエットe-343
内臓脂肪ょ 皮下脂肪ょ 早くおサラバしたいのに~
名残惜しそうに ラナから 離れてくれないのね~ん(ρ゚∩゚) グスン v-341 (作詞 ラナ)


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 微妙な距離感の2ショットv-363
私もルディーとラナが始めて ちょこっと近付いて2ショットを見せてくれた時
感動したわぁ(゚ーÅ) ホロリ
その後 ラナとロミオが普通に添い寝してた時は驚いたけど・・・

ひめちゃん ルー君が側にいても寝れるぐらいになったんだねぇ。
去勢後ルー君 少し落ち着くようになったからかな?
そのうち 寝返りを打ったついでに ちょっこと触れるようになったりするんだろうなぁ~
きっと 冬になったら ちょっこと触れ合うように寝ているんじゃない?
楽しみが増えたねぇ~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
ラルロ |  2008.06.11(水) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

うふふ・・・(# ̄エ ̄#)
おんなじ形でねんねしてる~
仲良さそうにみえますよ!

去勢手術が済んでルー君もおっとりした甘えん坊さんに
変身したようだし、2ニャンの関係もさらに良い方向に進みそうな予感♪

ひめちゃんのアップ、お口元が笑ってるみたいに見える~(# ̄エ ̄#)
ネージュ |  2008.06.11(水) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

いい2ショットですね。しかもどのショットもなんだか2にゃんシンクロ~。
ひめちゃん、とってもお姉さんなお顔をしています。
ルーくんもリラックスしてますね♪

これは、添い寝も団子も近いのでは~!
Rucion |  2008.06.11(水) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

★ティビママさんへ

添い寝してるニャンコって可愛いよね~v(≧∀≦)v 
我が家では見れないけど、なんとか近寄って一緒に寝ようと試みてるルー。
見てると可愛いです!!いい雰囲気になるとルーが噛み付く(軽く)ので
その時点でひめが走って逃げて行っちゃいます。

胴の長さはルーのほうが長くなったと思いますよo(^-^)o
きちんと測定してないですけど。
ルーもメタボちゃんにならないように頑張らないと!!
ロミオ |  2008.06.11(水) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

★yjankさんへ

当たってますよ^^
ルーがソロリソロリと近寄ってきて殺気を感じてひめが逃げる。
この日はルーも眠そうだったんで殺気は感じれなかったんだと思います!!
ロミオ |  2008.06.11(水) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

★白い影の直江さんへ

はい!!うれしいですo(^-^)o
せっかく家族になったんだから仲良くして欲しいですね。
はじめに比べニャンズの仲もいい関係になってきたので
安心してます!!
ロミオ |  2008.06.11(水) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

★ぶひこさんへ

モンちゃんもダイエットねv-355
ソマリは家が長いから太ってもわかりにくそうだよね(。-∀-)ニヒッ

ルーの殺気さえ感じないときは近くにいてもひめは逃げないんですけどね。
まだ男勝りな部分があるみたいですよ!!
ロミオ |  2008.06.11(水) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

★ラルロ姉へ

まだいた~o(^-^)oラナちゃんもダイエットv-355v-355
ひめの顔のデカさは誰にも負けないかも ( ̄m ̄*) ププッ
でもそこが可愛かったりするんだよね~

一緒に遊ぶ時間も増えたのであと少しで添い寝もするかも~^^
ロミオ |  2008.06.11(水) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

★ネージュさんへ

おんなじ形でねんねしてる ← うちの坊ちゃんも馬鹿うけしてました。
同じ格好だー!!ガハハハハって(笑)

でも、まだルーはひめに噛み付くの。
最初ペルペルから始まりカプカプ・・・ガブッって噛んでしまうの。
これが直ればいいんだけども。教えてあげられないもんねノд-。)クスン

笑ってるように見える?ひめの顔 柱| ̄m ̄) ウププッ
ロミオ |  2008.06.11(水) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

★Rucionさんへ

どっから見ても同じ格好 柱| ̄m ̄) ウププッ
オモシロネタではなかったんだけど
オモシロネタになっちゃったかな?
これまた自己満足だったりo(^-^)o
団子はどうかな~楽しみにしててください( ̄∇ ̄;)
ロミオ |  2008.06.11(水) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

わかる~わかる~
我が家でも並んで寝てるとここぞとばかりに写真撮って
迷惑そうな顔されます(笑)
ひどいとフラッシュまでしてみたり。。
もう撮れないかも!とか思うとつい"o(-_-;*)

案外、最後の2ショット好きです。
ひめちゃん越しのルー君、やっぱ 2ショットって癒されるよね♪
カピバラ丼 |  2008.06.11(水) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

2ショットっていいですよね~(*´艸`)
見ているだけで幸せになれます。
色んな角度から写真を撮るの、やるやる~(≧∇≦*)
ひめちゃんと、ルー君は、お見事なシンクロ!!
同じポーズじゃないですか!
ナイスショット☆羨ましい(>m<*)
そっか~、ひめちゃんはダイエットなのね。
頑張れ~(^.^)/~~~
Ranran |  2008.06.11(水) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

ツーニャンズのツーショット可愛いです。
二人?!とも頭を上げた状態だから熟睡はしてないね。
同じ方向に仲良く向いてるのがウフフ~v-7
ひめちゃんは、元々大きくなる子だからメタボなんかじゃないんじゃないですかv-236
ハルミン |  2008.06.11(水) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

★カピバラ丼

ここぞとばかりに撮ってしまいますよね!!
しかも慌てて撮ったりするんでブレてたりΣ( ̄ロ ̄lll)
ニャンズは迷惑がってますよね!!きっと!!!
ほんと我が家は仲がいいのか悪いのかわかりませんね~
ロミオ |  2008.06.13(金) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

★Ranranさんへ

Ranranさんとこのレオン君とルルちゃんのようなのがホントは理想です!!
いろんな角度から撮ると面白いもんですね(。-∀-)ニヒッ
どこを見ても同じ格好!!
撮ってるときは夢中だったので、気づかなかったですよ。
ロミオ |  2008.06.13(金) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

★ハルミンさんへ

最初は頭下げて寝てたんだけど
私が起こしてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
撮ってるときは必死だったんで
同じ格好とか、そこまで意識しなかったですよ!!
ロミオ |  2008.06.13(金) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

  地震。。。大丈夫かな??心配してるょ~~~o(TωT )( TωT)o ウルウル
ティビママ |  2008.06.14(土) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

ずいぶん余震が続いているけど 大丈夫?
皆さん 怪我とかしてないかな?
心配だょ~~ 。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。
ラルロ |  2008.06.14(土) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

だいじょうぶですか?
大分時間は経っていますが、余震もあるし。
みなさまご無事で、けがや被害がなければよいのですが...
Rucion |  2008.06.14(土) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

★ご心配いただきありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

ティビママさん、ラルロ姉、Rucionさん
私は大丈夫ですよ~(^^♪
地震の揺れは身の危険を感じるヤバさでした。
まだ余震は続いてますが、家族もみな無事ですのでご安心ください。
ロミオ |  2008.06.14(土) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romio2433.blog74.fc2.com/tb.php/12-8eebf6b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
