2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

もっとめずらしい2ショット!!

今日はお仕事お休み日です(*^▽^*)
あの地震のあった夜にくっついてるニャンズ撮れました
でも、ブレブレで申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ


ルー&ひめ6


ルー 『ひめたんの隣りゲット~ルンルン♪チラっ』

ひめ 『

ルー&ひめ5


ルー 『ムフフ身だしなみ~ひめたんに嫌われないようにキレイするなり~♪』

ルー&ひめ4


ルー 『この肉球の間の毛がきになる。引っ張っても引っ張っても取れないなりよ!!ふがっ!』
(毛を引っ張ってるため、身体が揺れてます)

ルー&ひめ3


ルー 『あっ!!僕起こしてないなりよ?』

ひめ 『・・・・・・・・・・・』

ルー&ひめ2


ルー 『又寝るなりか~僕と遊ぶなり~!!』

ひめ 『

ルー&ひめ1


ルー 『開脚攻撃ε=(/*~▽)/ 』



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます!!
あんなに動き回ってるのに、ひめは動きもせず眠っておりました。

09:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~ん、かわいい☆
ルー君、そんなに寝てるヒメちゃんに覆いかぶさったら・・・って
起きないんかい(笑)

でもたまに本当に熟睡して何しても起きない時ってありますよね~

地震があって気をはってたけど、みんな帰ってきたら気が抜けちゃったのかな?
ゆっくりお眠り。
カピバラ丼 |  2008.06.17(火) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

地震で大変でしたね。無事で良かったです。
いやいや~ツーにゃんがラブラブだぁ~可愛いすぎv-238
地震で怖かったのかなv-236
ひめちゃん、不安で眠れなかったのかも?

ハルミン |  2008.06.17(火) 20:05 |  URL |  【コメント編集】


 ルー君。。。地震があったから 一人で寝るの淋しくて ひめちゃんの
側にいたがるのかも!?なんて思ったりしてますが~どうですかね?
 誰かが側にいてくれると 安心するものね~v-283
ルー君大丈夫だょ(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデv-343
ティビママ |  2008.06.17(火) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

あらあら、仲よさそうな風景ですね。
でも、これで起きないひめちゃん、熟睡ですね~。
ルーくんもひめちゃんの隣にくっついて、うれしそうなお顔です!
でもほんとうは、遊んで欲しいのね、ルーくん。
Rucion |  2008.06.17(火) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

くっついて可愛いぃぃo(≧ω≦)o
地震のあった夜はお互い不安だったのかもね。。
ひめちゃんも乗っかられても文句ないみたいだし。。
でもルーくん、開脚攻撃はやりすぎでは・・??(笑)
こんな姿が毎晩見れたら幸せですよね☆
今後もくっつきニャンコでいてくれますように☆
ぶひこ |  2008.06.18(水) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

地震大変でしたね。。ロミオさんファミリーご無事で何よりです。
またまたルーくんいいポジゲットしましたね~。
肉球の間の毛、ネロもよく体ぶるぶるしながら必死に引っ張ってます♪
ルーくんひとりでバタバタしてますが、ひめちゃんってば
ほんとマイペース(´∀`)
開脚ってまぁ・・怒られなかったのでしょうか??
yjank |  2008.06.18(水) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~~~ルー君可愛い~♡
ひめちゃんをチラ見して、見出しなみも整えて、ギュッと抱きついて~
遊ぶんかい!ヾ( ̄д ̄;)  こ~ゆ~時は添い寝よ、添い寝。
ひめちゃんの気持ちの分かる男になろうね!(*^m^*)
地震の影響、悪い事ばかりでもなさそうですね( ̄m ̄*)むふっ。
Ranran |  2008.06.18(水) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

地震ってこわいですよね。
ホント人事じゃないです。でもロミオさん達が何事も無くてよかったです。
ルーくんびっくりしたんですね。
震度5なんて想像ができない・・・。

ルーくんとひめちゃんがくっついてる~!!
羨ましいv-10
家のニャンズ達では見れない光景だわ!
微笑ましいッス♪
ケダマラミー |  2008.06.18(水) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

仲の悪い猫同士が恐怖を共にすると 仲良しになるって
以前 読んだことがあったけど・・・
ルー君とひめちゃんの距離感 急激に縮まったねぇ~

たまたま ひめちゃん眠かったのかもしれないけど
側でゴソゴソしてても 全く気にしないなんて凄いよぉ~

でもルー君 あんまり調子に乗ると ひめちゃんに「ぐぉらぁ~!」って
怒られるぞ~

これから 2ショット写真が増えそうで楽しみだわぁ~。('-'。)(。'-')。ワクワク

ラルロ |  2008.06.18(水) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

(# ̄エ ̄#)うふふ
かぁわいい・・・♪

2ショットでネンネしていたと思ったら・・・
だんだんルーちゃんが近づいて行って
ひめちゃんをすっぽり包み込みましたね(笑)

ひめちゃん、いつ居なくなっちゃうのかしら( ̄Д ̄;;とハラハラしながら
見て行ったら!なんとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最後までグッスリ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!でした(笑)
ネージュ |  2008.06.19(木) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

★沢山のコメントありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
皆様のブログへの訪問も遅れ気味ですが、ゆっくりと訪問させていただきますのでよろしくお願いいたします。


v-301カピバラ丼さんへ
ププッ ( ̄m ̄*) 起きないの!!
全く起きませんでしたよ(笑)
相当眠かったようで、ルーの攻撃には無反応でした。

v-301ハルミンさんへ
ご心配ありがとうございます。
この辺は地震の被害はなかったので大丈夫です!!
地震で気を張ってたのかもしれませんね。
全く起きなかったひめですo(^-^)o

v-301ティビママさんへ
ルーは相当怖がってましたから、ひめに甘えたかったのかな。
この日に限り、ひめも大人しくやられ放題だけど
ルーの気持ちも察したのかもo(^-^)o
昨日も震度3位の地震があって帰宅したらゲロPが。
もう地震恐怖症になってしまったみたいですノд-。)クスン

v-301Rucionさんへ
うちではひめが怒るのでくっつき姿はあまり見れないのですが
地震の後ってこともあってか、くっついてましたo(^-^)o
なんとなくお姉ちゃんに見えますね!ひめが。
ルーの顔うれしそうですよね!!

v-301ぶひこさんへ
くっつき可愛いですよねΣd(ゝ∀・)イイッ!!
やっとこ見れた2ショットです!!
ルーの性格が思いっきり出てますよね(笑)
開脚はやりすぎだよね。

v-301yjankさんへ
ご心配ありがとうございます。
肉球の毛って気になるみたいですよね。
うちもプルプルしながら引っ張ってます。痛くないのかしら?
ひめは全く起きませんでした。相当眠かったみたいです。
こんなに動じないひめがすごーいo(^-^)o

v-301Ranranさんへ
そうそう添い寝ですよね(`ε´)ぶーぶー
性格が出てますよ。
でも起きないひめがすごい!!
ルーの忙しなさも慣れたのかしら?
急接近だわ~(# ̄ー ̄#)ニヤ

v-301ケダマラミー さんへ
ご心配ありがとうございます。
あの地震で地震恐怖症になってしまったルーです。
ようやくくっつきニャンズが見れました(# ̄ー ̄#)ニヤ
ルーの大胆さ、理解不能(笑)
ケダマくんもラミーちゃん、とても仲良さそうですよ!!

v-301ラルロ姉へ
恐怖からのくっつきモードなんでしょうか?
いつも2匹でお留守番ですもんね。仲良くしなきゃって思うんでしょうか?
でも、全く動じないひめが凄いo(^-^)o
でも、今朝はやっぱ怒ってたわ~ひめ。
ロミオ |  2008.06.20(金) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

v-301ネージュさんへ
只今仕事中。バレずに急いでたらネージュさんにお返事する前に
送信してしまいました ペコm(_ _;m)

包み込むってより、乗っかってるって感じですよね(笑)
どうしたらあんな乗っかり方になるのか?やっぱルーは他の猫より
やんちゃっ子に見えてしまう(。-∀-)ニヒッ
全く起きなかったひめも偉いね~って、ただ眠かっただけだと思うけど。
ロミオ |  2008.06.20(金) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romio2433.blog74.fc2.com/tb.php/14-7774f542

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
