2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

それぞれの寝かた。

ようやくアップできました。
皆様へご訪問が遅れておりますが、ゆっくりとご訪問したいと思いますm(_ _"m)ペコリ
今日は我が家のニャンズのそれぞれのお寝んね姿をお披露目です

手術後と地震後で甘甘になったルーは坊ちゃんのところでぐっすりお眠りします。
安心するのかな?ママにはあまりしない行動なのでちょっとジェラシー┃電柱┃_・)ジー




坊ちゃんもご満悦の表情で・・・のおさらジェラシーだったり(笑)

ルー寝1


そんな傍でひめもゴロンとなり私も撮って~って言ってるみたいです(^^♪

ひめ寝2


この手が、また可愛かったりするのよね~

ひめ寝3


赤ちゃんみたいですね!!
ぐっすり眠っております。

ひめ寝4


チラッとルーをみたら
ちょっとウインク?できてる?

ウインクルー



猫の寝顔は可愛いですよね(。→∀←。)キャハ♡
皆様癒されましたでしょうか?


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます。


18:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★癒されましたっ!!!

(;´Д`)ハァハァ・・・ぎゃぁぁああ・・・カワイイ・・・・・

なんですか!なんですか!この可愛さは(;´Д`)ハァハァ
ひめちゃんの手・・・おてて+゜*。:゜+(人´∀`)+゜:。*゜+
寝顔まで笑ってるし~~(笑)

坊ちゃんの半身を覆い尽くすルーちゃんのボリューム(笑)
甘えんぼ全開なウインク!

・・・・もう~、ロミオさんちに突撃したいです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


ネージュ |  2008.06.20(金) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

ルー君の甘々な寝方、羨ましい~o(≧∀≦)o!!(坊ちゃんが)
ジェラシーですよ!こんなふうに寝てもらえるなんていいなぁ~。

それにひめちゃんの、なんて可愛い事!!
お手々も最高の形で、あんよも可愛過ぎっ!
今日はひめちゃんにうっとりですぅ(*´。`人)

ルー君のウィンクカッコイイ!なんだかお顔が大人っぽくなった?
男っぽくなった?ちょっとドキッっとしてしまいました(//ω//)
Ranran |  2008.06.21(土) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

★|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)ラルロが キチャッタヨ♪

坊ちゃんもルー君も 至福のひとときですなぁ~
見せられた私も ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・うっとり・・・
坊ちゃんの口元 少しニンマリした感じに見えるのは気のせいかしら(*^m^*) ムフッ
確かに こんな可愛い2ショットを目の当たりしたら
ロミオさんがジェラシーになるのも判るわぁ~

ひめちゃんの 寝相 ロミオと一緒だょ~
何かを訴えてるような 両腕がポイントだよね。
ロシアンスマイルもあり 寝てても微笑んでるみたい =*^-^*=にこっ♪
この前 似たような寝相をブログにUPしたから おヒマな時に比べて見てぇ~
ラルロ |  2008.06.21(土) 03:36 |  URL |  【コメント編集】

!!!!カワイイ!!!!
ひめちゃんのおてて、萌え~...です...
この姿で安心しきって寝てるんですね~。シアワセなんですね~。
ルーくんはずいぶん大人っぽくなった気がします。
オトコマエな表情になりましたね!
Rucion |  2008.06.21(土) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

ルー君甘々ムードで羨ましいです。
うフフ~ひめちゃんの格好が・・・・・・お手々が・・・・・・・・とっても癒されますね。
ひめちゃんの腕の中で眠りたいです~
早速、うちの子で試してみたいのは山々だけれど暴れん坊で無理です。
とっても癒されましたv-221
ハルミン |  2008.06.21(土) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

★|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)ラルロが キチャッタヨ♪パート2


 ルー君坊ちゃんに甘えているね~(*´艸`)v-343地震の影響も
あるのかも!?誰かに側にいてもらうと安心するのかもしれないねv-352

 ひめちゃんの手~~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーこの手
私も好き~v-398レイも同じ格好して寝るょんv-283萌え~~~v-343

ティビママ |  2008.06.21(土) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

ルーくん、甘えん坊だなぁ(*´艸`)カワユイ
坊っちゃんも幸せそうヾ(*´Д`*)ノ
ルーくんの寝姿、可愛いすぎる!!
ひめちゃんの猫の開き、キレイ~^m^
お手手、握手してもいいですか?(笑)

私のブログへお見舞いコメントありがとう
ございます^^今は元気になりましたよ~。
ぶひこ |  2008.06.21(土) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

坊ちゃんとルー君ほんと仲良しですね~♪
ぴったりフィット~(´∀`)
ロミオさんが焼いちゃうのもわかります!
ひめちゃんのゴロン姿幸せそう~。
お手手がもうなんともかんとも・・かわいいですよぉ!
ルー君ウィンクまで出来るなんてお茶目さん!
yjank |  2008.06.22(日) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

いや~
ルークン大人な表情をするようになりましたね~
ちょっと感動です。
坊ちゃんにあんなに寄り添って!!
坊ちゃんの事が大好きなんですね♪

ひめちゃん相変わらず可愛い寝姿v-238
お腹サワサワしたい!!
気持ち良さそうv-398
ケダマラミー |  2008.06.22(日) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

★おはようございます!

かなり安心しきってますね♪
愛情をそそいでいる証拠ですねヽ(=´▽`=)ノ
にゃんちゃん可愛い~!!

ママちゃん |  2008.06.23(月) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

うん。。。癒されましたよ~
ひめちゃんもルー君ものんびりリラックスですね~
坊ちゃんの勝ち誇ったお顔がちょっと笑えます!
夜はルー君はどこで寝るんですか?
白い影の直江 |  2008.06.23(月) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

★お忙しい中、ご訪問ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

いつもながらお返事が遅れ気味でございます。
申し訳ございません。


v-301ネージュさんへ

可愛いでしょ(。→∀←。)キャハ♡ (親バカです)
ひめはいつもこんな無防備な寝かたなんで
ルーに襲われるの(((;゚Д゚))) アワワワ 
ルーは男がすきなのかな?私にはパパや坊ちゃんほど甘えないですね。
寂しいんですが・・・。その分ひめが私にベッタリなの。
こんな我が家へ突撃に来る~?遠いすぎ~。

v-301Ranran さんへ

甘えっこ全開のルーです!!かなりジェラシーなんです。
男好きのおカマっこなんでしょうか?( ̄o ̄;)ボソッ

ひめの手がなんとも言えない可愛さですよね!!
身体は大きいですが(笑)

だいぶ男顔になって日中みるとライオンみたいですよ!!

v-301 ラルロ姉へ

坊ちゃんはママにむき出しの自慢顔してますよ!!
『ルーは僕がママに買って貰った僕のネコ』って言ってます。
なので、いつもルーが坊ちゃんにくっついてると『ニヤっ』って
私も見てくるのです。複雑な心境。

ロシアンはけっこうお腹だして寝ること多くないですか?
そして遠くからでもこっちに視線を合わせるみたいな!!
いつも見られてるロミオです(爆)

v-301Rucionさんへ

安心しきってるわりには、こんな格好なんでルーに襲われる始末です。
でも、この寝かたは譲れないみたいで、襲われてもいつも仰向けです!!

ルーオトコマエになりました?
小さい頃から男っぽい顔つきと思ってましたけど
より男らしくなったのかな?ちょっと嬉しい( ̄ー ̄)ニヤリッ

v-301ハルミンさんへ

癒されました~?良かった!(^^)!
私が抱っこするとすぐ逃げますよ!!何がいけないのかしら?
と思うロミオです。

v-301ティビママさんへ

地震の影響もありますよね!!実際あの時は坊ちゃんが傍にいましたから。
すぐに駆けつけたのは私なんですけど!!って強く言いたい。
でもルーには届かないのよ~(_ _lll)ァハハ・・・ いや、届いてるけど
ひめに遠慮してるんだと思っておこう。

ひめの手かわいいですよね~この手に毎日癒されてます(。→∀←。)キャハ♡

v-301ぶひこさんへ

元気になって良かったです!!前みたいにちょくちょくブログ訪問できないんで『えっ!!そんなことが!!』って事が多々ありますよ。
でも良かった~

ルーもひめも誰かにくっついてるのが安心みたいで
ルーは男達に、ひめは私にくっついてきます。
握手ですかぁ~どーぞどーぞ!(^^)!

v-301yjankさんへ

ジェラシーですよ!!
私がいいな~って言うから坊ちゃんなおさらニンマリ顔で私を見るので
さらにジェラシーですわ(-_-;)ハフゥ
この日に限ってずっとウインクして私を見つめるルー。
はぁ~私の所においでって心で叫んでました(笑)

v-301ケダマラミーさんへ

大人顔ですねもう。
パパが帰ってくるとゴロンポーズでまたジェラシーですよ私。

ひめのお腹は大きいの触り応えありますよ(^^♪
プルンプルンしてますから( ̄ー ̄)ニヤリッ

v-301ママちゃん さんへ

ご訪問ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
我が家はニャンズ一家ですが実家ではパピヨン飼ってます。
プッチョはフカフカしてて可愛いですよね(。→∀←。)キャハ♡
ロミオ |  2008.06.23(月) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

v-301白い影の直江さんへ

癒されましたか~?良かったです!!
坊ちゃんは私に向かって満足表情ですよ!!私、負けてる~(-_-;)ハフゥ
寝るのもやっぱ坊ちゃんと一緒ですね。
21時に寝て朝4時には起きてるみたいです。
ロミオ |  2008.06.23(月) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romio2433.blog74.fc2.com/tb.php/15-4489eca9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
