2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

ひめ困ったの。

おはようございます!(^^)!
前回の記事のコメントを返信後、あのルー君がその日に限って私にゴロゴロしてスリスリ
してきてくれたのです(≧▽≦)私の切ない気持を察してくれたかのように!!!!!
あまりにもタイミングよすぎて大興奮気味のロミオです(爆)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:


いつもの事ですが、ルーはここからひめがどこにいるのか監視してます。

ルー上から


ルー 『うひょひょ!!ひめたん発見したなり


ひめ狙われ中


ひめ 『見られてるわ!!この熱い視線・・・振り返っていいかしら?』


ルー上から3



ルー 『もっと見てあげるよじーーーーーーー』

P1001443.jpg


ひめ 『これじゃぁ、お水も飲めませんママどうしたらいいの?』


ひめは困るといつもこんな表情で私を見つめてくるのです。
ルーはひめが大好きなのよ!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


08:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら、めずらしく一番乗りだわ!
最後の写真のひめちゃん、ほんとに困り顔ですね。
にんげんの表情のようです。
ルーくん、ひめちゃんが困っていますよ~。
Rucion |  2008.06.24(火) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

ひめちゃん・・・困ってる表情が女の子っぽかったりして(*´艸`)
愛されるのて辛いわねとか言ってそうな?
いや言ってない?(笑) 
そかそか。ルーくんの愛が重すぎるのね(-_-;)
ルーくん、家庭内ストーカー化してるのかなぁ。
ぶひこ |  2008.06.25(水) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

ルーちゃんと炊飯器はいつもセット(笑)
ひめちゃんの困り顔、なんだかとってもカワイイ(人∀`o)
↓の記事で笑って眠っていたひめちゃんなのに
こんな困ったお顔するんですね( *´艸`)クスクス

ルーちゃんはきっと・・・ちゃんとロミオママのブログを読んでいて
ちょっぴりジェラシー&ションボリだったロミオさんに
ゴロスリ甘えにきてくれたんですよ(# ̄エ ̄#)
ママも大好きだよ~って(〃⌒ー⌒〃)

ネージュ |  2008.06.25(水) 04:24 |  URL |  【コメント編集】

★(* ^^)ノ±■ コーヒー飲む?

ひめちゃん ホント困った顔してるねぇ~
ロシアンって何気に 表情豊かなのかな?
ロミたんも その時々の感情を表してるような顔をしてるょ。

ルー君は ひめちゃんに (。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε なのね。
押すだけじゃダメだぞぉ~ たまには引いてみるんだぁ~ 
頑張れルー君 想いは少しずつ ひめちゃんに届いてるはずだじょぉ~
ラルロ |  2008.06.25(水) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます!!

v-301Rucionさんへ
ほんと、困った顔してるでしょ!!
この目で見つめられるとほっとけなくなりますよ。

v-301ぶひこさんへ
まさに家庭内ストーカーだわヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ひめは何かおいしいものを貰ってるイメージがあるのか
台所近辺ではじーっと見てること多いです。

v-301ネージュさんへ
炊飯器とルーはいつもセットなり~!!
そうそう、ひめって表情ないなぁ、って思ってたら
意外といろんな表情ある~って思ってたところです。
ルーはパパっこなんでたまに甘えてきてくれると
うれしいんですよ(# ̄ー ̄#)ニヤ

v-301ラルロ姉へ
ひめは表情少ないなぁ~って思ってたら意外と表情豊かみたい!!
この困り顔何回も見ると面白い | ̄m ̄) ウププッ

台所近辺ではやっぱルーが縄張り意識だしてるみたいです。
食いもんは全部僕が食べるんだぞぉ~って言ってました!!(。-∀-)ニヒッ
ロミオ |  2008.06.26(木) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

 復活したので ご挨拶&遊びにきました~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)っと見るルー君 ひめちゃん
に惚れてる?(*´艸`)v-343
ティビママ |  2008.06.26(木) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

ひめちゃん本当にお困り顔ですね~ 
「ちょっと写真撮ってないで何とかして」っていってるかな?
白い影の直江 |  2008.06.27(金) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

ルー君にスリスリゴロゴロしてもらえたんですね~。
いいなぁ~(*´。`*)
ルー君の熱い視線、ひめちゃんの事が大好きなんですね(*^m^*)
たしかに、ひめちゃんも困った顔になってしまいますね。
でも、ちょっとひめちゃんが羨ましいです。
Ranran |  2008.06.27(金) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

★コメントいただきありがとうございます!!

v-301ティビママ さんへ
復活おめでと~良かった~
さびしかったよ~( ̄3 ̄)むっちゅううううう
あっ、うざい!!私もルーと一緒o(^-^)o

v-301白い影の直江さんへ
困った顔してますよね。
ひめがカリカリ食べてると必ず盗みくいにやってくるので
困ってるんです。
一応、ここでは水が飲みたいらしく又取られる?って思ってるようです。

v-301Ranranさんへ
はい!!スリスリゴロゴロしてもらいましたo(^-^)o
朝早くから起こされてもこの仕草を私にしてくれることで
『いいのよ~早くても』って気分になります(。-∀-)ニヒッ
男心がまだ残ってるのでしょうか?
ひめを狙ってるように見えるのは私だけ?



ロミオ |  2008.06.27(金) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romio2433.blog74.fc2.com/tb.php/16-6eafcd57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
