2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

食い意地よりも・・・。

こんにちはo(^-^)o今日はとってもお天気が良いですね
お昼寝したらとっても気持ちよさそうなポカポカ日和です!!


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

ジャジャーン!!これは一体なんでしょう?


2008062807260000.jpg



開けてビックリ『サクランボ』です
豪華そうでしょ!!
三越で¥10,000-位で販売してます。いただきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ほんとのところ、桐箱に文字が入るんですが店舗に入る前の商品なんで殺風景ですよね。
いいのいいの。味は同じですから
2段重ねに入ってます。この並べ方って超難しいんですよね。
まだ食べてません。こっそり坊ちゃんがつまみ食いしてるとは思いますが!
今日の夜にでも食べる予定ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


2008062807260002.jpg


そして、ほかにも林檎ジュース頂きました!!
ひめちゃん、箱が気に入ってしまって乗っかりっぱなしなので
この角度から撮影ですΣd(ゝ∀・)イイッ!!
林檎ひめになりました。


2008061919240000.jpg


ひめ 『この箱の高さが調度リラックスできる高さなの。あたしのこだわりなの。変かしら?』


2008050318060006.jpg


ルー 『呼んだなりか?』


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ププッ ( ̄m ̄*) ポカポカ日和の為、食い意地より睡魔が勝ってしまいました。

13:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~立派なさくらんぼです。
今年、まだ、さくらんぼ食べて無いですよv-15
りんご姫様~手を乗せてリラックスするのが好きなのね。
ルーたんは、眠いのね?!曲げた手が可愛いv-238
ハルミン |  2008.06.28(土) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

まあ! なんてゴージャスなさくらんぼ!
りんごひめちゃんの表情もポーズもかわいいですね。
机に座っているみたい。

ルーくんは、箱で遊ばなかったのかな?
眠そうなお目目がキュートです♪
Rucion |  2008.06.29(日) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

★o(´○`)o アァーーーン♪


 三越で¥10,000もする箱!?(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...そんな訳ない
やん(^▽^;)(笑) さくらんぼe-241だぁ~私も好きだょ~この
高価なのをくれるなんて~悪いゎね(だから違うってe-330笑)

 外から来た物 箱とか段ボールとかすぐに乗るょねv-283
ひめちゃんも食べたいのかしらね?(*´艸`)v-343
 
ティビママ |  2008.06.29(日) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

★ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

まぁ~何て美味しそうなe-241なんでしょう~
まるで宝石箱のような美しさだわぁ~
艶々な感じがスーパーとの違いだわね・・・

ひめちゃんは上半身だけ 箱に乗かっているの?
箱にもたれ掛かってる姿 ほんとリラックスしてるねぇ~
ロミオもよく私の足に 上半身だけ乗せてまったり寛いでるょ。

ルー君の横 まだ「バンジーねずみ」がぶら下がってるのね。
遊び方がお上品だから壊れないのかなぁ~
うちだったら きっと1ヶ月で壊れてるわょ。 

『cdtrfggggg』 ←ロミたんが何やら入力してたの。
ひめちゃんを誘惑してたりして・・・(▼∀▼)ニヤリッ
ラルロ |  2008.06.30(月) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

あひゃ~~~お、美味しそうなさくらんぼ!
食べたいーーーーっ!o(≧∀≦*)o
そういえば、そんな時期ですね。今年のさくらんぼは良い?
お中元に間に合うかしら~?
林檎ジュースの箱、ひめちゃんにピッタリの高さみたいですね(*´ー`*)
ひめちゃんのお手々に、何だか萌えます。
”林檎ひめ”のネーミングが、とっても可愛い~(#^.^#)
ルー君、寝る子は育つ!でしょうか?ふふっ。
Ranran |  2008.06.30(月) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

すごい~!(# ̄エ ̄#)
これが・・・高級なさくらんぼの色艶なのですねぇ( ̄▽ ̄)。o0○
ど・・どんなお味でしたか(;´Д`)ハァハァ
フルーツフェチの私のハートがドキドキしておりますですよ(笑)
りんごジュースまであるとは!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
箱の上の可愛い姫君と共にいただきたい(笑)
女の子らしい可愛いお顔してちょこんと座ってますね^^

ルーちゃんったらネムネムですか(笑)
炊飯器の上に居ないルーちゃんも新鮮です( *´艸`)クスクス

ネージュ |  2008.06.30(月) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

す、す、すごい~!!高級さくらんぼちゃん♪
今だかつてこんな箱入りのさくらんぼ食べたことないよ~。
スーパーのさくらんぼより美味しいのよね?( ̄¬ ̄*)ジュルルルゥ
我が家は妄想で終わらせておきます(爆)
青森産のりんごジュースも美味しそう!!
その上に乗ってるひめちゃん、私のよ!と言ってそうな??
お澄ましして可愛いね!
ぶひこ |  2008.06.30(月) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

さくらんぼ!!!!!
だいすきっす!!!!!
おいしいですよね~さくらんぼ。あ~うらやましいっっ。
いよいよさくらんぼの季節ですか♪

ひめちゃんはさくらんぼよりも箱ですね★
ルークンの今にも眠りそうな表情・・・まったくさくらんぼに興味無しって感じ!
ケダマラミー |  2008.07.01(火) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

★コメント頂きありがとうございますヽ(oゝω・o)-☆

v-301ハルミンさんへ
さくらんぼ美味しかったです!(^^)!でも、2000~3000円位のさくらんぼと味の変わりが分からなかったけど( ̄∀ ̄*)イヒッ 

ひめは何所かに身体半分乗せてリラックスが多いです!!
ルーは香箱座りは手が大抵出てますよ!!

v-301Rucionさんへ
背景が庶民的なんであまりゴージャス感でなかったかな?って思いましたけどゴージャスに見えました?
美味しかったですよ(^^♪糖度などで金額差が変わるそうですが
あまり甘過ぎるのは基準値を超えるそうで私には安いさくらんぼも
同じくらい美味しいように感じました。
さくらんぼには全く興味を示さなかったニャンズでした。

v-301ティビママさんへ
高い箱かいっ!!おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!
高価な箱ならあげるけど( ̄∀ ̄*)イヒッ 
さくらんぼニャンズは全く興味なかったです。
やっぱカリカリの方がいいみたいよぉ~。

v-301ラルロ姉へ
彦麻呂(←こういう漢字だっけ?)風( ̄ー ̄)ニヤリッ
美味しいけど、ちょっと安いさくらんぼと味は同じ様だったな!!
やっぱ艶の違いですかね~!!

ひめはリラックス時は上半身どこかに乗っけてること多いです。
ロミタンも同じなのね(^^♪仲間仲間v-344
バンジーマウスまだ吊るしてます。
私が揺らしたりしてあげると興奮して遊んでますよ!!
ロミタン誘惑してるのぉ~おデブでもいいかしらぁ~?

v-301Ranranさんへ
さくらんぼの季節ですよ(^^♪
とても美味しかったです!!
今年はさくらんぼはマンゴーに押されてるそうですよ!!
○○○知事の宣伝効果ってやつですかね( ̄o ̄;)ボソッ 
全くさくらんぼに興味を示してくれなかったんで
ルーの眠そうな顔アップしちゃいました。
普段なら使わない画像です。

v-301ネージュさんへ
高級なのは艶が全然違いますよね!!
味は・・・安いのも同じような味だったな( ̄o ̄;)ボソッ 
ひめのリラックス風景とでも言えますかね。
こんな時はより女の子らしい表情をするんですよ。
まだルーは炊飯器の上に居ること多いです。

v-301ぶひこさんへ
今の会社に入ってから貰うようになりました。
味はね・・・スーパーよりちょい甘めで対して変わりはなかったかな(笑)
甘すぎは基準値超える為、出荷できないみたいだよ。
ひめは何かに乗っかってる時がリラックスしてる時みたい。
私のよ!!って言ってるみたいだよね(*^^)v

v-301ケダマラミーさんへ
さくらんぼの季節ですね!!
今年はマンゴーに押されてるそうですが。
猫って箱が大好きだよね~(^^♪
多少はさくらんぼに興味示すかと思ってたら全く興味なしのニャンズで
おもしろネタにならなかったよ(_ _lll)ァハハ・・・
ロミオ |  2008.07.01(火) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romio2433.blog74.fc2.com/tb.php/17-e4d83ee1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
