2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

反省。

前にもお話しましたが、ルーがケージ外お留守番できるようになり、狭い家なのでケージしまいました。
早速、トイレお掃除してベランダへ。
すると。


僕のトイレが



ルー 『僕のトイレなり。なんであそこに?』

ひめ 『なんでかしら?ケージもママしまっちゃったよね。』


虫がいる



ルー 『あっ!!虫さん発見。ひめたんいつもより大きい虫さんがいるなりよ!!』


どうしたの?



ひめ 『あれはハエって言うのよ!!くちゃい所に寄ってくるの。ルーのトイレによってきてるんじゃな     い?ルーは沢山○んちするから(笑)』


やめてよ



ルー 『笑っちゃダメなりよ


ぽつん



いつものことながら、ひめに怒られ反省(_ _lll)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
会話上ではひめの方がルーを怒らせた感じですが、事実ではございません。
なぜって、ルーがひめに飛び掛かった画像。ケージがまだあるじゃないですか( ̄∀ ̄*)イヒッ 
記事保存した後に気付いた!!めんどくさいのでこのまま使うことにします。
ご訪問ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

スポンサーサイト
14:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お久しぶりです★

コメントいただいてたのにロミオさんのブログにコメント残すの遅くなってごめんなさい人( ̄ω ̄;)
1枚目のひめちゃんとルーくん背中がいいっ!!!!
2ニャンとも同じぐらいの大きさなんですねヽ(=´▽`=)ノ
最後のネタあかしのコメントもおもしろいです (*^m^)o==3
4コマまんがをみているようで楽しいですわ~ヾ(>▽<)o
ひめちゃんの後姿がモコモコしてて触りたいですぅ~( ̄▽ ̄)
おちりがなんともいえませぬ…。ひめちゃん一度おちり触らせてぇ~
・・・・・あっ、やっぱり嫌かヾ(;´▽`A``
れおん |  2008.07.01(火) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

ストーリーが事実じゃないにしろ、窓際族のルーくんとひめちゃん
イイ感じだね^^ 仲良く窓見て楽しそう♪
ひめちゃんに乗っかるルーくん『いやよ、いやよ、も好きのうち♪』
とか言ってそうな感じ??(*´艸`*)ププ
ひめちゃんに怒られなきゃいいけど。。
ケージはもう片付けたのかな?
ぶひこ |  2008.07.01(火) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

ルーちゃんのケージレスお留守番、もうすっかり安心ですね^^
ケージレスにしたときのロミオさんの心配っぷり、今でも思い出します。
会社から私のブログにコメントくださって
「今日、ケージの外でお留守番させてるの~!後もう少しで帰れる~~っ」って(笑)そりゃもう、そのハラハラドキドキが手に取るように伝わってきたっけ^^

そのケージもとうとう片付ける時が来たんですね^^
ひめちゃんともなかなかいい感じですし
ルーちゃんの成長を感じました^^

そして・・・やっぱりルーちゃんは「炊飯器」ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ネージュ |  2008.07.02(水) 04:21 |  URL |  【コメント編集】

ケージがなくても、ルーくんはきちんとお留守番できていますね。
我が家もニコライくんをケージレスにしたとき、
ジョゼフィンちゃんをケージレスにしたとき、心配で特急で帰宅していました。
(いまのケージは使いかたが違うのでね)

ルーくん、ホントに炊飯器を愛しちゃってるのね~♪
後ろ姿の2にゃんがいいかんじです。
またおだんごになった寝姿を見せてね~
Rucion |  2008.07.02(水) 07:02 |  URL |  【コメント編集】

★V(○⌒∇⌒○) ルンルン (o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

ひめちゃんとルー君 随分 近くにいれるようになったねぇ~
一緒に窓際族になってる姿は微笑ましいわ~んe-266
ルー君もう ひめちゃんと体格が変わらないね。

うちは今 窓際の特等席を巡って バトル ヽ(TдT)ノアーウ…
今日はラナが見事 GETv-218

ひめちゃんに 乗っかってルー君 怒られちゃったんだぁ~
やっぱりイジケル場所も 癒す場所もソコなのね。(*≧m≦*)ププッ
何をしても炊飯器は無抵抗だものねぇ~
それにしてもこの中腰は疲れないのかしら?
ラルロ |  2008.07.02(水) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

窓の外のルー君トイレを見ながらの2にゃんの会話が
なんだかいい雰囲気です♪
純真無垢なルーくんをひめちゃんがからかってる感じが笑えます~。
ほんとにお姉ちゃんと弟って関係が見てて楽しい(´∀`)
反省って炊飯器の上でするものなんだぁ~(笑)
yjank |  2008.07.02(水) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

ルー君ケージなしでお留守番できるようになったんだ。大きくなったんだね。
窓の外を見る二人?!がとてもいい感じです。
あ~多頭飼いが羨ましいです。
先々は、もう一人?!ソマリをと思っているんですが・・・・・・
ハルミン |  2008.07.02(水) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

★ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪


 ブログの始めの頃ゎ~ ひめちゃんとルー君が仲良くやっていけるか
な!?などと心配していましたょね? もぅ1ニャン飼って3ニャンに。。。
と言っていたのを思い出しましたょ でも今とってもいい関係になってき
ていますょね(*^▽^*) 
 3ニャンにしなくてよかったんじゃないかなぁ~と思っていますょv-343
今いい関係が築けてきているので 当分はこのままがいいんじゃないかな~
なんて思っています(゜ー゜)(。_。)ウンウン

 ルー君。。。ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
本当 炊飯器好きょね~何度見ても笑えるんだけど~(爆)
ティビママ |  2008.07.02(水) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

ひめちゃんとルー君の会話、笑える~∴=(>ε<*)ぷぷっ!
仲良く外を見ている後ろ姿っていいですよね。
背中のまあるい所を、ナデナデしたいんだけど、
お邪魔しちゃいけないし・・・でも手がウズウズΨ( ̄▽ ̄;)Ψ
ルー君、最後はやっぱり炊飯器かい!(≧フ≦*)ブハハ
その体勢がいいよ~。
今度、ルー君の炊飯器ラブシリーズっていかがですか?
かなり楽しそうなんですけど(*^m^*)
Ranran |  2008.07.02(水) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

ルー君とひめちゃん、体格が同じになってきましたね~
後ろ姿がかわいい♪

イジけ気味なルー君、やっぱり炊飯器なのね(笑)
カピバラ丼 |  2008.07.03(木) 02:42 |  URL |  【コメント編集】

★いつもコメント頂きありがとうございます。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

v-301れおんさんへ
お久しぶりですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
私も最近ブログに向かう時間が少なくなりましたので
お返事遅いとか全く気にならなかったですよ!!
ルーもすっかり大きくなりましたよ~『サヨタマ』しましたから(爆)
ひめのおちりですかぁ~
大きくて(デブなので)気持ちいいですよ(。-∀-)ニヒッ

v-301ぶひこさんへ
ひめはその気でない時は全く遊ばない子なので
常に遊びたいルーは怒られる事、多々あります。
これが2匹の関係なんだと今は思っております。
ケージは片付けましたよo(^-^)o

v-301ネージュさんへ
そうなの、何でも口にするルーなんで
異物食いが心配で(一応片付けても猫の目線って分からないから)。
今でも坊ちゃんより私が先に会社に出かけた日は心配になるの。
こんな心配性じゃなかったのにヽ(゚Д゚;)ノ!!

v-301Rucionさんへ
やっぱり心配になりますよね!!
なんでしょうか。言葉が通じないと思うと坊ちゃんより心配ですよ。
まだルーは炊飯器に居ますよo(^-^)o

v-301ラルロ姉へ
仲良く窓際族してますよo(^-^)o
胴の長さはルーの方が長いよ!!横に広いのがひめ(笑)
猫の成長は早いですね^^
ルーは男の名残があって首根っこ噛んだりするので
ひめに怒られてます。喧嘩ごっこの時はルーは自ら下になるので
ひめも遊んであげてるみたいOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
ちなみにひめが炊飯器に乗ってるとルーがスタスタやってきて
ひめを追い出しちゃいますが。

v-301yjankさんへ
窓際族中は大人しいですよね。
たまに顔合わせたりしてるんで何か会話してるように見えますよね^^
ひめは常に冷静なんでルーの行動は面白がってみてる部分多いかも。
炊飯器にはね、ほんとベッタリなんですよ。
でも、反省してるみたいでしょ ププッ ( ̄m ̄*)

v-301ハルミンさんへ
多頭飼いはいいですよ!!でも、我が家は最初ひめに多大なストレスを与えてしまった感じだったんで大変でした。
こうして猫ブログで色々皆さんに相談のって貰って2匹の距離も縮まり今では安心できてますo(^-^)o
ソマリってやっぱ可愛いよね。猫大好きのうちのパパはソマリに夢中になりましたよ!!

v-301ティビママさんへ
うん!!最初は大変だったよ~ノд-。)クスン
でも、皆さんに相談にのって貰って感謝一杯ですo(^-^)o
今ではパパにパソコン取られブログできないのが悲しい。。。
3匹目は今は考えてないな~パパはまだ考えてるけど。
今はひめもルーと遊んだりしてくれてるので、このままで!って思ってます。

炊飯器の上には乗らないで、こういうポーズが多くなりましたよ。
もう暑いのに、いつまで乗ってるんでしょうかぁ~?

v-301Ranranさんへ
Ranranさんの『さよたま』発言の方が私はかなり笑えましたが(爆)
(↑れおんさんのブログコメにて)
背中の丸みが触りたくなりますよね!!

ルーの『炊飯器ラブシリーズ』いいですね!!
それ考えてみる。サンキュ(* ゚̄ ̄)/

v-301カピバラ丼さんへ
胴の長さはルーの方が長いです!!
後姿って縮まってて普段より小さく見えるんで可愛いですよね(≧∇≦)
なにがあっても炊飯器命です(爆)
ロミオ |  2008.07.03(木) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romio2433.blog74.fc2.com/tb.php/18-85f0ed95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
