2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

もうムリなんでは・・・。

久々の更新です♡♥(。´▽`。)♥♡
我が家の節約ですが、一応3000円位オーバーしましたがいつもより節約ができました♪(*ゝω・)
やっぱり1週間レシピを考えて食材を買うのが節約の基本ですよね!!
なもんで、これからも節約に努めて頑張ります(。-∀-) ニヒ


炊飯器ラブのルー君、久々に中に入ってくれました!!
ドアップ画像でどーぞ。


2008051519370007.jpg



どこ見てんでしょうか?
カメラ目線お願いしまーす

無視です・・・。



2008051519360001.jpg



横へ回って見た。
あれ・・・
前のように座れてません。
ずいぶんとムリな体勢なんではないですか?ルー君。
知らず知らず大きく育ってるルー。
今では炊飯器を包み込める大きさになりました。



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
 ご訪問ありがとうございます。
 職場から更新です(。-∀-) ニヒ

 


12:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★あ・・・あふれてる(# ̄エ ̄#)

ルーちゃん(人∀`o)炊飯器にin♪
おや・・・?!すっぽり、というよりムギュって感じですね~(笑)
何合炊きの炊飯器なのかしら・・・
ルーちゃんの成長に合わせて「一升炊き」とかの大きい炊飯器にしていくしか・・・(笑)

ルーちゃんってホントに良いお顔してますね。
超カワイイ(人∀`o)

ネージュ |  2008.05.16(金) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

★何度もごめんなさい~

再びお邪魔します┏o ペコッ

ねぇねぇロミオさん、この記事更新されてるのに、ブログ村の新着に載ってないのは何故~っ(T▽T)

さっきは私のブログにいただいたコメントのお名前をクリックしてこちらに伺ったのだけど・・・
これからは新着記事に載らないのかしら・・・?
私、PC全然ダメだから良くわからなくて、へんな質問だたらごめんなさい~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ネージュ |  2008.05.16(金) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~~~っ!ルー君、炊飯器の中で決まってるぅ~。
イケメンだわ~!うっとり~(´∇`人)
と、思ったら、Σ(・ω・ノ)ノ
炊飯器に無理矢理詰まってる!?(*>艸<)ププッ!
大好きな炊飯器だから、たとえ体が大きくなっても、関係無いのね~。
そんなお茶目な所が、とっても愛おしいよ~o(≧∇≦)o
Ranran |  2008.05.16(金) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

★キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪

ロミオさん偉い~。1週間のレシピ考えてるんだもの~。
私も節約してるけど考えても3日くらいかなぁ。
その後は特売任せになっちゃうんだよね。反省(-_-;)
今日の1枚目のルーくんのお顔、ブルーの子みたい(;゚Д゚)
目の玉もブルーアイっぽくて素敵~☆
でもどうなのよ?炊飯器からお肉が溢れちゃってるよ( ̄o ̄;)ボソッ
まだ入る気満々っぽいよね^m^むふふ

メールしましたよ~。見てね^^
ぶひこ |  2008.05.16(金) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

★イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]


 1週間レシピ。。。考えるの大変ょね~3日カレーでその後カレーうどん
にして ドライカレーにして~。。。じゃ駄目ですか?(爆) 
 
 ルー君相変わらず炊飯器好きょね~(*^▽^*) どんどん大きくなって
いるからもぅ入れなくなるでしょ?? お尻がちょっときつそうだものね~e-330
 今日はFC2エラー出てるみたいで 最後の画像が見れない くすん ( ノω-、)
昼間は見れたのに~

 
ティビママ |  2008.05.16(金) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

ルーくん、大きくなりましたね。
大きくなっても、小さいころに入れたものに入ろうとするのがねこさん。
きっともう少し大きくなっても、炊飯器にチャレンジしますよ。
我が家でも、ねえ、おしりの先しかはいってないんじゃないの? という
ことがあります(笑)
同じ誕生日のジョゼフィンちゃん、さっき抱っこしたらむちむち感があった...
おデブにしてしまったかも...
Rucion |  2008.05.17(土) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

なかなかカメラ目線で向いてくれないですよね。うちも同じです。v-15あらら、ル~君、もうはいれなくなっちゃいましたね、でも「ここは、俺の場所じゃぁ~」と言いたげ?!横顔が幼さがあって可愛いv-238
ル~君ももう時期オカマちゃんになっちゃうのよね。v-7
ハルミン |  2008.05.17(土) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

★ネージュさんへ

むっちりはみ出てますね!
5号炊き炊飯器です。
猫鍋もしてくれました。小さい時♪(*ゝω・)
ディア君も是非猫鍋してみて~

PC私も詳しくないですが、猫ブログ始めて半年経ちますが
更新する時間帯によって時間差がありますね。
それと毎日更新してる方が早く猫ブログに載ってる気がしますが、
更新してすぐは新着に入ったことないです。
ロミオ |  2008.05.17(土) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

★Ranranさんへ

どうしても入りたかったのね^m^グフッ
炊飯器の次は~洗面台だから~
夏場のこれからは洗面台にいるのが多くなるのかな?
夏までお楽しみに~☆~(σ。σ)♪うふ
ロミオ |  2008.05.17(土) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

★ぶひこさんへ

節約は単純にブログできない日が多くなってきたから
他の楽しさ作ろうって思ったのが節約です!!
色々ネットで見ると自分の料理範囲広がるしいいかなってヽ(^o^*)/

ほんとはブルーの子が欲しかったんだよね~
でも、ルーに出会ってしまって色なんて関係ないぜ~って思いました。
メール家に帰ったら見ますね♪(*ゝω・)
ロミオ |  2008.05.17(土) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

★ティビママさんへ

パパがカレー好きなんで連続カレーでも全然OKなの。
そのアイデア以外と良いかも♪(*ゝω・)坊ちゃんが怒るか(笑)

FC2画像が見れないとき、たまにあるよね。
炊飯器ルーは健在です(笑)
この間、パパにお弁当のご飯にルーの毛が入ってたと言われた(。-∀-) ニヒ
ロミオ |  2008.05.17(土) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

★Rucionさんへ

ルーとジョゼフィンちゃんが同じ日生まれなんで成長過程比べやすいですよね!!
ニコライ君はスマートですけど、我が家のひめはおデブちゃんです。
男の子は太りにくいんですかね?
ルーとひめの違いは運動量ですね。
でも、ジョゼフィンちゃんはまだまだおデブじゃないんで
大丈夫ですよ♪(*ゝω・)
ロミオ |  2008.05.17(土) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

★ハルミンさんへ

カメラ目線になったとき、シャッター押した瞬間にそっぽ向かれたり
動物の写真撮影は難しいですよね!!
まだ、幼さが顔に出てるんでこのままでいいのよ~って思います(*´▽`*)ゞ
オカマになったら少しは大人しくなるのかな?
ロミオ |  2008.05.17(土) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romio2433.blog74.fc2.com/tb.php/2-a15c3b4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
