2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

もう1度動画。

前回動画が見れなかった原因を突き止めました!!
単純に非公開になってただけみたいΣ(゚д゚lll)まぢでぇ!?
携帯から送信して送ったものが非公開に設定なってて見れなかったんだと思います(;´・Д・`)ゞアセアセ
誠に申し訳ないですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今度は見れると思いますので、ご確認くださいませ。




この子どうしたのかしら?って思う位興奮してます。
野性味溢れるルーですヽ(゚Д゚;)ノ!!


2008071020170000.jpg


ママ 『そんな可愛い顔して少々怒りすぎなんでは?』

2008071020160000.jpg


ルー 『えっ!!僕怒ってないなりよ!!ひめたんに取られると思ったなり。』

2008071021100002.jpg


ひめ 『私、レディなの。豚の耳なんか食べないわよ~寝てるほうが幸せ


いかがでしょうか?今回は見れました?


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます♪(*'-^)-☆パチン

14:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


 (゜ー゜)(。_。)ウンウン 見れたょ~ ルー君「ウニャンウニャン」言いながら
食べてるのね(*´艸`) かわええの~v-343
豚の耳。。。私はまだ食べた事ないょ( ̄o ̄;)ボソッ(聞いてない?爆)
ティビママ |  2008.07.11(金) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

見れた!!ルーくん、うにゃうにゃ言ってるね~^^
再UPありがとね~♪ おもしろい動画でした!!
『おいちぃ。おいちぃ。』と言ってるように聞こえるんだけど(笑)
ご飯食べながら鳴く子って珍しいよね^^
ルーくん、すっごく可愛い(*´艸`*)ププ

レディのひめちゃん、今日はお嬢様ね^m^
ぶひこ |  2008.07.11(金) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

見れたよ~(*⌒0⌒)♪♪
ルー君どうしちゃったの?って思うくらい野性的!ヽ(^◇^*)/
ステキだわ~。今、ルー君の声で、隣の部屋で寝ていたルルが
来ちゃったもの(*^m^*) 女の子にはたまらない!?
ひめちゃんて、いつもそのお手々の形しているんですか?
めっちゃ可愛いんですけど~o(≧∀≦)o
Ranran |  2008.07.12(土) 03:53 |  URL |  【コメント編集】

ちゃんと見れましたよ~。
うんうん、ほんと野性味たっぷりのルーくんですね。
うにゃうにゃが聞こえます。

2枚目の写真のルーくん、精悍なお顔ですね。
同じ誕生日のジョゼフィンちゃん、顔が真ん丸なのですが、
ルーくんはシャープだなあ。
同種のねこさんに見えなくなってきました...

最近のひめちゃんの写真、やさしい顔の美にゃんさんなので
好きですv-238
Rucion |  2008.07.12(土) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

見れたよぉ~
すごいねぇ~「うにゃ うにゃ」と野性味溢れる食べっぷり...
いつものルー君とは 全然違ってワイルドだねぇ
ロミオさんが見てるのを気にして「取るなよ!僕の獲物なり~」って唸ってるのかもね。

ひめちゃん お手手を揃えて ゴマスリ営業中?(笑)
ラルロ |  2008.07.13(日) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

★ご訪問ありがとうございますo(^-^)o

v-301ティビママさんへ
可愛いですかァ~?威嚇ですよ!!この私に(`ε´)ぶーぶー
豚の耳は獲物の臭いがするのかな~?

v-301ぶひこさんへ
『おいちぃ。おいちぃ。』って言ってくれてるならまだいいのだけど。。。
ご飯食べながらないてるのではなく、私に向かって威嚇(`ε´)ぶーぶー
よっぽど取られたくない代物だったみたい。豚の耳。マジ食いしてたもん!!

v-301Ranranさんへ
すごい唸りながら食べてるでしょ!!
ちょっと私もビックリです!!
ルルちゃんルーに興味あり?(なんか駄洒落っぽい)
そーいや似たような名前よね(# ̄ー ̄#)ニヤ
セクシーボイスだったりして(笑)

ひめはいつもこんな手です!!
けっこう仰向けでいることが多いので!!

v-301Rucionさんへ
野性味たっぷり過ぎて飼い主いつも驚かされてます(笑)
顔だけ小さいんですよルーは。
その点、ひめは顔が丸デカイ!!あっ体もですが(笑)
丸い顔の方が優しさがありますよね!!

v-301ラルロ姉へ
ワイルド過ぎて呆れるよ~
手を出したらシャーって威嚇してきたから
獲物を取られてたまるかーー!!って必死みたいだったよヽ(゚Д゚;)ノ!!
ひめの仰向けはおねだりの時多いんだけど
最近は暑いせいか家ではいつもこの格好。
おねだりだからゴマすり営業でもあるよね(。-∀-)ニヒッ



ロミオ |  2008.07.14(月) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

ヾ(@⌒ー⌒@)ノみれた~~♪
みれましたっ!

ルーちゃま・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・
あうあうあうあう~って(笑)

そんなに美味しいのかっ?
私にもちょっとちょうだい(笑)
なんて言ったらますます「あうあう」言われちゃうかな^^;
炊飯器かかえてまったりしてるルーちゃんとはまた別のルーちゃんを見れました(〃⌒ー⌒〃)
こんなワイルドなルーちゃんも刺激的で(・∀・)イイ!


ひめちゃんは女の子だねぇ+゜*。:゜+(人´∀`)+゜:。*゜+
相変わらず可愛いお手手とお顔・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


ネージュ |  2008.07.14(月) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

★コメント頂きありがとうございます!!

v-301ネージュさんへ
取られたくない!!って感情張り上げてますよね(笑)
ワイルドすぎ(((;゚Д゚))) アワワワ 

ひめは最近暑いせいか、まったりとこの姿がよく見られます!!
ロミオ |  2008.07.15(火) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romio2433.blog74.fc2.com/tb.php/21-5b659bf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
