2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

泣き虫ルー。

夏休みですね~我が家のクラッシャー坊ちゃん(何でも壊すことでパパが付けた)も
夏休みになり初日に宿題の半分を終わらせました。強制です( ̄ー ̄)ニヤリッ
宿題の中に星の観察がありました。ちょっと懐かしくってアップしちゃいました!!





超懐かしくないですか?ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
夏休みに入ってから曇りと雨でまだ観察してません。
子供より親が楽しくなっちゃいそうですよ(。→∀←。)キャハ♡

P1001570.jpg


ルー 『僕も星の観察連れてってよーー遠いとこまで見れるなりよ!』
    (猫って星みえるんでしょうかね?)

ママ 『ルーはお外には連れて行けないのよ。ごめんね。』

P1001585.jpg

ルー 『やだーーーえーんえーん

ママ 『泣かないの!!美味しいおやつあげるからね!!』


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます!!
クラッシャーは昨日、扇風機を壊してくれました(-_-;)ハフゥ
10:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

坊ちゃん、扇風機を壊したんだ(((;゚Д゚)))
ワンパクだなぁ(o≧∀≦)o 夏はルーくんと
たくさん、遊んで楽しい思い出つくってね~^^
星の観察ばん、宮城県版になってるね!
見比べるのって面白そうだよね。

ルーくん相変わらず可愛い(≧∀≦)
ぶひこ |  2008.07.22(火) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

おおっ!!懐かしーヽ(*゚ω゚*)ノ
ウン十年前のあの頃はあまり興味がなかったけど、今見たら夢中になれそうですね~☆☆
あじゃっ!!扇風機を壊しちゃったんですか~(;゚Д゚) クラッシャー坊ちゃん恐るべし!!!
ルー君美味しいおやつもらえて良かったね~♪お顔隠したあんよがカワイイですv-238
ポンはは |  2008.07.22(火) 12:44 |  URL |  【コメント編集】


 坊ちゃん「クラッシャー」なの?? もしかして壊して物の仕組みを知りたい
とか?エジソンとか偉い人になるかもしれんぞ!!坊ちゃん破壊王目指して
頑張れ!!←応援しちゃいけない?(^▽^;)(爆)

 ルー君泣いてるの?(;>_<;)ビェェン\(゜ー゜;\)マアマア よしよし
ニャンコって星見えるのかな?虫見つけるのは得意なんだけどね~v-283

ティビママ |  2008.07.22(火) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

うわ~!懐かしい(T▽T)ダァー
星の観察版!
当時はめんどくさい・・・と思ったような気がするのだけど
今はむしろやりたい!!!
お子さんが居るとこういうのを学校から持ってきてくれるからいいですね~。
一緒に楽しめる+゜*。:゜+(人´∀`)+゜:。*゜+
お星様なんてロマンチックだし(# ̄エ ̄#)
ルーちゃんとひめちゃん、どんな夏休みになるのかな?(# ̄エ ̄#)
お外はちょっとねぇ・・・行けないよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・

おかげさまでディアの去勢手術無事終わりました。
どっきどきでしたが、元気で帰ってきて居ます^^
ネージュ |  2008.07.22(火) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

★.☆.+:^ヽ(∇^*)o【 復活! 】o(*^∇)ノ^;+.☆.

先日は お見舞いコメント アリガト♪(*'-^)-☆パチン
すっかり元気モリモリv-91になったわよ~ん。

坊ちゃん 破壊王なんだぁ~
ルー君と一緒に暴れて 色々クラッシャーしてるのかしら?!
ってか どうやったら扇風機を壊せるの?!
男の子ってワンパクで大変だけど 楽しそうね。

仔猫時代のロミオも 色んな物を破壊しまくってくれたけど
最近はやっと加減を覚えたみたい。
イジケて目を隠してるルー君..... 
本当は肉球の隙間からこちらを覗いていたりして(▼∀▼)ニヤリッ

猫の視力が気になって調べたら
10~20m以内のものしかはっきり判別できないらしいょ~
ラルロ |  2008.07.22(火) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

夏休みの宿題、初日に半分やっちゃうなんて~
クラッシャー坊ちゃん(笑)えらい!
いや、やらせたパパママさん達がすごいのかな?(ー) フフ
星の観察版なんて~超懐かしい!一緒に観察楽しそうですね!
星にはロマンがありますもんね~。
ルーくんは末っ子らしく、甘え上手でかわいいです♪
yjank |  2008.07.22(火) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

あはは、ルーくんカワイイですね~。
それにしても夏休みの宿題、もう半分終わりましたか!
ワタクシは姪っ子から、宿題に協力するようメールがきていました。
宿題って楽しくなかったけど(あたりまえ)、おとなになってから見たら
楽しく見えちゃうこと、ありますね~。なんでだろ。
これがおとなになったってこと? 
星の観察、楽しみですね。
Rucion |  2008.07.23(水) 06:54 |  URL |  【コメント編集】

坊ちゃんのニックネームはクラッシャー!?(≧フ≦*)アハハ
きっと何にでも興味のある年頃なんですね。
男の子って、機械いじりみたいな事、大好きだもの。
でも、この時期に扇風機を壊されると辛い!(×△×;)
星☆彡、懐かしい~。ロマンがありますよね~。
ルー君、泣いちゃったけど、”おやつ”の言葉に、
お顔を上げてニンマリ?(  ̄m ̄*)←勝手に想像
Ranran |  2008.07.24(木) 03:00 |  URL |  【コメント編集】

★コメント頂きありがとうございますv(≧∀≦)v うれし~

e-339ぶひこさんへ
扇風機の乗っかってポキッと折れましたΣ(゚д゚lll)まぢでぇ!?
こちらはまだ梅雨明けしてないので
お天気悪くって星が見れませんノд-。)クスン

e-339ポンはは さんへ
懐かしいですよね。まぁ、見つけられる星って限られてるけど(。-∀-)ニヒッ
扇風機は乗っかって壊しちゃいました(`ε´)ぶーぶー

e-339ティビママさんへ
そんなそんな立派なもんじゃないないヾ( ̄o ̄;)オイオイ
乗っかって壊したのさっ(`ε´)ぶーぶー
ラルロ姉より、猫は10~20m位しか識別できないとの事。
星の観察は無理だね~

e-339ネージュさんへ
こちらまだ梅雨明けず、星が見れませんΣ( ̄ロ ̄lll)
きっと1回見たらやらなくなるのは間違いない!!

手術ご苦労様です!!
無事に終わって良かったねo(^-^)o
睾丸見たのはすごい(まだ言ってる)

e-339ラルロ姉へ
モリモリね~Σd(ゝ∀・)イイッ!!
エネルギッシュになって扇風機壊さないようにねヾ( ̄o ̄;)オイオイそれは
うちの坊ちゃんですから~(笑)

猫ってそんなに遠くまでは識別できないんだね。
夜は遠くまで見えるのかな?って思ってたよ。

臭かったウンPだけど、いろいろ試してるからどれが1番臭かったか(笑)
分かったら教えるね!!夏場だから特に臭うみたいだよ。

e-339yjankさんへ
宿題は7月中に終わらせろ!!と命じております!!!
でも、私らの時代に比べ宿題の数は少ないですよ(`ε´)ぶーぶー
今年は星の観察~夏の第三角形とかカシオペア座位しか
教えられそうにありません(爆)
末っ子っぽい甘え上手なルーでした。

e-339Rucionさんへ
姪っ子さん頭いいですね!!
Rucionさんなら手伝ってくれると分かってるんですねo(^-^)o
宿題を早く終わらせて沢山遊べた方がいいですもんね。

e-339Ranranさんへ
クラッシャー○○と呼ばれてますよ((●≧艸≦)プププッ
2台あるうちの1台壊されました。
坊ちゃんの貯金で買ってよ~って言ったらムリムリって軽く流されました。
最近名前を呼ばれて飛んでくるとおやつを貰えると思ってるらしく
名前呼ばれる=おやつと思ってるみたいです。
ロミオ |  2008.07.24(木) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romio2433.blog74.fc2.com/tb.php/25-47491484

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
