2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

ご報告です。

ひっさしぶり~のアップです(。→∀←。)キャハ♡
っていっても、ご報告。。。
ここのところ、仕事がめっちゃ忙しくなり(-_-;)ハフゥ
お盆過ぎ頃までブログお休み致しますm(_ _"m)ペコリ
時間ができた時は皆様のブログにご訪問したいと思いますので
これからも宜しくです( ̄∀ ̄*)イヒッ 






ひめ 『ママが忙しいので又会いましょう!!』

ルー 『忙しいなり~僕の誕生日もうすぐなりよ。ブログアップ間に合うなりか?』

ママ 『頑張ります(((;゚Д゚))) アワワワ 』


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
すみませんが、よろしくですぅ~ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
18:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


 首を長~~~~くして待ってるゎ~(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッv-343
暑いから体調には気をつけてねv-352
 ルー君ひめちゃんv-283仲良くね(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
  
ティビママ |  2008.08.01(金) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

坊ちゃんも夏休みだし 仕事も含めて何かと忙しくなるよねぇ~
夏バテなど体調には気をつけてねぇv-472
再開 楽しみに待ってわ。
ルー君&ひめちゃん 疲れたロミオママを癒してあげるんだょ~

ラルロ |  2008.08.01(金) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

ルーくん!ひめちゃ~ん!ロミオママ~!!
私も首をキリンのようになが~~~~~~~~~くして、待ってま~す(´∀`*)ノ

お!ルーくん、もうすぐ1歳になるな~り~ね~(*^∇^*)e-420
そりゃめでたい!!!

暑い日が続きますが、お体に気をつけて下さいね~☆☆

(PS・・・お返事遅くなってしまいましたが、あれからポンスケのウンちゃんは元通りコロコロウンちゃんに治りました!!多分、精神的なストレスが原因だったと思います。ご心配お掛けしてスミマセンでしたe-330
ポンはは |  2008.08.01(金) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

私も首を長~くしてまってますe-266

暑いので、お体気をつけて下さいe-282

ルー君、ひめちゃん夏バテしないでねっe-320
aiko |  2008.08.02(土) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

お忙しそうですね。マイペース更新で大丈夫ですよ^^
再開待ってますよ~。
お体に気をつけて頑張ってくださいませ!
ぶひこ |  2008.08.02(土) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

私もです。首をなが~~~~~くして、待っていますね。
ロミオさんが、始めたばかりのブログにコメントしてくださったこと
ホント、嬉しかったんです。
再開されたら、また、遊びにきますね(*^-^*)
くうまま |  2008.08.02(土) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

はぁーい、再開をお待ちしております~。
夏休みですしお盆もありますし、主婦は何かと忙しい季節ですよね。
その上お仕事もありますし!

そうそう、ルーくんはジョゼフィンちゃんといっしょのお誕生日。
もうすぐ1歳ですものね。
ひめちゃんとなかよくするんですよ~。

では、みなさま暑いですからお体にお気をつけて。
Rucion |  2008.08.02(土) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

またお時間ありましたらひめちゃんルーくんのお姿UPしてして下さいね~
待ってますよ~
白い影の直江 |  2008.08.04(月) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

夏休みやお盆は何かと忙しくなりますよね~
落ち着いたらまたお会いしましょう♪

夏休み中の色んなお土産話楽しみにしていますね^^

ネージュ |  2008.08.06(水) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

暑いので、体調を崩さないように、お仕事頑張ってくださいね。
もうすぐルー君は1歳になるんですね(*^_^*)
オトニャンだわ~(*^m^*) 次回は更にカッコ良くなっているかも~。
またひめちゃんとルー君に会える(?)のを楽しみに待ってまーす!
Ranran |  2008.08.07(木) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

★大変遅くなりましたΣ(|||▽||| )

v-288ティビママさんへ

うんうん頑張る~o(^-^)o
まだまだ忙しくってブログ再開できそうもないけど
待っててね(人・∀・)オネガイ・*:..。o○☆*゚

v-288ラルロ姉へ

夏休みって以外と忙しいのよ。プール当番とかパトロールとか・・・
その上、仕事も含んで忙しいときたよo。o゚(+-_-)...。oо○最悪゚o。o゚
再開したときには宜しくですo(^-^)o

v-288ポンはは さんへ

せっかくポンははさんのブログにお邪魔するようになったばっかで
ちょっと悲しいです。
再開したら又遊びにいくので宜しくお願いしまーす☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆ポンスケ君お腹の調子戻ってよかったね!!

v-288 aikoさんへ

はい!!頑張ります゚+。:.ピース.:。+゚ v(ゝc_,・`)ゞ
再開したら又よろしくお願いします!!

v-288ぶひこさんへ

まだまだ忙しいよ~(`ε´)ぶーぶー
そんな中モンちゃんお誕生日おめでとうo(^-^)o
大人の女の魅力がでてきたみたいよ!!

v-288くうままさんへ

ホント始まったばかりだったのに残念です(_ _|||)
再開したら又遊びに行くので宜しくお願いします!!

v-288Rucionさんへ

新しい仕事を任されたって事もあって今は忙しいですよ。
又再開するんで待っててくださいo(^-^)o
ジョゼフィンちゃんとルー同じ誕生日だよね!!
その時期までブログ再開できるかな?
頑張ります☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆

v-288白い影の直江さんへ

はい!時間に余裕が出来たらまた再開しますので
宜しくです!!

v-288ネージュさんへ

せっかく仲良くなって悲しいですが
また再開するんで待っててくださいね~(人・∀・)オネガイ・*:..。o○☆*゚

v-288Ranranさんへ

早いものでルーも1歳ですよΣ(゚д゚lll)
もうひめと変わらないですもん!!
よく食べる王子なんでどんどん成長してるみたいです。
再開したらまた宜しくですv( ̄∪ ̄*))ブイ☆

ロミオ |  2008.08.09(土) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

ロミオさんもお忙しいみたいですね。
本当、時間が足りない(笑)

暑い日も続くので、お体には気をつけて頑張って下さいね。
再開、楽しみにしてます♪
カピバラ丼 |  2008.08.10(日) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

ロミオさん、お忙しそうだね^^
バナーはロミオさんの番で大丈夫だよ~。
私も休憩中なの(>_<) 私もマイペースでやってるから
気にしないでね~。お盆過ぎに取り掛かるかも^^
ぶひこ |  2008.08.10(日) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

★コメント頂きありがとうございますo(^-^)o

v-82カピバラ丼 さんへ

この時期、私の仕事が忙しくなるため、なかなかブログ更新は
キツイようです。
落ち着いたら再開しますのでお楽しみに!!

v-82ぶひこさんへ

良かった~休憩中ですね!!
なるべく早めに再開できるよう頑張るね~o(^-^)o
ロミオ |  2008.08.15(金) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romio2433.blog74.fc2.com/tb.php/27-fd6ea72b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
