2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

お久しぶりです!!

お久しぶりっす☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆
帰って参りました!!
忙しくって痩せたかな?って思ってたのに。。。。変わらないΣ(|||▽||| )
そんなもんですよね。

さてさて、今日は坊ちゃんの誕生日なのです(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
昨日、坊ちゃんへこんなプレゼント頂きました!!





沢山の『チュッパチャップス』でーす!!
坊ちゃんニコニコご満足です。


2008081920210000.jpg

それを見ていたルー。
やっぱり近寄ってきましたよ!!
なんとなく、ひめも気になったみたい。

ルー 『クンクン、これは何なりか?』

ひめ 『人間の食べ物じゃないの?』


2008081920220000.jpg

ルー 『僕も食べるなり!!ガブっ!!』

2008081920220001.jpg

ルー 『えい!逃げるな食いもん!!』

ひめ 『ルーって食べ物となるとしつこいものね。』
(右上からクールな視線で見つめてます)


2008081920160000.jpg

ルー 『写真撮影より、食いもん欲しいなり』

2008081920380000.jpg

ルー 『これも、食いもんか?それとも敵なりか?』
(見つめるしかできなかったルーでした。)


巨大チュッパチャップスにビビリ模様のルーでございました((●≧艸≦)プププッ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





11:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰り~(*⌒0⌒)ノ お疲れ様でした~。
そっか~痩せなかったのね。そんなものです( ̄ω ̄)

坊ちゃん、お誕生日おめでと~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
チュッパチャプス丸ごとぉ~( ○゚Д゚)おぉ~!買う時、気持ち良さそうですね。
手に持つタイプもあるんですか!?凄い!
でもそれ、形がトイレで使うアレに?・・・きゃ~坊ちゃんにはナイショ(^d^;)
しばらく楽しめそうですけど、虫歯になっちゃダメよ~。
お久しぶりの”憂い”のルー君、チュッパを見つめる背中に哀愁が~。
きっとロミオさんが、もっと美味しいオヤツくれるよ!
Ranran |  2008.08.20(水) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさ~いっe-420
皆さん、お元気なようでなりよりです~☆
忙しいのも、一区切りついたのかな?
お疲れ様でしたe-466

おっ!今日はお坊ちゃんの誕生日ですかー!(^-^*)
おめでとうざいますe-313e-420
今夜はお祝いですね!!

チュッパチャップス1、2、3、4、5・・・うわー!!!数え切れないくらい沢山ささってますね~e-317デカッ!!
ひめちゃんも、ルーくんも、興味津々!!
坊ちゃんとルーくんの2ショット、可愛いですねe-266

飴食べ過ぎて、虫歯になっちゃや~よっ(笑)
ポンはは |  2008.08.20(水) 16:48 |  URL |  【コメント編集】


 今年の夏ゎ暑いから痩せるかな。。。とティビママも思っていたけど
痩せないのょね☆ヽ(o_ _)oパタッ 冬になったらまた肥える(爆)やばいe-330

 坊ちゃんお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
チュッパチャップス。。。これだけあるとルー君も欲しくなるょね~(*´艸`)v-343
ひめちゃんゎ「そんなの要らないゎ」とクールな目つきょね(^▽^;)大人だゎ(笑)

  
ティビママ |  2008.08.20(水) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさ~い^^元気そうでなによりです^^
一区切りついたのかな?お疲れ様でした!
忙しくしててもなかなか体重って減らないよね(^-^;)

坊ちゃんお誕生日おめでとう~☆
チュッパチャップス、大量だね~!!ルーくんとひめちゃん、
興味津々だ^m^猫のおもちゃにもなりそうな形だよね♪
ぶひこ |  2008.08.20(水) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~
お元気そうでなによりです。
お坊ちゃまお誕生日おめでとうございます☆

すごい、面白いチュッパチャップスですね~
ひめちゃんとル~くんのおもちゃにもなりそうですね!!

あ、でもちょっとまだ警戒してるのかな??
aiko |  2008.08.21(木) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさ~いv-314
皆さんお元気そうでなによりですわぁ。
夏休みのお当番なんか終わってひと段落したのかしら?


坊ちゃんお誕生日おめでとう~
子供の夢だよねぇ~
こんなにたくさんのチュッパチャップスって (笑)
実は私もこれ大好きで 常に冷蔵庫にあるのょ。
小腹が減った時とかいいのよねぇ~

今頃ルー君 転がして遊んでるのかなぁ~
ラルロ |  2008.08.22(金) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい~ロミオさん♪
今年の夏はどんな思い出ができましたか?(〃⌒ー⌒〃)
忙しくてもなかなか痩せないですよね(T▽T)
私も食中毒で一晩で3kg近く痩せましたが、全部水分なので(笑)
症状が治まった今、体重は戻りつつありますよヽ(≧▽≦)ノギャハハ
ホントに痩せないと・・・痩せないと・・・痩せないと~~っ(; ̄ー ̄A アセアセ・・

坊ちゃん、お誕生日だったんだ~♪
おめでとうございます(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
チュッパチャップス、私も大好き(人∀`o)
一時、子供のようにハマり、ごっそり買占めて暇さえあれば
ぺるちゅぱしていたら・・・口の中が荒れました(笑)
苺ミルク味もオレンジ味も美味しいのよね~(人∀`o)

ルーちゃまは興味津々、ひめちゃんは相変わらずお上品でクールなんですね!ディアだったら包装紙噛み切ってぺるちゅぱしちゃうんだろうなぁ・・・
ディアは興味あるものはなんでも食べちゃうので、困ってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・


ネージュ |  2008.08.22(金) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

★コメント頂きありがとうございます( ̄3 ̄)むっちゅううううう

v-22Ranranさんへ

はい痩せませんでした(_ _|||)

トイレで使うあれってー(*/∇\*) キャ
Ranranさんたら、それにしか見えなくなってきましたよ(笑)
ルーはあの物体が気になるけど、ちょっと怖いって感じで
見つめてました!!

v-22ポンはは さんへ

ただいまです!!
飴てんこ盛りで喜んでくれるまだまだお金のかからない小4です。
って言っても沢山失くし物をしてくれる困った子です。
ルーも坊ちゃんと同じ誕生月で8月生まれってヤンチャっこ多いのかな?
って思っております。

v-22ティビママさんへ

意外と夏の暑さは短かったこちらです。
冬が怖い!!肥えるよね~

チュッパチャップスにかぶり付いてましたよルーは(笑)
ひめは匂い嗅いで終わり。人間の食べ物は食べてはいけないと
分かってるんでしょうかね?

v-22ぶひこさんへ

ただいま~
忙しくっても食べるものは食べていたので痩せなかったですね(笑)

ルーがチュッパチャップスにかじりつくので
写真撮影が難しかったよ。

v-22aikoさんへ

こちらこそ、お久しぶりです!!
ルーは食べちゃいそうなんで、写真撮影後は箱にすぐしまいました。
ひめに限っては悪戯しない子なんで安心なんだけどね。

v-22ラルロ 姉へ

ただいま~
小学校の行事は後は旗当番のみよ!!
仕事もお盆過ぎたから落ち着きましたo(^-^)o
来週からは又週休2日に戻るので楽になりそうです。

飴って小腹空いたときいいよね!!
意外と子供っぽいところ沢山あるラルロ姉だよね(笑)

v-22ネージュさんへ

食中毒は災難でしたよね。
体はもう大丈夫ですか?

同じくルーも興味あるもの何でも食べちゃいますよ!!
そしてゲロP~。だいぶ色々学習できたみたいで
最近はあまり変なの食べないかな?
ロミオ |  2008.08.22(金) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
元気に戻ってきてなによりです。
痩せないv-236忙しくてもその分食べちゃうのかな?私も忙しくても痩せませんよv-222

遅くなりましたが坊ちゃんお誕生日おめでとうv-221
ルー君、食べ物には弱いんだ。
坊ちゃんの横にチョコンと座って視線は、チュッパチャップスだぁ~
坊ちゃんの舐めているチュウパチャップスは横取りしないんだ?!
ハルミン |  2008.08.23(土) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

お久し振りです~。先にご訪問下さってありがとうございました♪
楽しい夏でしたか^~?
そして、坊ちゃまのお誕生日、おめでとうございます。
楽しい1年になあれ!
それにしてもそのチュッパチャプス群、いいなー!

ルーくん、しっぽが立派になりましたね~。
そうそう、もうすぐおとにゃになる日が来るものね~。
うちもジョゼフィンちゃんがおとにゃになる日が来ますよ~。
Rucion |  2008.08.23(土) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

v-22ハルミンさんへ

お久ぶりですー!!
忙しくても痩せませんよね(_ _|||)

チュッパチャップス何気なく横取りはたくらんでる模様です。
この写真の時は大きいチュッパチャップスの行方を気にしてるみたいです(笑)

v-22Rucionさんへ

お久しぶりです~o(^-^)o
もう少しで、ルーもジョゼフィンちゃんも大人になりますね~
身体測定やります?
私やってみるんで比べてくださいね!!
ロミオ |  2008.08.23(土) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romio2433.blog74.fc2.com/tb.php/28-6e08c808

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
