2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

お誕生日!!

出遅れてしまいましたが、先日8月27日はルーのお誕生日でした!!
子猫時代が懐かしい今日この頃です。


071215_142701.jpg


振り返るといつも坊ちゃんと一緒だったわね~
2人の写真が沢山あるじゃないですか(≧∇≦)キャー♪
チビッ子ルーと坊ちゃんは顔が似てると言われますo(^-^)o
実際はこんなに可愛い顔の坊ちゃんではありませんがね(笑)


2008082907110001.jpg


たくましく大きくなってくれました!!
カッコいいぞ~ルーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
って、こんな格好で寝そうな雰囲気かもしだしてます!!


2008082418530001.jpg

やっぱり眠たくなったルーは自分の寝床へむかい眠ってしまいました~

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:身体測定・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

体重 3.7kg
胴回り 33cm
胴長さ 36cm
※ひめの方が体重は多いのだけど抱っこするとルーの方が重いの。胴が長いからかな?



☆おまけ☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます(人・∀・)オネガイ・*:..。o○☆*゚
11:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


 ルー君お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
早いね~もぅ1歳になったのね(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ 大きくなって~
私がお腹を痛めた子がもぅ1歳だなんて。。。(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
いつ産んだ?!(爆)
 
  
ティビママ |  2008.08.29(金) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

ルーくん、お誕生日おめでと~!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
おぼったまとお顔が似てるんですね♪♪
ルーくんが、家族になるべくしてなった
「運命のにゃんこ」だという何よりの証ですね~
寝顔も、とっても可愛い~~~
動画は、されたい放題(笑)されながら
とってもアマアマなお顔してる~~(*´艸`)

ルーくんのこの1年にもHAPPYがたくさん
降り注ぎますように~~~
りんぽぽ |  2008.08.29(金) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

ルーくん、1歳のお誕生日おめでと~~~~うe-313e-405
オトニャンの仲間入りですね!!
ちびルーくん可愛いな~e-266
もっともっと~見たいにゃ~(^▽^)/
坊ちゃんと仲良く、くっついちゃって微笑ましいお写真ですね~e-415
可愛い寝顔にも癒されます~(≧▽≦)e-420

ルーくんにも、家族の皆さんにも、これから1年、素敵な年になりますようにe-415
ポンはは |  2008.08.29(金) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

ルーくん、お誕生日おめでとう~ε=ε=ヾ(*´Д`*)ノ
坊ちゃんといつも一緒だからお顔が似てきたんだね~^^
飼い主に似る…とかいうもんね^m^むふ~
ルーくん、モンに似てる^^ ←同じルディだから当たり前か!(笑)
でも体重も一緒だし(爆)
動画のルーくんも気持ち良さそうだね^^
この1年良い年になりますように!

お誕生日バナー、これから作るね^m^
ちょっと時間かかるかもだけど、少々お待ちくださいね~!!
色は水色がいいのよね?それとマウスオーバーは
表示が重くなるから普通のタイプで作ることにします^^良い?
ぶひこ |  2008.08.29(金) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

ルー君、お誕生日おめでとうございます。
うふふ、猫も飼い主さんに似るんですね。
っていうことは…うちの桃も!?
いやいや、やめておきましょう。

やっぱり男の子だから、ちょっと大きいですね。
抱き心地もよさそうで、羨ましい!!
うちはどうも華奢で(笑)

この一年、またルー君にとって素敵な年になりますように。
桃饅頭 |  2008.08.30(土) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

おそくなっちゃった!
ルーくん、お誕生日おめでとうございまーす!
1歳のお誕生日って、なんだか感慨無量ですよね♪
ステキな一年になりますように。

でも、ジョゼフィンちゃんの方が大きいらしい...
いや、大きいというよりふくよか(つまりおデブ)...
気をつけないと、おデブ街道まっしぐらになっちゃうわ。

坊ちゃんとなかよしっていうのも、ほのぼのしますね。
ご家族のみなさまにとって、すてきな一年でありますように!
Rucion |  2008.08.31(日) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

★コメントいただきありがとうございます!!

v-49ティビママさんへ

そうそうお腹を痛めた子が。。。産まれたら毛むくじゃらで!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
んな訳ないぞーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!
すっかり、ひめと変らない大きさですよo(^-^)o

v-49りんぽぽさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますo(^-^)o
私もルー顔になりたいわ~って思ってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これからも宜しくお願いします!!

v-49ポンはは さんへ

ありがとうございますo(^-^)o
色々ありましたが、すっかり落ち着いて大人ニャンになりました!!
これからも宜しくお願いします!!

v-49ぶひこさんへ

モンちゃんとルー。。。ほんと似てるよねv( ̄∪ ̄*))ブイ☆
ルディの中でも似てる気がするけどぉ~勝手な勘違い!?
体重一緒なんだ!!ビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!
ルーは食べるけど出るものもすばらしいからな~(爆)

お誕生日バナーはゆっくりでいいですよo(^-^)o
私もマイペースにブログ更新してるんで。
水色でOKで普通のでOKだよ。
楽しみですワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

v-49桃饅頭 さんへ

ありがとうございますo(^-^)o
よく飼い主そっくりの犬とか見かけるけど
猫もきっと似るんだとおもいます!!

大きいですよ!!ルー。
まぁ、うちの場合ひめの方が大きいので
標準がイマイチ分からない事もある(笑)
女の子可愛いですよね~
同じ猫種飼ってるんでこれからも宜しくお願いします♪(* ̄ω ̄)v

v-49Rucionさんへ

ありがとうございますo(^-^)o
ジョゼフィンちゃんも良い1年でありますように!!
胴長のルーで笑えました。
さらに1年後も成長が楽しみですね☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆

ロミオ |  2008.09.01(月) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romio2433.blog74.fc2.com/tb.php/30-93f7e782

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
