2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

ひーちゃんは。。。

こんにちは~☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆
ひめネタが少ないかな?ってことで今回はひめちゃん登場でーす!!
って色々写真見て見ると、寝てる姿がほとんどなんですよねΣ( ̄ロ ̄lll)




ひめ 『あたしはひめよ名前の通りお姫様なの

2008090214160001.jpg

ひめ 『趣味は~寝ることよ

2008090520070000.jpg

ひめ 『こんな格好でママを見つめると、ママがナデナデしてくれるの

2008090520080001.jpg

ひめ 『ナデナデ気持ちいいの~

2008090520120000.jpg

ひめ 『なんだか眠くなってくたわ~

ママ 『柱| ̄m ̄) ウププッ 手が可愛いぞ!!』 


なによりも寝ることが1番の幸せのようです(。-∀-)ニヒッ


☆:;;:・:;;:☆ 2ショット (なんとなく距離が遠いけど) ☆:;;:・:;;:☆

2008090519440000.jpg
このルーなんだか小さく見える(★ ̄∀ ̄★)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます゚+。:.ピース.:。+゚ v(ゝc_,・`)ゞ


14:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃぁーっ!カワイイひめちゃんe-420
「何だか眠くなってきたわ~」の写真すごくイイ~
手も目もカワイイ!!
癒し系&萌え~ですね(笑)

さすがっ♪姫の貫禄☆
aiko |  2008.09.06(土) 17:10 |  URL |  【コメント編集】


 ひめちゃんのちょこんと曲げているお手々この手好きだな~(〃∇〃) てれっv-343
レイも同じような格好するんだけど ついつい見とれちゃうのょね~v-283 
ママに(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデされて眠るのが一番の幸せょね~v-343
  
ティビママ |  2008.09.06(土) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

ひめちゃん可愛いな~~~e-266
クネっと曲げたお手手も、仰向けになったお腹も、萌え萌えポイントです~e-415
寝ることが趣味・・・うちの旦那と同じだ~~~(笑)

ポンはは |  2008.09.06(土) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

ひめちゃん、トロロンしたお目目が可愛いなぁ^^
完璧な猫の開きだもんね~!甘えん坊さんで可愛い!
お手手の曲がり具合に萌え~!!
食べたいです( ̄¬ ̄*)ジュルルルゥ
ぶひこ |  2008.09.06(土) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

ひめちゃんのお手手と表情、イイですね~。
女のコのお顔だな~!

うーん、このお手手...萌えますぅ!
Rucion |  2008.09.07(日) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

ニャンコは、寝んねの子(*^m^*)
ひめちゃんのゴロ~ンは、と~っても可愛い~o(≧∀≦*)o
甘えた表情と、お手々がたまりませんね。
うちの子達は、そのポーズをしないので、羨ましいです。
お腹なでなでさせてくださーい♪
Ranran |  2008.09.07(日) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

★コメント頂きありがとうございます

コメント返しするまえにブログアップしてしまいました。ごめんなさい。後でゆっくり返したいと思いますm(__)m
ロミオ |  2008.09.09(火) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

ひめちゃんの寝姿可愛すぎ~
もしかしてカメラ目線でポーズとってる?!
この手が超~可愛い
癒されましたよ~ひめちゃんv-218
ハルミン |  2008.09.10(水) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

★遅くなりました!!

v-318aiko さんへ

この手で寝るんですよね。
ルーはしたことありません。
無防備にどこでもこのポーズで寝れるひめは
やっぱ姫の貫禄でしょうか!!

v-318ティビママさんへ

レイ君もこの格好するんですよね!!
可愛いですよね~
ルーはしないのでこの手に萌えってます(爆)
おっとりな子の多いのかな?この格好?

v-318ポンはは さんへ

我が家のひめは寝てるか食べてるかのどっちかですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぶくぶく太らないよう要注意猫なんです(笑)
この手は萌え萌えですよね~

v-318ぶひこさんへ

寝っころがっても視線は私(笑)
どんな遠くに寝っころがっても
私も見つめてる(笑)
けっこう面白いですよ。
ママは逃げませんよ~って言いたい!!

v-318Rucionさんへ

男の子と女の子の顔は全然違いますよね!!
毎日寝てばっかでつまらなくないのかな~?
って思うロミオです。

v-318ハルミンさんへ

なぜかこの格好になると
ずっと私を見つめるんです。
撫でてもらいたいのかな~っておもってますけど。
どうなんだろう???
ロミオ |  2008.09.10(水) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romio2433.blog74.fc2.com/tb.php/34-4ea774c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
