2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

まったり過ごす。

8月は雨が多くて夏らしい夏でなかった分、9月は暑いですよね~
みなさん夏バテしてないですか?
我が家はもともとエアコン使わない家族なんですが、(パパの仕事上エアコンの風は体に良くないとのことで扇風機派なんです。おかげで健康体になった気がする。気がするだけだけど。)1回だけニャンズの為に使いました!!今日はさすがに可哀そうかな
と思い日中つけてあげてた日があったんですが、帰ってみるとニャンズとも寝室に居たので
エアコンの風はやっぱ寒かったみたいです。
エアコン使わない分、ニャンズも健康体に育つかな?なーんて思ってるロミオです!!


日中はいつもお寝んね中。




おや、ルーは寝てるの?微妙な態勢です。
よく見ると目は開いてました。

2008090913440000.jpg

ひめ 『ママ静かにして下さい!!眠れませんよ!!!』

2008090913450000.jpg

ルー 『ひめたんに怒られたなり~ママ邪魔しちゃダメなり!!』

2008090913440001.jpg

と、まったりと日中を過ごしました。


家であまりパソコンが使えない今。
最近レンタルビデオを借りて海外ドラマ『スーパーナチュラル』にハマってます。
こういうスリリングものけっこう好きだったりする( ̄∀ ̄*)イヒッ 
坊ちゃんも怖いけど面白いらしく一緒に見てます。
でも怖いからルーを抱っこして見てるのさ!!

2008090520090001.jpg



14:48  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もエアコン苦手です~e-330
とはいっても、うちには扇風機しかありませんが。。。
そちらは、まだ残暑が厳しいようですね(>_<;)
体調を崩されないように、気をつけてくださいね☆

ひめちゃんもルーくんも、まったりおネンネしてますね~e-465
寝顔が可愛くて見ているだけで和みますねe-420

『スーパーナチュラル』って、幽霊バスターみたいなドラマでしたっけ??
それなら少し観たことがあります☆
今は専ら、24とプリズンブレイクにはまってますが(^^)
坊ちゃん、怖いけど観たいのね(笑)
ルーくん抱っこしちゃって、怖くなったらギューッってするのかな(≧m≦)
ポンはは |  2008.09.09(火) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

私も、クーラー苦手です。
もちろん、くるみも・・・
さすがに、暑い時はつけますが
途中からは除湿・・・に切り替え。

ルーくん、ぎ~ゅってなってる(笑)
抱っこして見てる、坊ちゃんもカワイイですね。

私も、スーパーナチュラル見たことありますよ~
前にテレビで見たかも!?
aiko |  2008.09.09(火) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

最近、残暑なのか、暑いですよね~。
うちもエアコンつけてなかったけど、最近また付けだしました。
でもモンは暫くするとやっぱり逃げていくかな。
ひめちゃんもルーくんも良い具合にダラダラしてるね。

ルーくん、坊ちゃんに抱っこされてる~O(≧▽≦)O
可愛い!!ぬいぐるみみたい^m^
本当に仲良し2人組だなぁー^^
ぶひこ |  2008.09.09(火) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

私はエアコンがないと死ぬ~(´д`i)
でも慣れなんでしょうね。使わない方が体には良さそうです。
ひめちゃんは普通っぽいけど、ルー君はダラ~ンてなってる~。
夏だものね~。
本当は怖いのに見ちゃう坊ちゃんも、
抱っこされてるルー君も可愛い(*´艸`)
Ranran |  2008.09.09(火) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

大人しく坊ちゃんにダッコ?されているルー君、かわいすぎ☆
そしてそして怒ったひめちゃん、いいお顔してますね☆
ピンクのラグに映えてるわ(笑)

ドラマとか見だすとハマルんですよね!
カピバラ丼 |  2008.09.10(水) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

私もエアコン苦手ですが・・・亜熱帯化した東海エリアでは、マンション自体が熱を帯び、風がないともう地獄(笑)
家の近所のマンション工事現場の音もうるさくて、「除湿」で稼働させてました。
でも、最近は風がカラッとしていてエアコンいらず。
一番いい季節になりました。

お二人とも、エアコンなしの生活が当たり前だと、寒く感じるんですね。
実家の嬉嬉なんて…暑がりなのでエアコンの吹き出し口のところに籠城したりするんですよ。
ロシもソマリも暑がりだと思っていたので、ちょっとびっくりしました。
桃饅頭 |  2008.09.10(水) 09:52 |  URL |  【コメント編集】


 「スーパーナチュラル」深夜TVでやっているのを見た~今「ボーン」
が気になってるの~借りてこようかな( ̄ー ̄)ニヤリ←怖いの好きなの
 坊ちゃんルー君しっかり抱えてみているのね~(*´艸`)可愛い兄弟だねv-343

 エアコン使わないでいいなら うちも使わない派かな~でも夏場ゎさすがに
使わないと暑いからね(^▽^;) 何事も「自然体」が健康なんだょね~♪
  
ティビママ |  2008.09.11(木) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

北海道はエアコンなくても大丈夫かな。
うちは装備していません。
でも残暑長いですよねー。こんなに暑い9月って!と感じます。
ヘンな天候です。

ルーくんと坊ちゃんは、ほんとうの兄弟のようですね。
抱っこされてるルーくんがカワイイわ♪
ひめちゃんのセリフもほんとにそう言っているような、きりりとしたお顔で^^

海外ドラマ好きなワタクシですが、「スーパーナチュラル」はまだ。
気になってるんですけど。
あ、ティビママさん! 「Bones」はおもしろいですよ~♪
つまみ見してますが、今最初から見たくてたまりません。
Rucion |  2008.09.12(金) 06:41 |  URL |  【コメント編集】

v-25ポンはは さんへ

車に乗ったときはエアコン付けるのに我が家は変な家族ですよ!!

『スーパーナチュラル』そうそう幽霊退治です!!
ホラー系って好きなのよね。
でも、ドロドロしたのは嫌い。
スリリング不足なのかしら(笑)

v-25aikoさんへ

エアコン苦手ですか!!仲間ですね!!

ルーは坊ちゃんのオモチャ同然で可愛そうな時もある。
でも、坊ちゃんに抱っこされると大人しいの。
不思議ですね~

『スーパーナチュラル』面白いですよ(≧∇≦)キャー♪

v-25ぶひこさんへ

毎日ダラーンとしてますね。
でも、そんなに暑いとは思ってないと思う。多分だけど。

ルーは坊ちゃんのオモチャですね。
ってことは。。。ぬいぐるみだねo(^-^)o

v-25Ranranさんへ

エアコンなしは慣れでしょうね。
私もパパと一緒になった頃は死ぬ思いでしたよ(`ε´)ぶーぶー
慣れってすごーい!!と関心してます。
坊ちゃんも病気知らずです。怪我は沢山するけど(_ _|||)

怖い場面を見るときはルーを抱っこして私の後ろから覗いてみてました。
ルーも覗いて見てるとこが可愛かったですよ!!

v-25カピバラ丼さんへ

坊ちゃんに抱っこされてる時はぬいぐるみみたいに大人しい。
ひめはホント、マイペースですね~
ピンクにグレーはたしかに映えてる!!
そのクールさ私も欲しいわ~

v-25桃饅頭さんへ

地域によってはエアコンなしは考えられないですよね。
だいぶ今の時期は涼しくなって過ごしやすいですよね!!

我が家のひめは横浜に住んでる友達から貰ったんで
仙台は涼しくって住みやすいのかも!!
ルーは小さい頃からいるんで慣れるしかないと思ってるかも(笑)

v-25ティビママさんへ

怖いの好き?やっぱりね( ̄ー ̄)ニヤリッ (似たもの同士!?)
ボーンはちょっとだけ見た!!スーパーナチュラル見終わったら
見ようかな?って検討中。面白そうだよね!!
ビデオやさん行くとあれもこれも見たくなって大変だわよ!!

v-25Rucionさんへ

えーーー!!
北海道はやっぱり夏でも涼しいのかしら?
私たち、九州行ったら死にそうだよね(笑)

ぬいぐるみになっちゃいました。ルー(笑)
ひめは相変わらずクールでしょ!!

海外ドラマ面白いですよね!!
たまたまレンタルショップに行った日が
1本80円(旧作)でまとめて借りて見てました!!
ボーンズ面白いんだ~やっぱり。
楽しみ~o(^-^)o
ロミオ |  2008.09.13(土) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romio2433.blog74.fc2.com/tb.php/35-d15c6b97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 17:31:33 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
