2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

ちびルー。

以前にもアップした画像ですが

このルーの顔笑えませんか?

ちびルーです!!






マヌケそうに見える(爆)



3


こちらは天使の寝顔

このデッカイ手が可愛いですよね~



4


そしてこのムッチリした足が可愛すぎでした!!

現在のルーはひめとも体重が同じ位になりました。

って、ひめがダイエットに成功して少し痩せたからです。

ルーのお腹周りがだいぶ太くなってひめを追い越すのも時間の問題でしょうね~

体が大きくなったので

このムッチリした足はもう見れないのよね。



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございますo(^-^)o
次回はダイエットに成功したひめの体重測定を!!

17:01  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


 1枚目のルー君の顔 「ヽ( ´ー`)ノフッ」って感じょね~(*´艸`)v-343
どんな顔してても我が子ゎ可愛いょね~(*^∇^*) 

 ダイエット。。。ひめちゃん成功したんだね~〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
うちのパパさんもダイエットさせたいんだけど いい方法ないかな?e-330
  
ティビママ |  2008.09.13(土) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

ぃや~~ん、ちびルーくんめちゃくちゃ可愛い~~o(≧ω≦)o
可愛すぎて笑っちゃうって現象でつ(*´艸`)うぷぷ
手って大きかったんですね~
デカ手って、男にょ子っぽくて、カッコイイ~~!!!!

ラピのバースデーには、お祝いメッセージ
ありがと~ございました!!ペコリ(o_ _)o))
りんぽぽ |  2008.09.13(土) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

うひゃ~~~~~~(≧▽≦)
久々のちびルー君だ~~e-266めんこ~~いっe-415
ママが言うマヌケそうなお顔もとってもキュートですよ(^_^#)
ああ、天使の寝顔も可愛い~!!たまらんの~(#′▽`)
むっちり足も可愛い~!!!
ポンスケも小さい頃は足が異様に大きくって、まるで子犬のようでした☆
ルーくんも、まだまだ大きくなるのかも~(^^)

ひめちゃんダイエットされてたのね♪
痩せたのね!凄い!!
私もポンも食欲は増す一方。。。。
ひめちゃんを見習わなくちゃ(笑)
ポンはは |  2008.09.13(土) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

うほ~v-238ちびちびルー君可愛い~(*´艸`)
最初の写真は、キリッとした今のルー君と違って、
何だかホワッっとしてますね。何かに似てると思うんだけど。。。?
子猫ルー君の寝顔は、この世の天使です。
小さい時は、体のわりに、パーツが大きくて可愛いですね。
手足が大きい子は、将来、体も大きくなるっていいますが・・・どう?
あと、ひめちゃんのダイエットおめでと~(ノ´▽`)ノ♪♪
Ranran |  2008.09.14(日) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

ひめちゃん、ダイエット成功なのね!
うちもニコライくんが... 獣医さんにこの間もチクリと言われたんですよ~。

1歳過ぎておとにゃになったら、仔にゃんのときの写真がナツカシーですよね。
かわいいな、仔にゃんルーくん♪
Rucion |  2008.09.14(日) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

1枚目の写真、思いっきり笑っちゃいました~
ちびちゃんなのに、不思議な貫禄ありません??
辛いときに、相談したいな(笑)優しいこと言ってくれそう。
すご~く、優しいお顔ですよね~
でも、誰かに似てる気がするなぁ。。。

ムチムチの足だ~いスキですe-420カワイイ!!
萌え~ですね(笑)

aiko |  2008.09.14(日) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

ちびルーちゃん、あどけないお顔が可愛いよ~今もねv-237
寝顔は、天使、癒されます。
ルーちゃん、足が結構太そうに見えるね、もしかしてビックにゃんになるかもv-236v-237
ハルミン |  2008.09.15(月) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

ルー君のこのムッチリのアンヨにハートを鷲づかみされちゃいました!
かわいい、かわいすぎる☆
そして1枚目のお顔ときたら・・・やっぱりかわいい(*^-^*)

次回のひめちゃんの体重測定も気になるわ~!
カピバラ丼 |  2008.09.16(火) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

★大変遅くなりました。

コメント頂きありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
大変申し訳ございませんが
またもや仕事が忙しくなり今回のコメント返しがなかなか
出来ない状態が続いております。
まとめてコメント返しとさせていただきますノд-。)クスン
すくすく育ったルーは今ではひめより大きくなりました!!
胴の長さだけ(笑)
体重もほとんど2匹同じくらいです。
しばらくまたブログの再開が滞りますが
皆様にまたお会いできる日となにより皆様のニャンズの成長を心より楽しみにしております。
その間にひめのリバウンドがないことを祈りながら(笑)
ロミオ |  2008.09.18(木) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは

よく拝見しています。いつも更新感服します。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
aki |  2008.11.12(水) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.07.16(月) 07:00 |   |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.07(水) 22:50 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romio2433.blog74.fc2.com/tb.php/36-8b811687

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 17:31:28 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
