2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

できた~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

連チャン更新してます!!
なにか、何人かの方のブログが見れなかったりしますが猫ブログの不具合ですかね?
そうそう、私今までping送信ってものがあったの知らなかったんですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
まだ設定してないですが(設定方法のところ開くとパソコン固まっちゃう)
今まで損してたのね!
ネージュさん
ラルロさん気づいてくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


今日は~ティビママさんより教えていただいたロールオーバーを試してみました(≧▽≦)
親切に教えていただき分かりやすかったです!!ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
昨日に続いてたいした画像ではございませんが
マウスを画像に置くと・・・・。☆~(σ。σ)♪








どうでしょうか?きちんと動きました??

早くゲームさせてとうるさいので私のブログ時間終了だわ。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
 ご訪問ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ




10:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★くすぐりの刑!(^▽)∝\(。≧▽≦)/∽(ー^)ぎゃはっはっは!


 ロールオーバー。。。キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
上手く出来てるょ~やったね(^_-)---☆Wink
教え方が上手かったからかな!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(そんな訳ない!爆)

 ひめちゃんもルー君も寝相可愛いね~v-283v-343
ルー君の左手に萌え~v-398だゎ

ティビママ |  2008.05.18(日) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

★ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

きゃはは(*´艸`) ニャンズが動いたぁ~!!
高速でマウス動かすと面白いんだよね(≧w≦)♪

ティビママさんのレクチャーが上手かったのね(*≧m≦*)グフッ
ちゃんと動いてるよ~素敵(*´艸`*)☆
ぶひこ |  2008.05.18(日) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

★((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))

ロールオーバー  成功してねぇ~
これって 写真や動画とまた違う 楽しみ方だよね(ё_ё)キャハ
よくTVで 面白映像を繰り返しするみたいな感じ?!(←この表現伝わる)

ティビママさんはPCの師匠だから レクチャーはお上手なはず(*^m^*) ムフッ

ひめちゃんの 『コッテッ!』って寝た感じとか・・・・・
ルー君の 『もう~おネム』になる展開とか・・・・・
とっても 楽しく伝わってきたょ~また新しい楽しみが増えたね☆^(o≧▽゚)oニパッ

P.s 
ping送信 早く設定出来るといいね。
それとFC2 最近 調子が悪いみたいょ。
コメントの返事を書けば 送信出来ないで消えるし・・・
記事もなかなかUP出来ないし・・・・・
全て 水の泡になってしばらく 呆然としたわ。
ラルロ |  2008.05.18(日) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

きれいに動いてますよ~
オンマウスで!
とっても気持ちよさそうにしている2にゃんでしたね~ 
白い影の直江 |  2008.05.18(日) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

これ、ロールオーバーって言うんですね~(〃⌒ー⌒〃)
動いてます!ばっちりです!
時々みなさんのブログでお見かけしますが、私には(T▽T)やり方がわかりません(T▽T)ダァー
いつか出来るようになりたいですorz

新着記事への反映、問題解決しそうで良かったです♪
ping送信・・・そういえば私もそんなの設定した気がします。
ただ、それがナンなのかわかっていませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・
私は疑問だけぶつけて、解決策をご案内できなくてごめんなさいです^^;


ネージュ |  2008.05.19(月) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

みなさん華麗な技を使って、ブログを盛り上げますね~♪
ロールオーバー、オモシロイですよね。
ひめちゃんの寝姿もルーくんのお手手も、カワイイ★
Rucion |  2008.05.19(月) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

★♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪ ニャンキーニャンキー♪

やっほー。
例のブツ、今日発送済み~ヾ(*´Д`*)ノ
ロミオさんは食べないでね(*≧m≦*)グフッ
ぶひこ |  2008.05.19(月) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

やっと画像が見れた~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ
何故か混んでいる時間帯は通信速度が遅くなって、画像が見れない事がある我が家です。

ひめちゃんとルー君バッチリ動いてますよ~。いいなぁ~(*´ー`*)
ロミオさん凄~い!
うちもやってみたいんですけど、トロイ私には、時間が必要です(;´▽`A``
Ranran |  2008.05.20(火) 03:14 |  URL |  【コメント編集】

FC2ブログなんだか調子悪くて画像表示がされたりされなかったり
だったみたいですね。。
私そんなの気にしてなくて
思いっきり画像載せまくって今朝えらいことになっとりました・・。
でもロールオーバーもばっちり見れてますね!
こういうの楽しいですね~♪
頭の中で勝手に「こてっ」「むぎゅっ」っと効果音入ってます。。
ロシアンさんってこの独特の色合いとか毛触りとか・・
とにかく一度触ってみたいんですよね~。。出会ったことない。。
触った感じどんな感じですか!?(笑)
yjank |  2008.05.20(火) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

動画もロールオーバーもちゃんと見れました(人´∀`).☆.。.:*・°
すご~い!うちも”ロールオーバー”やってみたいです♪

↓炊飯器ルー君、久しぶりに見た気がする~
確かに包みこんできたかも!
でもいつ見ても、すんごい可愛いですけど!!!

カピバラ丼 |  2008.05.20(火) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

★ティビママさんへ

そうね~ボスの教え方が良かったみたい♪(*ゝω・)
これ知ってると色々遊べるね!!
ありがとうございます(*´▽`*)

猫ちゃんはみんな可愛い寝相みせてくれますよね!!
萌え~v-351です。
ルーの手可愛いよね!!ソマリの手が可愛いんだと思うけど。


ロミオ |  2008.05.21(水) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

★ぶひこさんへ

動いてる~!!できたーーーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o て感じだったよ。
今度は面白く作ってみる!!
そんな面白い写真あったかな?カメラ小僧にならなきゃ^m^グフッ
ロミオ |  2008.05.21(水) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

★ラルロ姉へ

出来た出来たo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
出来るとうれしくなっちゃう!!(単純な性格なんで)
ティビママさんの教え方が丁寧だから簡単に出来ちゃったよ!!
そうそう、ティビママさんは師匠ですね^^

ping送信早速設定しました。
うまく動いてるのかはよく分かりませんが、前みたいな長がーい時間差はなくなるのかな?
FC2調子悪いですよね。
じつは悪玉菌持ってきたのよ( ̄o ̄;)ボソッ(爆)
記事完成後、全部消えちゃうとショックデカイよね。
ロミオ |  2008.05.21(水) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

★白い影の直江さんへ

ちゃんと動いてるみたいで良かった~(*´▽`*)
パソコンって覚えると楽しいですよね!!
これでもっと面白いもの作りたくなっちゃった^m^グフッ
ロミオ |  2008.05.21(水) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

★ネージュさんへ

ロールオーバー覚えると楽しいですよ~
FC2に切り替えた最初の記事のティビママさんからのコメントに
やり方載ってますんで、試してみて~

ping送信設定しましたよ。
これで少しは早くなったのかな?
気づいてくれただけでも嬉しいわ~♡♥(。´▽`。)♥♡
ロミオ |  2008.05.21(水) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

★Rucionさんへ

ロールオーバーできると楽しいです!!
ティビママさんからのコメントに
やり方載ってますんで、是非試してみて下さい!!
ルーの手可愛いですよね☆~(σ。σ)♪うふ
ロミオ |  2008.05.21(水) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

★Ranranさんへ

最近猫ブログやってて画像が見れなかったりするの多いですよね。
ロールオーバー案外簡単でしたよ!!ティビママ師匠が簡単に教えてくれたんでできました♡♥(。´▽`。)♥♡
Ranranさんも是非試してみてください!!
ロミオ |  2008.05.21(水) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

★yjankさんへ

FC2調子悪いですね。
ロールオーバー覚えると楽しいですよ~
ティビママさんからのコメントにやり方載ってるんで試してみてください!!

ロシアンの手触りですかぁ?
ルーもひめも同じ手触りだよ(笑)例えになってないです。
ロシアンは大人しくって飼い主をよく見てますね!!
ルーとは性格が全然違います。玩具の遊び方もご飯の食べ方も。
ひめは丁寧にきれいに!!ルーはガサツで乱暴に!!
でも、2匹とも甘えん坊ですね^^甘え方も違うな~。
ロミオ |  2008.05.21(水) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

★カピバラ丼さんへ

ロールオーバーのやり方は
FC2に切り替えた最初の記事のティビママさんからのコメントに
載ってるんで試してください!!
カピバラ丼 さんならとても面白い画像できそうですね♪(*ゝω・)
ニャンズが飛び交ってる画像想像しちゃいました(笑)

炊飯器きつくなってきたので上から攻めだしてます!!
成長って早いですね。
ロミオ |  2008.05.21(水) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romio2433.blog74.fc2.com/tb.php/4-0d23a85a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
