2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

懐かし画像。

今日はあまり時間がないため、前回のコメントまだですが更新させていただきますm(_ _"m)ペコリ
前回のコメントは後ほどきちんとしますね!!


以前使っていた携帯をチラ見したとこ、懐かしい画像発見しちゃったのでアップしました~(。→∀←。)キャハ♡


DVC00008.jpg



↑これは~ルーが我が家にきた2日目に撮ったものね!!
 ルーもここはどこなりか?ってドキドキしてた頃でしょうね。
 カメラ向けてもジーと見てくれるから写真も撮りやすかったな~


DVC00004.jpg



↑2回目のワクチン接種の時。
 車に乗せてもまだ大人しい頃。
 坊ちゃんに抱かれてお外キョロキョロ。
 小さいな~こんな時期があったんだもんね~。
  

DVC00003.jpg



↑ストーブの風が感じられる場所でウトウト。
 そうそう、この頃疲れるとケージに入って寝てたのですが、ようやく家に慣れたのか
 ケージの外で初めて寝ちゃったんだよね~


DVC00012.jpg



↑坊ちゃんといつも一緒だね。
 猫って一緒にゲーム見ますよね^^
 大人しく観察です。



はぁ~超可愛い~(≧▽≦)
自己満足のロミオでしたヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ご訪問ありがとうございます!!
 


18:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだかパソコンの調子が悪く、久々ブログ拝見しました。
急に電源が落ちたり、画面がちゃんと写らなかったり・・・。
やっぱ中古のパソコンは駄目なのかな~
今日はちゃんとロミオさんのブログみれましたよ!
昨日は写真が写らなくてしかも固まっちゃいましたv-12

ちっちゃいルーくん激カワv-10
一緒にゲーム見たりして、ゲームのキャラの動きに夢中なのかな?
坊ちゃんもしっかりルーくん抱いたままゲームしてて
なんだかぬいぐるみみたいe-465
ケダマラミー |  2008.05.20(火) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

カワイイコはちっちゃいときからカワユイのですなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
ケージからこちらを見ているお顔も
坊ちゃまに抱かれてゲームみているお顔も
ホントに可愛い~(# ̄エ ̄#)
もちろん今も可愛い~(*ノェノ)

幼き頃のルー君に会えて得した気分です♪

あの、あの~!(# ̄エ ̄#)テレテレ・・・
ロミオさんちとリンクさせていただいていいでしょうか?
お時間あるときにお返事下さい(*ノェノ)


ネージュ |  2008.05.20(火) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

★ルーくん( ̄ー ̄人)オネンネ♪

>はぁ~超可愛い~(≧▽≦)
>自己満足のロミオでしたヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

↑↑↑ 猫バカさん発見(*≧m≦*)グフッ

でもルーくん、超可愛いよね(*´Д`*)ムハァ
1枚目可愛いすぎ!!つぶらな瞳で見られたら辛いかも。。
今も1枚目の写真の面影あるよね^^
坊っちゃんと一緒にゲーム!さすが男の子!
チョロチョロ動く画面が気になるんだよね。
抱っこされてぬいぐるみみたい~o(≧ω≦)o
ぶひこ |  2008.05.20(火) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

いやん、ルーくんカワイイ★
仔ねこさんの写真って、反則!って思うほどカワイイですよね♪
いつまでも仔ねこさんのままでいて~、なんて思っちゃうこともあります...
Rucion |  2008.05.21(水) 06:48 |  URL |  【コメント編集】

★ヾ(● ”▽”)ノ【放水開始】.。o○水水水水水水水水水水水水水水水水.。o○


 仔ニャンの時の可愛さといったら ハンパないからね~v-343
あ~仔ニャン見るともぅ1ニャンなんて思ってしまう自分がいる~(^▽^;)(笑)
だからなるべくペットショップとかで見ないようにしているのょね~
そこにいないで 広い我が家(広くないけど。笑)へ“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
ティビママ |  2008.05.21(水) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

★恋のタメイキ(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ちびにゃんルー君 可愛いい~e-420e-420
この頃から坊ちゃんと仲良しだったのねぇ~
きっとルー君 坊ちゃんの事 お兄さんだと思っているわょ。

また 大人しく抱かれるなんて 落ち着きのある仔だったのね。
この頃のロミなんか 全く落ち着きがなくて 
抱っこどころか触ることも出来ないぐらいだったのに・・・・

最後の写真のルー君 自分の尻尾でじゃれてるでしょう~
仔猫ってよく やってるよねぇ~
初めて見た時は 『大丈夫?』って不安になったわ。

ソマリの仔猫時代ってアビに似ているよねぇ~
ε= (´∞` ) ハァー  そろそろお迎えしたくなってきたわぁ。

p.s
ping送信の設定 バッチリよ~ん。
ちゃんとリアルタイムで更新されてたょ。原因が判って 良かったねぇ~
ラルロ |  2008.05.21(水) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

★(*´Д`)ハァ~♡

ちびちびルー君、超かわゆ~o(≧▽≦*)o
お目々がクリクリだぁ~♡
もちろん、今も可愛いけど、仔ニャン時代は何とも言えないほど
可愛いですね。坊ちゃんとも仲良し(*´ー`*)
親バカだけじゃなく、見せていただいてる私もバカになっちゃうくらい
可愛い!!はぁ~もうヘロ~ン(*´。`*)
Ranran |  2008.05.21(水) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

仔猫のルー君可愛いよ~
仔猫見るともう一匹欲しくなるんだよね~
う~ん。。。でもうちは2匹でおしまいと思っているので見るだけなんだけどね~ 
坊ちゃんはもともと猫派だったのかな?
白い影の直江 |  2008.05.21(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

★ケダマラミーさんへ

FC2ブログが調子悪いみたいですv-409

猫ってTVとかも見ますよね~
ゲームはキャラクターが動き回るから
一緒に見てるんだと思います。
小さい頃は激カワですよね♡♥(。´▽`。)♥♡
ロミオ |  2008.05.22(木) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

★ネージュさんへ

小さい頃はみんな可愛いですよね~
あっという間に大きくなっちゃうんで
今のディア君みてるとすごーく懐かしい(*´▽`*)

リンクはOKですよ!!
私もネージュさんのブログリンクさせていただきますね!!
ロミオ |  2008.05.22(木) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

★ぶひこさんへ

完全親バカです(。-∀-) ニヒ
1枚目の写真にやられました?不思議そうな顔してますよね!!
カメラが気になったんだと思うけど。
無知な顔にやられた~ヽ(o_ _)oパタッ
色付きの文字
ロミオ |  2008.05.22(木) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

★Rucionさんへ

たしかに子猫画像は反則ですね(^^♪
きっと又いつか子猫画像はブログに載ること間違いなし!!
ひめの子猫写真がないのが悲しいですv-409
ロミオ |  2008.05.22(木) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

★ティビママ さんへ

そうそう!!ペットショップはヤバいよね~
でも子猫はすぎに大きくなるからペットショップってあんまりいない。
ちなみにこちらの地域では。
この間、ベンガルの子猫発見!!パパがいなくて良かった~って
思いました^^パパは次はベンガルを飼ってみたいらしい。
ロミオ |  2008.05.22(木) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

★ラルロ姉へ

ペットショップにいた時から坊ちゃんに懐いてました!!(勝手な想像)
お迎えの日は坊ちゃん興奮してましたからね~
バレないようにママも興奮してましたけど(笑)
たまたま落ち着いてる時に撮った写真だから大人しそうに見えるだけだと
思いますよ!!こんな小さくてもひめにかかっていきましたからね。
もう1匹欲しくなるよね~(^^♪

ping送信の設定バッチリね!!ありがとですm(_ _"m)ペコリ
ロミオ |  2008.05.22(木) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

★Ranranさんへ

どこの子猫も可愛いですよね~(。→∀←。)キャハ♡
あっという間に大きくなってもルーはまだチビニャンと思いますよ!!
ペットは癒されますよね。
ひめと坊ちゃんは相性悪いけど、ルーと坊ちゃんは相性バッチリです!!
ロミオ |  2008.05.22(木) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

★白い影の直江さんへ

うちはパパが3匹目欲しがってるんですよ!!
今のところ3匹目は考えてないですけど、可愛い子猫見ると欲しくなりますよね!!
坊ちゃんは動物が大好きなんですよ!!
実家で犬を飼ってるので犬が1番可愛いと思っていたと思いますよ(^^♪
私がそうだったので。今は坊ちゃんも私も猫派です!!
ロミオ |  2008.05.22(木) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

子ニャンコ ルー君、かわいい~!!!!!!
今、一気に癒されてしまったよ└(´▽`*)┘

たまに過去の写真みるとホッコリしちゃうよね。

ペットショップ行くと、ついかわいくて、我が家にはいない長毛種の子とか抱っこさせてもらうんだけど、旦那さんには嫌な顔されるの(泣)
「じおまろがいるのに」って。
確かにそうなんだけど、子猫のかわいさは、また別だよね~

最後の坊ちゃんの腕の中でゲーム視察してるの、かなりいいわ☆
手とか出ちゃったりしないのかな?



カピバラ丼 |  2008.05.23(金) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

おチビルーくんめっさ可愛いです~♪
坊ちゃんとはいいお友達って感じで仲良し姿がたまらんですね!
坊ちゃん小さい頃からニャンコと一緒だと
大きくなってもニャンコ好きないい大人になってくれそうで
将来有望ですね!勝手に楽しみです(笑)
ネロもちっちゃい頃は旦那がゲームしてるとぴったり密着して
じーっと見てましたね。。

yjank |  2008.05.23(金) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

★カピバラ丼さんへ

子猫時代の写真は今のルーやひめも癒されるけど、又違う癒しがありますよね☆~(σ。σ)♪
ペットショップで子猫見つけちゃうとジーっと見てしまう。
1周してまた同じ子猫見ちゃったりね!!

ルーは坊ちゃんに抱っこされてる時は手は出したりしないで大人しいんです。
ゴロゴロいってますよ~
同じ落ち着きな子同士なんで気が合うみたいです。
ロミオ |  2008.05.23(金) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

★yjankさんへ

チビルーは可愛いです!!
今でも可愛いけど。
きっと坊ちゃんとルーはずっと仲良しさんでしょうね(^^♪
坊ちゃん獣医志望なんで夢に向かって頑張ってもらいたいです!!

猫ってゲーム見てるの好きですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ロミオ |  2008.05.23(金) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romio2433.blog74.fc2.com/tb.php/5-62b9473e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
