2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

頂き物♡

いつもブログに遊びに来て頂いてるぶひこさんより、お礼のお返しを頂いちゃいました(。→∀←。)キャハ♡
お礼のお返しだなんて・・・超うれしいです(*^▽^*)ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


171527331_1880486.gif


しかも~モンちゃんの萌え萌え写真つきです!!
うちのパパさんがルーと同じ顔だな~って言ってたので
モンちゃんの方が女の子顔なんですけど~って言ってやりました( ̄ー ̄)ニヤリッ


P1001322_20080523193351.jpg



ひめ 『くんくん』
ルー 『どうやって遊ぶなりか~』
ひめ 『匂いを嗅ぐのよ~』
ルー 『・・・』


P1001313_20080523193331.jpg

P1001320_20080523193343.jpg



ひめ&ルー 『ぶひこさん&モンちゃんありがとニャン!!』



そして他にもオモチャあり(。→∀←。)キャハ♡
それはこれよん!!
『キャットダンサー』
飼い主、遊びに夢中になって画像撮ってません(*≧m≦)=3
次回まで撮影しますので食いつきを見てくださいね~

P1001329_20080523193706.jpg



ぶひこさん!本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
 ご訪問ありがとうございます。
 明日は坊ちゃんの運動会ですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
19:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


 ウマウマとおもちゃセット よかったね~ひめちゃんルー君v-283
美味しい物食べて~それから運動すれば大丈夫!!d(⌒ー⌒) グッ!!

 匂いを嗅いで遊ぶものだったの???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(笑)
転がして遊ぶんだょ~v-410
コロンコロン♪○γγγ  ヘ(=^・ェ・^= )ノ........ニャンニャン♪  *^ヾ('-'*)トッテオイデ♪

 『キャットダンサー』
飼い主が夢中になってどうする~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
でもわからなくも無いなぁ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ティビママ |  2008.05.23(金) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

ご紹介ありがとう~ヾ(*´Д`*)ノ
キラキラボール反応薄いかな^^;
デカいキラキラはゴム巻いて飛ばすとモンは喜んだけどね^^テヘ

でも一番はやっぱり『キャットダンサー』だよね!
ルーくんにワイヤーのおもちゃで遊ばせてあげたかったのよね(*´∇`人)
あはは^^みんなで夢中になってる??
喜んでくれてるようで良かったぁヾ(*´Д`*)ノ
ぶひこ |  2008.05.23(金) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

CatDancerで遊ぶひめちゃんとルーくんが楽しみですね。
ひめちゃん、ルーくん、楽しかったんでしょ?
坊ちゃんの運動会、お天気に恵まれますように!
Rucion |  2008.05.24(土) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~~っ!とりけずり!美味しそ~って私が食べるんじゃない!(笑)
ルー君、ひめちゃん、良かったね(’‐^)
モンちゃんの萌え萌え写真いいですね~(*^m^*)
キャットニップダンサー、気になっていたんです。
2ニャンとも大興奮だったのかな?
次回を楽しみにいてまーすヽ(*^^*)ノ
Ranran |  2008.05.24(土) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

そうかぁ~それは 匂いを嗅いで遊ぶんだぁ~って ヾ(~∇~;) コレコレ
ひめちゃん ルー君 キラキラボールを前にホント固まったるわねぇ~
目の前にあって無反応って凄いなぁ~
うちなら即 咥えて自分の隠れ家に持ってちゃうんだけどなぁ~

キャットダンサー 
一番 夢中になってたのはロミオさんだったりして(▼∀▼)ニヤリッ
私もこれ 気になってたのよねぇ~
ロミは紐やゴムだと噛み千切っちゃうから・・・
ワイヤーならさすがに 無理だと思うんだけど そんなに楽しい?
レポート お待ちしているわぁ~


ラルロ |  2008.05.24(土) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

 メールしたので見てくださいねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ティビママ |  2008.05.24(土) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

嬉しいお返しですね~♪
食べ物系おいしそう!シチューってのが気になる~。。
このコロコロしてるの両方持ってます~。
が、大きい方はもったいぶってまだ2にゃんに見せてません。
反応いかがだったでしょうかぁ?
そしてこのキャットダンサーっての前から気になってたんですよね~。
ロミオさん夢中になるくらいだから相当楽しそです♪
yjank |  2008.05.25(日) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール |  2008.05.25(日) 06:50 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~^^
宝の山が!!!
猫さん夢中!なセットですね~+゜*。:゜+(人´∀`)+゜:。*゜+

とりけずり、ウチも大好き♪キラキラボールなんて目の色変わります(笑)
大きいキラキラボールははじめてみました!興味津々です(私がw)
どんな反応なのか教えてください~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

CatDancer・・・ウチは私が上手く使いこなせないんです(T▽T)ダァー
ワイヤーが上手く動かせない不器用な私・・・
ディアの目に当ててしまいそうでコワくてお蔵入りしちゃってます。
上手に動かすコツなんなのでしょう~~???(; ̄ー ̄A アセアセ・・

CatDancerで遊んでいるトコ拝見したいです(# ̄エ ̄#)
テクニック盗みます(笑)

ネージュ |  2008.05.26(月) 02:40 |  URL |  【コメント編集】

素敵な頂き物ですね!
ニャンコさん用の”シチュー”ってそんなのあるんですか?
知らなかったw(・Д・☆)w

キャットダンサー、我が家にもありますよ!
動きが読めなくて面白いですよね^^
袋から出しちゃうと収納に困るけど、マロも大好きです♪

カピバラ丼 |  2008.05.27(火) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

★ティビママさんへ

ひめが匂い嗅いでるの見てルーが匂い嗅いでたから
あんな会話してるのかな~って!!

キャットダンサーは動きが早すぎて飼い主が興奮してしまう(笑)
最近仕事が忙しくストレス溜まってきてたけど
ストレス解消になってよかったですぅ~
ロミオ |  2008.05.27(火) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

★ぶひこさんへ

沢山の頂き物ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
キラキラボールはルーが噛み噛みしてましたよ!!
ひめはそんなルーを見つめてました。あのクールな目で(笑)
キャットダンサーは私も面白がってます(。→∀←。)キャハ♡
最近仕事の疲れとストレス溜まってプチ鬱!?だったけど、ストレス解消になりニャンズと遊べて癒されて元気になりました!!
ロミオ |  2008.05.27(火) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

★Rucionさんへ

キャットダンサーどんな動きか楽しみにしててくださいね!!
運動会は無事にお天気に恵まれました!(^^)!
AMで終了だったので、あっという間に終わりました。
ロミオ |  2008.05.27(火) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

★Ranranさんへ

とりけずり美味しそうですよね!!
シチューはニャンズ食べるの早かったです。とくにひめ。

モンちゃんに萌え萌えですよ(^^♪
キャットダンサーは動きが早いです!!
動画がうまく撮れることを祈ります。
お楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリッ
ロミオ |  2008.05.27(火) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

★ラルロ姉へ

キラキラボールは噛み噛みして遊んでましたよ(^^♪
満足させてから写真撮影したんで大人しかったです!!

キャットダンサーは動きが早くってついていくのに大変です。私が(笑)
うまく撮れるといいんですけど。
飼い主も遊べるおもちゃですねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ロミオ |  2008.05.27(火) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

★yjankさんへ

猫用のシチューって初めてみました!!
やっぱ食い付きが違います。封を開けた瞬間、匂いでかな?
ひめもルーも私の足の周りで『ニャォ~』って騒いでました!(^^)!

キャットダンサーは今までのおもちゃにない動きなんで
私が面白しろかったです(*^▽^*)もちろんニャンズも興奮ですよ!!
ロミオ |  2008.05.27(火) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

★ネージュさんへ

宝の山ですよね(。→∀←。)キャハ♡
キラキラボール大きいのはルーが噛み噛みして遊んでました!
小さい方はひめが夜中に遊んでるみたい。
ひめはルーがいる時はゆっくり遊べないから夜にコソコソ遊んでます。

キャットダンサー難しいですよね!!
あれっていろんな所にいっちゃうから面白いんじゃないのかな?
私も不器用に遊んでますd(ゝc_,・*)ок♪
当たると危なさそうなら、高い所に吊り下げててもいいかも!!
ロミオ |  2008.05.27(火) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

★カピバラ丼さんへ

シチューは私も初めて知りました!!
味がシチューなんですかね?
見た目はシチュー色ではなかったですがニャンズの食いつきはいいですよ!

キャットダンサー持ってるんですね(^^♪
動きが読めないですよね!!
早すぎるとニャンズもついていけないみたいですε=(/*~▽)/
マロ君の興奮姿も見てみたいです。
ロミオ |  2008.05.27(火) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romio2433.blog74.fc2.com/tb.php/6-d44cf982

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
