2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

頂き物のキャットダンサー!!

前回に引き続きぶひこさんさんからの頂き物のご紹介です(*^▽^*)

『キャットダンサー』
撮影しながら遊ばせるのけっこう大変で少しゆっくりで遊ばせてみました(。→∀←。)キャハ♡






多少ゆっくりめで撮影可能です!!
楽しそうに遊んでますよね!(^^)!
ニャンズの遊んでる姿は癒されますね~

つづいて、キラキラボールと遊ぶルーです。



ルーの手が可愛いですよね~(*^▽^*)
ぶひこさん、本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

ご訪問ありがとうございます!!
そして今日は、ルーの去勢手術の日です。
pm16:00お迎えなので今頃は手術が終わり麻酔も覚めて病院で安静にしてると思います。
早く会いたいよ。ルー。

14:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ニャンズ達、オモチャに夢中ですね。v-42
やっぱり、ソマリのルーちゃんの方が動きが激しいようですね。
ほんと遊んでいる姿は、癒されます。何度見ても飽きないですよね。
ルーちゃん、今日、手術なんですね。
無事終わること祈っています。v-218
ハルミン |  2008.05.27(火) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

オモチャで遊びながら撮影するのって大変ですよね^^;
でも撮れていて可愛くって笑っちゃいました(〃⌒ー⌒〃)


今日、ルーちゃん手術だなぁ・・・と思ってました。
今頃はおウチで休んでいるかな。
体調いかがですか?
病気ではないけど、やっぱり気になりますよね。
お大事にしてください。

傷がすっかりよくなったら
またオモチャでいっぱい遊べるね~^^






ネージュ |  2008.05.27(火) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

ひめちゃんもルーくんも遊ぶ遊ぶ...
イイですね~。遊びに燃えてくれると、飼い主冥利!ですね。

ルーくん、もうおうちに帰っているよね。
大丈夫かにゃ。ごはん食べたかにゃ?
また元気なトコロ、見せて下さいね♪
Rucion |  2008.05.27(火) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

★( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ

 ルー君(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー! 手術大丈夫だったかな?? 今頃走り回っていそうなんですけど
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(笑)

 キャットダンサー。。。
食いつきいいから 動画撮るのも大変だょねe-330 ひめちゃんもルー君
も楽しく遊んでいるね~v-410
 ニャンズが楽しい=人間も嬉しいって事でd(>_< )Good!!

 
ティビママ |  2008.05.27(火) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

★o(^・x・^)o ミャァ♪

キャットダンサー、ひめちゃんよりもルーくんの方が食いつきいいね^^
ルーくん、目が光ったり、ちょいちょいする手が可愛いかったり
また惚れてしまったっ*o_ _)oバタッ

手術だったのね。。今頃はもう大丈夫かな?
すぐに元気一杯のルーくんに戻ったかな。
ぶひこ |  2008.05.28(水) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

ルー君、その後はいかがですか?

『キャットダンサー』で遊ぶルー君、めちゃめちゃかわいいんですけど。
なんだ、あの連打攻撃は!
いや~、かわいかった!

同じ玩具でも遊び方は、それぞれですね^^
ひめちゃんは、ゴローンとして体力温存型遊びですな(笑)
カピバラ丼 |  2008.05.28(水) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

★ハルミンさんへ

癒されますね~ほんと(*^▽^*)
術後は心配でいつもルーの傍にいます。
まだ腫れてるんできっと痛いと思うんです。
極力言葉が分からない分近くにいてあげたいですもん。
ロミオ |  2008.05.28(水) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

★ネージュさんへ

オモチャで遊ぶルーを見てると、超元気っこですね!!
術後、変わりましたよ。
今はエリザゼスカラーが痛々しいの。
ご心配してくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
たぶん、まだ腫れてるんで痛いんだと思います。
スゴク大人しいです。次回の更新の時はルーの術後をアップしますね!
ロミオ |  2008.05.28(水) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

★Rucionさんへ

面白そうに遊んでますよね^^
でも今のルーは痛々しいです。
腫れてるから絶対痛いですよね?
すんごく大人しくってずっと傍にいます。
ごはんは2回に分けて少量ずつあげました!!
ご心配いただきありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ロミオ |  2008.05.28(水) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

★ティビママ さんへ

ただいま。元気に遊んでるルーを想像しました?
それが、全然違うんです!!
ブログでアップしますが、こんなに変わるんだ~って位違うの。
今は痛々しい部分があるんで可哀そうかな。

キャットダンサーで遊んでるルーが懐かしい~(^^♪
ロミオ |  2008.05.28(水) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

★ぶひこさんへ

キャットダンサー懐かし~って位今はルーが大人しいです。
早く元気になってくれるといいんですけど。
でも、変わりましたよ!!性格が。
次回は術後のアップなんで変貌をご覧ください!!
ご心配ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ロミオ |  2008.05.28(水) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

★カピバラ丼さんへ

ご心配ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
キャットダンサーで遊んでるルーが懐かしい位、今は大人しいです。
元気になったら又連打攻撃みせてほしいです。

ひめはもとから動きませんから( ̄o ̄;)ボソッ 
だから、デブる?
ロミオ |  2008.05.28(水) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

★アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ  

出遅れちゃったわ。

キャットダンサー 楽しそうだね。
ひめちゃんは動いてるのより 隠れれる物に興味を示すタイプかしら?

ルー君 ロミオさんが楽しくなるぐらい 反応がいいねぇ~
術後 そんなに大人しくなっちゃたの?
ロミは術後の翌日 いつも通りキャットタワー登りしたり
ラナと走り回ってたけど・・・痛みに 鈍感なのかしら?

ルー君 カラーして動きに不自由だから大人しいだけかもょ。
薬はちゃんと飲んでるのかなぁ~
旦那様 ルー君を切ない顔して迎えたのかしら?
ラルロ |  2008.05.28(水) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

『キャットダンサー』知ってますよ!!!
家も3個ぐらい買いましたよ!
あの針金の動きがいいみたいで、家のニャンズも興奮ものでした♪
ただ・・・家のニャンズは激しいせいか、2.3日で先っぽに着いてる
ダンボールみたいのがボロボロにv-12
ルーくんもひめちゃんもいい感じで遊んでるみたいなので
大丈夫そうですね★
ケダマラミー |  2008.05.28(水) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

キャットダンサー、うちも欲しくなってきました(*´Д`)
遊んでいる姿って、猫っぽくて可愛いですよね~(猫なんだけど^^;)
ルー君、とうとう手術の日が来たんですね。もう元気にしているかな?
ロミオさんも、さぞ心配だった事でしょう。
うちも、ルルがもう少ししたら・・・。やっぱり心配です。
ルー君、早く完全回復して、またキャットダンサーでノリノリになろ~ね♪
Ranran |  2008.05.29(木) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

★ラルロ姉へ

ひめはルーと違って猫じゃらしとか動かし方が難しいんです。
高速でキャットダンサー遊ばせるとひめはついていけるけどルーがついていけないみたいで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 以外に運動オンチなルーなんです。

術後のルーはマジで大人しいです。
今朝位から走れるようになりました!!
あまりに大人しいからカラー外してみたけど、昨日まではノソノソ動きで
ソファに上って寝てる時間が多かったです。
お薬はラルロ姉から頂いたモンプチであげてるのでモリモリ食べてます!
ロミオ |  2008.05.29(木) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

★ケダマラミーさんへ

キャットダンサーがボロボロになるなんて!
でもニャンズ楽しそうですよねΣd(ゝ∀・)イイッ!!
ルーが元気になったら又遊ばせますよ~
その時はボロボロになるのかな?
ロミオ |  2008.05.29(木) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

★Ranranさんへ

キャットダンサー面白いんで是非お試しください!!
ルーは大人しくなってますよ。
今朝はだいぶルーっぽくなりましたけど、
ひめがカラーに怒って威嚇してます。
でも、ルーはひめに興味なくなりましたね。
手術は心配になりますよね。
ロミオ |  2008.05.29(木) 16:59 |  URL |  【コメント編集】


 You Tube の枠色変更の仕方 メールしておいたので
読んでね~ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
(@~^~)ノ⌒●~* 忍法微塵隠れ!《《《《《《《《《《ドロン!!》》》》》》》》》》

ティビママ |  2008.05.29(木) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

★ティビママさんへ

アリガト♪(*'-^)-☆パチン
あとで見るね~
ロミオ |  2008.05.30(金) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romio2433.blog74.fc2.com/tb.php/7-88ccc4cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
