2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

ありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

ほんと、最近は仕事が忙しくなりバタバタしているロミオです。
パパさんのオンラインゲームもよりパワーアップし(チャットしながら仲間を作ってレベル上げ)
ますます、私の時間がなくなる一方です(-_-;)ハフゥ
そんな疲れ気味に私に嬉しい頂き物が届きました(≧▽≦)
最近、いろんな物を頂いて沢山のコメントを頂いて皆様の温かみを感じておりますm(_ _"m)ペコリ
お届け物はこちらです。
ティビママさん(ボス笑)からでーす(*´▽`*)
私的にティビママさんはボスキャラなのでボスとお呼びしておりま~す(。→∀←。)キャハ♡





○ ひめとルーの写真入りマグネットと猫のマグネット
○ 猫用シャンプー
○ ティビママさん手作りのフロランタン
○ ゼブラ柄エプロン(ゼブラ柄はヤンキーの象徴です( ̄ー ̄)ニヤリッ)

疲れ果てていた私にはすごく嬉しい頂き物でした!!
本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
これからもよろしくです!!



P1001368.jpg



ルー 『僕も食べたいなり~』
    『ティビママさんとティビちゃんレイ君の匂いもするなりよ~』


P1001374.jpg



ひめ 『ティビママさんはいつも美味しいも作ってるのよね!』
    『うちのママは作ってくれないけど、今度お願いするわ~!!ティビママさんを見習うように!』



な~んて会話してたらどうしよう??って思うロミオです(*≧m≦)=3


おまけ画像。
ルーがエリザベスカラー着用中バランス崩してゴロンしたところ。
可哀そうだけど、面白いんでちゃんとシャッターチャンスは見逃しません(少々鬼です)


P1001392.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます!!
猫ブログからつながるお友達の輪ってすごいですよね!!
ブログ拝見して頂いてる皆様に感謝感謝です・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
更新途切れ気味ですが、これからも宜しくお願いいたします!!
スポンサーサイト
20:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

( ̄m ̄*)ウシシ・・・。ロミオさんも、ティビママさんのフロランタンの魅力から、
抜け出せない中のひとりになりますね。
フロランタンの香り、うちのニャンズが大好きなんです。
食べる時に、ひめちゃんルー君に奪われない様に、お気を付け下され~(*^m^*)
今日のルー君の写真、とっても可愛い~♡ 胸元がセクチィー(〃▽〃)
ひめちゃん、本当にそう思っていたりして?(^^;)ロミオさん頑張れ~!
私は無理!!(笑)
すみませ~ん、今日はもう遅いので、例のブツの件、後日メールさせていただきますm(_ _)m
 
Ranran |  2008.06.03(火) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

仕事が忙しいと、家庭にしわ寄せ来ますよね~。
でもロミオさんは、坊っちゃんもいてお仕事もしてスゴイです!
ワタクシ、夫婦とねこさんたちだけなので、大変大変と言っても
実は大したことない~。
でも生活のバランスが崩れると体調も崩すので、気をつけて下さいね♪

最後のルーくん、笑っちゃ悪いケドめちゃくちゃカワイイですね。
とりたくてもとれないポーズ?!

ひめちゃんのアップ、女のコらしいやさしいお顔に見えます。
やっぱりうちの男のコとは、顔つきが違いますね。
Rucion |  2008.06.03(火) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

★(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン


 チラッ(゜ー|コッチカラモッ|ー゜)チラッ
私の「フロランタン」&お楽しみセット が載ってるゎ~v-344載せて
くれてありがとうv-410
 フロランタン割れずに届いてよかったゎv-352 ゼブラ柄のエプロン
きっとお似合いょね~(・・*)。。oO(想像中 照れv-343)

σ(・・*)アタシ ボスキャラ。。。って事はゲームで言うとラスボスで最強って
事?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!でも最後には倒されるのょね(^▽^;)(ゲーマーな私。爆)

 ルー君。。。エリザベスカラー着用したんだね~その格好(≧∇≦)ъ ナイ
ス!すぎます~(爆) うちの病院はどちらのカラー付けなかったので何だか
新鮮だゎ~♪
 ひめちゃん。。。UP迫力あるゎねe-330 美味しい物 そんなに
作ってないゎょ~(*´艸`) 手抜き大好きだもの(笑)

 <ニャンコのご飯>
猫って~人間みたく よく噛んで飲み込むって事しないのょ噛んでいるよう
に見えて口の奥に運んでいるだけ(ようは丸呑み)なので よほど大きい粒じ
ゃない限り心配はないかなって思うけど~(^▽^;)

 「メールケア」はそんなに大粒でもないんだけど ルー君が小粒がいいの
なら予防の為も兼ねて少し小粒の「Phケア」の方でもいいかもね 
 他のフードでも 粒が大きくて。。。とお悩みならその日与える分を袋に入れ
砕いてから与えてもOKだと思いますょヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
 相談料は後日「請求書」送らせていただきますね(▼∀▼)ニヤリッ(爆)
オ~ホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオ~ホホホ!!  
ティビママ(ボスキャラ?笑) |  2008.06.03(火) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

ティビママさんのフロランタン、美味しいよね^m^むふ
マグネットまで作っちゃうなんて手作り名人の名にふさわしいよね^^

ティビママさん=ボスキャラ、確かに( ̄ー ̄;)ゞむむむ
今、ティビママさんキャラ、盗もうとしてるの!!しかしムズカシイ…(笑)
このキャラはティビママさんしか出せないよね!
ゼブラ柄のエプロン・・・ロミオさんも元ヤンな疑惑浮上( ̄ー ̄)ニヤリッ

ルーくん可愛いすぎ!!箱座りの時のお手手、モンも同じなの!!
手がしっかりお腹の中に入らないんだよね^^
ひめちゃんも女の子っぽい表情してて可愛いよん♪
ぶひこ |  2008.06.03(火) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

私的にもティビママさん確実にボスキャラ・・v(。・ω・。)ィェィ♪
アンドとっても親切な素敵なお姉様です(歳知らないけど・・)
パパさんオンラインゲームパワーアップですかぁ!
そりゃもう大変ですねぇ。すっかりアッチの人!?
写真入りマグネットってすごい素敵です~。
ティビママさんの手作りも日々パワーアップ♪
ルーくん、なんとなくお顔が甘えたさんになった気がしますよ~。
ひめちゃんもドアップが美しい!
最後のケージ内で格闘中?のルー君ほんとかわいいです!

yjank |  2008.06.03(火) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

★( ^-^)σ[]ピンポーン♪……オジャマシマスヨ

お久しぶりなの~v-422
ちょくらご無沙汰しちゃったわ。

ティビママさんの「フロランタン」 美味しいよねぇ~
あの見事な出来栄えは 菓子職人だょ。
ゼブラ柄のエプロン 私とお揃いになったね *^-^*
(ティビママさん経由で 元ヤン連合の輪が広がるってる?)
ティビママさん = ボスキャラって何故か納得しちゃうわ(▼∀▼)ニヤリッ

ルー君 コッテとなってる姿 可愛いなり~e-266
ロミオもラナもカラーはしなかったけど 距離感がつかめなそうだね。
でもちゃんと大人しくカラーしてるから偉いぞぅ~
以前のルー君なら暴れて取っちゃいそうだものね。
ロミオもそうだったけど だんだん落ち着いて甘えん坊になるょ~
最近ロミオは抱っこOK 仰向けでナデナデも大丈夫と随分 変わってきたょ。
でもキャラは相変わらず とぼけてるわ(≧m≦)ププッ

これでひめちゃんとの距離も ぐ~んと近付くかも。
先日の「側に居てもいいわょ」みたいな感じが多くなり 
ちょっと触れ合って寝てるみたいな姿が見れるようになるといいね。
ラルロ |  2008.06.03(火) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

手作りおかしなんてすごいな~。
私なんてプリンくらいしか・・・
フロランタンなんてすごいな~

えりまきルークン可愛すぎ(≧▽≦)
こけちゃったんですね!そーですよね、バランスとるの難しいかも。
早くエリマキルークン卒業できるといいですね♪
ケダマラミー |  2008.06.03(火) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

∑(; ̄□ ̄|||ああああああっ!!!!!!
ふふふふふふ!ふろらんたんっ(人∀`o)
って・・・反応しすぎ?(笑)
大好物なものでつい・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・

写真入マグネット~~っかわい~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
わが子の写真が入っているなんて!宝物になりますね(〃⌒ー⌒〃)

ルーちゃん^^;ゴロンってなっちゃったのね
慣れないから仕方ない^^;
激写お疲れ様でした(笑)
ネージュ |  2008.06.04(水) 04:49 |  URL |  【コメント編集】

いっぱいのプレゼントいいね~
贈り物って嬉しいよね~

ルー君、エリザベスカラー付けていたんだね~
うちの両方付けなかったよ~

ロミオさんお友達がたくさん出来てよかったですね~
最初、ブログを拝見した時はちょっとお困りのようだったけど、いまではいろんなお方が意見して下さるのですぐに不安が解消されるのではないでしょうか? 
これからもいろいろとあるでしょうが、猫ちゃんとの楽しい生活を送りましょうね~ 
白い影の直江 |  2008.06.04(水) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

体調は大丈夫ですか?
仕事が忙しくなるとブログも停滞しちゃいますよね。私もそうです。
無理しないでくださいね。v-222
私もティビママさんのフロランタンに填った一人です。
うちの子もティビママさん見習うようにと言っているかもしれないv-12でも無理だな。
ルーちゃんのズッコケ姿笑える~上手く撮りましたね、でもルーちゃん可愛いよv-221
ハルミン |  2008.06.05(木) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

★Ranranさんへ

フロランタンめちゃくちゃ美味しかった~(。→∀←。)キャハ♡
届いた日に来客があったので早速お出ししたらすごく好評でした!(^^)!
ひめは人間食はあまり興味ないですが、やっぱルーは食べたくて食べたくてしょうがないソワソワモード入ってましたよ。
ひめはキャットフードはなんでも食べるんですけど、人間食はほとんど食べないので私が作ったところで食べてくれないとショックもデカイかも!!
私の料理はあてにしてないといいわ~
ロミオ |  2008.06.05(木) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

★Rucionさんへ

今の仕事は忙しい時めちゃくちゃ忙しくとっても細かいので神経が疲れます。
専業主婦じゃないので、もちろん家庭の手抜きは多いですよ(^^♪
たまに子供が保育園時代に仲良くなったママさんと飲み会して発散させてます!!なんせ子供が4人いますから(笑)

女の子と男の子って顔つき全然違いますよね!!
性格もうちは全く違うんで『へぇ~』って思う事が沢山ありますね!(^^)!
ロミオ |  2008.06.05(木) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

★ティビママさんへ

やっぱみんなティビママさんはボス的存在に見えるのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
フロランタンはめちゃくちゃ美味しかったです!!
甘いもの嫌いでも甘いもの美味しく作れるってすごいですよd(ゝc_,・*)ок♪ ボスっていうのは石原裕次郎でしょ!!なんでもこなしてしまうティビママさんはやっぱボス(姉御でもいいかも)ですよね!!

ご飯ですが、ルーが吐く時は食事中や食後すぐです。
出てくるものはそのままのカリカリがゴロっと出てきます。
噛まない癖に早食いなんで戻しちゃいます。
やっぱ砕いてあげた方がいいみたいです。今日も先ほどリバースしてました。
請求書ですかぁ~  オナラ└( ̄ε ̄#└)≡3
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ニデローーーー
ロミオ |  2008.06.05(木) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

★ぶひこさんへ

フロランタン美味しかったです(*^▽^*)
なんでもこなせるティビママさんはすごーい!!
真似するのも大変そう。ぶひこさん頑張って!!

箱座りの時は確かに手が全部隠れてない場合が多いな~
全くそこまで気にならなかったけど、言われると確かにそうだ!!

ヤンキー疑惑ですか!?
たぶんそうなのかもね( ̄ー ̄)ニヤリッ否定はしないかも!!
ロミオ |  2008.06.06(金) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

★yjankさんへ

そうですね!ボス&親切なヤンキーお姉さんですね!!(あれ?違う?)
パパさんは毎日ゲームするんで夕飯の支度が遅くなった時はパソコン使えません(-_-)

素敵なものばかり頂いて猫ブログの輪はすごいパワーですね!
しょして、ブログが出来ない私は切ない(_ _lll)ァハハ・・・
ロミオ |  2008.06.06(金) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

★ラルロ姉へ

そうそう菓子職人だわ!!
ゼブラ柄エプロンお揃になりましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
元ヤン連合の輪は確実に広がってきてますね!!

このところ、ルーも以前の元気を取り戻し、ひめを追いかけてます。
ひめもたまにですが戦いごっこやるようになりルーは楽しんでますよ(^^♪
でも、やっぱひめの方が力は強いみたいです!!
2匹の距離良い感じになってますよ~
ロミオ |  2008.06.06(金) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

★ケダマラミーさんへ

手作りってすごいですよ!!
コケたルーも可愛いでしょ^^
バランスが崩れるみたいです。ソファーに上がる時も大変そうでした。
今はすっかり元気になり走り回ってますよ(^^♪
ロミオ |  2008.06.06(金) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

★ネージュさんへ

フロランタン大好きなんですね!!
マジ美味しかったです(*^▽^*)

マグネットは冷蔵庫に貼ってます!!
可愛いですね~
カラーでバランス崩したルーの顔も面白いでしょ^^
ロミオ |  2008.06.06(金) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

★白い影の直江さんへ

嬉しい頂きものでしたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
カラーは日中留守にしてるって先生に言ったら付けてた方がいいかもって渡されました!でも、頻繁に舐めたりしてなかったのですぐ取ってあげました。
可哀そうなんで!!

猫ブログで沢山のお友達ができて皆様に感謝ですm(_ _"m)ペコリ
全く性格の違うニャンコがこうやって生活できてるのも
相談を聞いてくれる方がいるからだと思います。
これからも宜しくお願いします!!
ロミオ |  2008.06.06(金) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

★ハルミンさんへ

忙しいとブログ出来ませんよね。
うちはパパがパソコン使うんで余計にできないです。

転がったルーの顔がけっこうお気に入りの私です。
可愛い子はどんな格好でも可愛いのですね(親バカ)(。→∀←。)キャハ♡
ロミオ |  2008.06.06(金) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://romio2433.blog74.fc2.com/tb.php/9-31beb23a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
