2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

ルーのプチ切れ。

やばいぞ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
妖怪ですか????


H20.8.20八乙女店 018

ルー 『眠いなりzzz。。。』

H20.8.20八乙女店 020

ルー『うるさくて眠れないなりよ(`ε´)ぶーぶー』


H20.8.20八乙女店 026

ルー 『何見てるなりか。』


H20.8.20八乙女店 012

ルー 『突撃するなり~』

H20.8.20八乙女店 028

そんな姿を冷静に見つめるひめ。大人じゃんv( ̄∪ ̄*))ブイ☆


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございますo(^-^)o



15:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

お久しぶりです!!

お久しぶりっす☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆
帰って参りました!!
忙しくって痩せたかな?って思ってたのに。。。。変わらないΣ(|||▽||| )
そんなもんですよね。

さてさて、今日は坊ちゃんの誕生日なのです(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
昨日、坊ちゃんへこんなプレゼント頂きました!!





沢山の『チュッパチャップス』でーす!!
坊ちゃんニコニコご満足です。


2008081920210000.jpg

それを見ていたルー。
やっぱり近寄ってきましたよ!!
なんとなく、ひめも気になったみたい。

ルー 『クンクン、これは何なりか?』

ひめ 『人間の食べ物じゃないの?』


2008081920220000.jpg

ルー 『僕も食べるなり!!ガブっ!!』

2008081920220001.jpg

ルー 『えい!逃げるな食いもん!!』

ひめ 『ルーって食べ物となるとしつこいものね。』
(右上からクールな視線で見つめてます)


2008081920160000.jpg

ルー 『写真撮影より、食いもん欲しいなり』

2008081920380000.jpg

ルー 『これも、食いもんか?それとも敵なりか?』
(見つめるしかできなかったルーでした。)


巨大チュッパチャップスにビビリ模様のルーでございました((●≧艸≦)プププッ


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





11:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

ご報告です。

ひっさしぶり~のアップです(。→∀←。)キャハ♡
っていっても、ご報告。。。
ここのところ、仕事がめっちゃ忙しくなり(-_-;)ハフゥ
お盆過ぎ頃までブログお休み致しますm(_ _"m)ペコリ
時間ができた時は皆様のブログにご訪問したいと思いますので
これからも宜しくです( ̄∀ ̄*)イヒッ 






ひめ 『ママが忙しいので又会いましょう!!』

ルー 『忙しいなり~僕の誕生日もうすぐなりよ。ブログアップ間に合うなりか?』

ママ 『頑張ります(((;゚Д゚))) アワワワ 』


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
すみませんが、よろしくですぅ~ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
18:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

地震恐怖症?

昨日も東北地方に強い地震がありましたよヽ(゚Д゚;)ノ!!
その前にかなり強い地震があったの覚えてますよね~
我が家のニャンコは地震恐怖症になったと思っていたところですが、
あの時1番ルーニャンがビビって押入れに隠れてプルプル震えていたのを思い出します。
が!!
今回は全く怖がる素振り全くなかったんですよΣ(゚д゚lll)まぢでぇ!?
家族がみんないたからかな~?
この間に比べると揺れも小さいので怖くなかったのかな?
翌朝のルーの写真ですv( ̄∪ ̄*))ブイ☆





地震なんかこわかねぇ~よ~って顔してます(。-∀-)ニヒッ



2008072407220000.jpg

ひめ様、この写真では余裕ぶっこきですが、
1番ウロウロソワソワと興奮しっぱなしでしたヾ( ̄o ̄;)オイオイ意外でしたよ!!

2008072407230000.jpg


ルーよりひめの方が地震は敏感になったみたいですね。
昨日の夜は私もベッタリくっついて眠ったひめでした。
ちょっと暑いけど、一緒に寝ましたよ~

ちなみに我が家のクラッシャーの寝相 ププッ ( ̄m ̄*)
豪快でーーーーす!!


2008072407230002.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございますアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
皆様のお宅は地震大丈夫でしたか?


15:25  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

泣き虫ルー。

夏休みですね~我が家のクラッシャー坊ちゃん(何でも壊すことでパパが付けた)も
夏休みになり初日に宿題の半分を終わらせました。強制です( ̄ー ̄)ニヤリッ
宿題の中に星の観察がありました。ちょっと懐かしくってアップしちゃいました!!





超懐かしくないですか?ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
夏休みに入ってから曇りと雨でまだ観察してません。
子供より親が楽しくなっちゃいそうですよ(。→∀←。)キャハ♡

P1001570.jpg


ルー 『僕も星の観察連れてってよーー遠いとこまで見れるなりよ!』
    (猫って星みえるんでしょうかね?)

ママ 『ルーはお外には連れて行けないのよ。ごめんね。』

P1001585.jpg

ルー 『やだーーーえーんえーん

ママ 『泣かないの!!美味しいおやつあげるからね!!』


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ご訪問ありがとうございます!!
クラッシャーは昨日、扇風機を壊してくれました(-_-;)ハフゥ
10:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
